忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「未分類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会議は踊る。

毎回ドキドキしながらPCの電源を入れるぐらいなら修理にだそうと思います。

購入した「サイコム」さんに症状を説明するにも上手く伝わらずっっっ
とりあえず修理に出した場合の大体の費用と修理に掛かる期間などを確認しました。
詳しい症状を紙に書くって、、、難しいですよね....。
PR

学んだ事はー

帰宅しましてPCを色々いじくり諦めて元に戻したら普通に起動。

何か変なもん入れたのかなぁっと最近インストールしたモノを思い浮かべますと・・・
コレを入れたぐらいなんですけどね・・・。
何が原因なのかサッパリ。飼い猫に似てワガママなPCには困ったモノデス。

再び・・・。

別に何もして無いのですが...またHDDの調子が良くないデス、、、

先日まで普通に動いてて普通に終了したのに電源を入れると立ち上がらず。
昨年末にHDDを交換したばかりなのに、何で私ばっかりこんな目に会うのか・・・トホホ
今週も予定が在るので壊れるのは困るんですよね〜 って事で、、、

釣り勝つも。

『亡者の影』の日程を参加者に確認しています。

ここら辺でストップしてた方も多いのかしら?意外と反響が大きくて驚いてます。
アラを超えた場合にはお手伝いさんに遠慮して頂く感じですがそれでも超える場合には・・・
道中の敵は救援で倒しつつENMは入れ替えっと思ったのでが1回クリアすると入れないかも?
その辺、ご存知の方居ましたら教えてくださいまし。

トドメはパク夫。

私の住んでる地方でも本日初雪となりました。

雪かきや通勤の事を考えると厄介な雪ですが何時もと違う風景が見られて嬉しいデス。
午後には雨に変わり積もっていた雪も消え何だか寂しい気持ちになりました。

 雪を眺めてたら数年前に大雪となった時にフワフワの雪の中にネコを投げたら
 隣の家の屋根の上まで逃げて凄い鳴き声で鳴いてたのを思い出しました。
 その後、しばらく私には寄り付かなかったんですけどね・・・。

多分ムリだけど。

「日輪を担いで」の続きクエ「亡者の影」を企画したいと思います。

場所が場所なのでENMも行いたいと思いますのでそれなりに準備が必要かしら?
日程は2/5(火).6(水).8(金)の何処かで行きたいと思うので皆様の都合を教えて下さい。
尚、BBSにスレを用意しましたのでソチラにお願い致します。

Carmine Dobsonfly

車ゲームをするのに専用コントローラーが欲しくなりました。

Logicool製 GT Force Pro」がお手軽、尚且つPCでも使えるとかで欲しくなりました。
早速ヤフオクなどで捜してましたらコレの上位版「G25 Racing Wheel」が在ると判明!
値段も上位版!定価37,800円。GT Force Proが二個買えちゃう金額なのですよね・・・

まぁ車ゲームをやる事って滅多に無いんですけど...(笑)

日輪を担いで。

皆様の協力も在り無事、『日輪を担いて』をクリアする事が出来ました。

もう少し苦労すると思ったのですけど意外とあっさりクリア。
BF前で「ワート」も拾う事が出来まして一石二鳥って感じでしたー
生贄が誰一人死ななかったのは残念でしたけど・・・。

また……してね……

今週金曜日に予定してる『日輪を担いて』の集合場所などを決めてみました。

日程は2008.01.18(金)PM22:00 集合場所は「リヴェーヌ岩塊群サイト」の入り口。
詳しい内容や各自のジョブなどはBBSにカキコしましたのでご覧下さいまし。

特殊部隊。

雪になるかなっと思ったのですが雨の降る寒い一日でした。

仕事でしたので会社へと行きましてブログを書いて色々チェック。
裏LSの更新が止まってたので更新しようかと思ったのですがデータが無くて出来ず。
wikiの方にBBSを設置しようかと思ったのですがFTTPが繋がらず断念。
中々思い通りに行かないんですよね〜・・・

WSNMツアー。

昨年末に「コールオブデューティ4:日本語マニュアル版」が発売されました。

私もデモ版をプレイしたのですけど意外と面白かったデス。
一人用の他にオンラインでマルチも出来るので購入しようかと思ったのですが・・・
マニュアルだけ日本語でもゲームの中身は英語なのですよね、、かなり迷ってマス。
有償で日本語版が発売されるっとかですけど発売日・価格は不明。 うーん、、、。

カザムパス。

PS3で発売された『ガンダム無双』がPS2で発売されるそうです。

発売日は2月28日。新機種から旧機種へ画質などを落としてまで移植するのは異例とか。
「無双」シリーズはPS2で発売されてた頃はメガヒットしてた人気ソフトだったのですけど、、、
PS3では30万本程度と期待してた程売れなかったとかとか。
開発資金を回収するのにPS2で発売するって何だか寂しい感じですよね〜

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]