忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初雪?

昨日の夜、寒かったなーっと思いながら窓を開けると雪景色。

3cmぐらい積もってましたが日中は暖かかったので夕方には無くなりました。
私は見慣れた雪ですが黒ネコにとっては始めての雪。反応が楽しみ。
玄関を開けてくれと鳴いてたので開けましたら勢い良く飛び出して行きました。
 


勢い良く飛び出したものの白い地面にストップ。
前足でちょこちょこ触ってブルブルしたり中々先に進めないご様子。
そのうち慣れたのか歩き回ってましたけど直ぐに家に帰って来ました。

2010020701.JPG

2010020702.JPG

 やっぱり白の中だと黒は目立ちますね...相変わらず凹凸は分かりませんけどっ

夕方までのんびり過ごしすぎて裏に遅れて慌ててログイン。
ザルカでしたので狩人で準備してましたけど、盾不足っぽく忍者に着替えました。
デーモン相手に盾が勤まる自信は無いですけど出来る限り頑張らないとでス。

最初の延長ぐらい狩人でっと思いましたけどヒムが狩人でしたので問題なし。
忍者が4名居ましたのでタゲを回す事を考えてましたが剥がれない剥がれないっ
剥がれないから他の敵に挑発するのが精一杯でした、、、。

途中、ナイトっぽいのと戦ってる時に「クアドラストライク」であぽーん。
1268ダメだと即死なんですよね.....直後にニャミの笑い声が聞こえましたけど。

希望品の侍AFがドロップする様に砦のNMもやりましたけどドロップせず。
ササから「Cを抜いて」っと言われ迷わず「Marquis Cimeries」に挑発も違ったらしくー
再度、囮を使って今度は「Count Vine」を抜き抜き。勘違いしてましたヨ、、、。

目玉ラインの延長を確保し戻るように雑魚退治をしまして時間切れ。
AFも微妙なドロップで肝心の侍はドロップせず。最後の1個はやっぱ厳しいですね~
次回は1週お休みし再来週にサンドに行く予定。オルデうまうまでス。
 
2010020703.jpg

 離席から戻って本隊に合流しようかと思ったのですが....
 坂の上を進んでると勘違いしてチャットしながらオートで走ってたらミサイル状態に。
 ここまで必死に逃げましたんですけどね~・・・

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 墓碑
  • 2010/02/08(Mon)17:41
  • Edit
是非僕にオルデの横流しを。@1200ちょっとデス。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/02/12(Fri)17:31
  • Edit
>>チビ
おー!もう少しで完成じゃないですかー!
再来週はサンドに突入するんで微力ながら協力しますヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]