忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「未分類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐怖の戦車

そろそろ空LSと裏LSのHPを更新しなきゃっと思ってまス。

裏LSはwikiを用意したのですが使い方が分からず放置気味っっっ
空はFlashで作っちゃったので修正するのが面倒なのですよね〜
ウリとかデスポは当時比べPOP条件が違うので直したいと思ってるのですけどね
PR

世界クエ。その?

公式HPに「バトルのシステム面の改善について」の情報が掲載されてました。

詳しい内容は各自で見て頂ければと思います。私が気になったのはBGMに関すること。
後衛さんは中々聴く機会のないバトルBGMを一定範囲で戦闘してる際には流れる様になるとか。
プルが良く「この音楽好きー」っと言って殴ってましたけど今後は武器を出さずに流れる様になりそう。
脳筋は何時も聞いてるので飽き飽きしてるかもですが、後衛さんには新鮮ですよね〜

逃げ足。

エタボンのカウンターがいよいよ7万を突破してましたっっ

実装当初は使ってくれるのか心配でしたけど、皆様のお陰で長続きしています。
これからも頑張って維持しますので、末永くお願いしたいと思います。

 2004年2月24日に設置して今年で4年目を迎えるんですね〜 早いものでス。
 当時の日記と見比べると出てくる名前は今とは随分違うんですよ。
 引退しちゃったフレの名前を見つけると元気でやってるのかなっとか考えます。
 

世界クエ。その?

4Gamer.netさんに「ドラゴンボールOnline」の情報が紹介されて居ました。

プロモムービーも在ったので見てみたのですけど面白そうな感じですね〜
日本でのサービス開始は2009年からっぽいのでまだ先の話ですけど今から楽しみ。
ゲームシステム・課金方法は不明ですけどちょっと注目でス。

「ドラゴンボールオンライン」プロモーションムービーはこちら

マイムン。

今週金曜日に「世界クエ」に行ける人だけ行きたいと思います。

時間はPM22:00と書きましたが早めに揃えばどんどんやっちゃおうかと考えています。
SPアビの都合も在るので中々難しいのですけど参加者分クリア出来たらと思います。
集合場所はダブで脳筋はイカロス・オポ昏・やまびこ・毒薬など用意をお願いします。

デスデス。

2/13(水)PM21:00〜プロM『礼拝堂の意味』へと行きますっ!

サチコにメンバー募集をしまして野良さんとの交流を!っと思ってたのですけどー
皆様クリアしたのかサチコに気づいてないのか...参加希望TELは1名のみ。
2PTぐらい欲しいと思ってるのですけど、どうなる事やら。(-д-;)

亡者の影。

無事、ジュノクエ『亡者の影』を終える事が出来ました。

中にはクエを受けられなかった方など居ましたけど無事終わってホッとしていまス。
これで『世界クエ』へと参加する事が出来るのですがどうやって企画しようか悩み気味。
経験者のブログなどを見ても強いのか弱いのか分からないんですよね〜
SPアビが必要らしいので何度かに分けて行くのが良いのかな〜っと考えています。

※ちょっと画像の枚数が多いでス。

密談。

公式に次回のバージョンアップの予定が記載されていました。

新ジョブ(踊り子・学者)のAFの実装やら色々と在りそうですけど気になったのはー

   「一部対象エリアの開放をはじめとする諸要素の追加」

旧世界の事かなっとは思いますが異界の口を開通させるのに冒険が出来る?っと思うと楽しみ。
実装されたら皆でワイワイしながらアチコチ行きたいですね〜

クププププププ……。

新しいHPを作るのに普段利用して頂いてるLSメンバーに意見を聞いて見ました。


 プル:ぷるはシンプルで見やすいのが好きデス
 カナ:おらは重たいのは許してください。状態でs
 メリ:ロード時間が短いのがよいですーw


今まで利用者の意見は聞いた事無かったので何だか新鮮な感じ。
シンプルで軽いHP」ちょっと難しそうですけど頑張って見たいと思いますっ

マンティ狩り。

裏LSのHPが設置してある「ハッスル」さんへの課金を忘れてて・・・

昨日の午後に慌てて課金を済ませてきました。ヽ(゜ー゜;) これで来年の2/3までは安心っ
エタボンは皆様が利用してくれてるので閲覧者も多いのですけどー
裏・空関係は盛り上がりに欠けてるんですよね〜
カウンターが延びるのはイザコザが在った時ぐらいなモノで、、、何だか寂しいでス。

ジュワ部屋。

仕事だったのですが他の会社が休みなのでやる事など無し。

朝からblogのコメントチェックなどをしたりブログを書いたりして過ごしまして
午後からは空LSのHPの模様替えをしようかと思い準備開始。

今のHPは「Flash4」で作ったので今度は練習がてら「FlashMX」で作ろうと考えてました。
使い方などはそんなに代わってないのですけど微妙に違うんですよね〜

おもに迷うからっ

PCの不調は相変わらず。時々フリーズするので困ったものでス。

ログインしまして挨拶するも何だか反応が遅いLSメンバーたち。TVでも見てるのでしょうかー
先日、オーブを間違って交換した人が居ましたので「四季悪日」でも行こうと考えたのですが・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]