忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンが在れば!

仕事で他会社の工場での作業が在りましたので朝早くからお出掛け。

ずーっと大きな工場の中に居たので暖房設備が微妙で寒くて寒くて・・・
かなり厚着してたんですけど、ジェットヒーターの前から動けませんでした。
夕方会社に戻る際に「風花」が舞ってました。もうすぐ春...ですよね..?
 


帰宅しお風呂に入ってようやく寒さが抜けた感じに。
21時からリンバスでしたのでそれまでのんびり。時間前には準備を済ませ待機。
アルテマ戦だと思ってましたので忍/暗で準備してたのですが・・・
LSメッセに代表者が来れないのでテメナスの何処かに行ってっとかとか。

 最近は参加人数が9名程ですけど何人揃ったらアルテマをやるのか、、。
 一時期はフルアラを超えてたんですけど、今は参加者もめっきり減りましたね~
 アルテマ希望の方が何人いるか分かりませんけど可愛そうな感じでス。

って事でメンバーが揃った所でさっさとテメナスへと向かいます。
カードが無かったので花NMを倒して「ホワイトカード」をゲット。
毎回花NMを捜してウロウロするのですけど見つけた事無いんですよね~

西と東が空いてるとの事でどっちに行くか悩みます。
「どっちがよいですかね?」っと聞いても返事が返ってくるメンバーでも無く・・・
結局、ダイスで東に決定。この辺、中々難しいですね、、、ほんと。

■テメナス東塔
ここはエレが4匹居て、時間・回復・素材*2を落とす場所。
1個空けると他が消えるので何を空けるか選んで進む感じでス。
素材箱は2個出てハズレだと召喚獣がPOPする感じ。

召喚獣がPOPしても片方の素材箱は残るのでゲット出来るんですよね~
箱を空けると他のエレは消えちゃうので箱を空ける前に倒した方が良いでス。
時間が欲しければ青箱が湧いた瞬間に空けても良さそうな感じ...だと思います。

・炎エレゾーン
素材箱でイフがPOP。幸い黒さんがフロウをスタンで止めてくれて被害なし。
フロウさえ無ければ意外と余裕でス。

2010020601.jpg

・氷エレゾーン
時間が微妙でしたので青箱を空けて次に。
時間だけだったらさっさと空けちゃって良さそうですけど...何か在るのかな?
古銭とかそんな感じ、、、?

・風エレゾーン。
素材箱を空けるとガルーダがPOPしましたので戦闘開始。
フロウ発動前に倒せたので被害なし。良い感じでス。

・土エレゾーン。
時間箱を空けましたので問題なし。

・雷エレゾーン。
素材箱で当りをひきまして召喚獣のPOPはなし。
侍素材が出ましたのでありがたく頂戴致しました。

2010020602.jpg

・水エレゾーン。
時間箱を空けましたので問題なし。

・闇エレゾーン。
ココだけはエレが2匹のみで素材箱*2個のみ。
毎回最後はフェンリルと戦う事が多いのですが...最後も当りで終了。

全体的に余裕っぽい感じだったと思います。
毎回フロウであぽーんするのですけど、スタンで止めてくれて被害なし。
私的には侍素材がゲットできて良かったでス。

排出後に古銭を受け取りデジョンで送って頂き収納から素材を持ってジュノに。
競売で必要な素材を購入しエル姉さんに強化をお願いしましてログアウト。

WS用に両脚装備が無かったので丁度良かったでス。
後は指輪とピアスが欲しいのですけど、、どっちもお高いので保留中。
STR+装備ってDEXよりは安いって思ってたのですがどっちも高いんですね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]