忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分ムリだけど。

「日輪を担いで」の続きクエ「亡者の影」を企画したいと思います。

場所が場所なのでENMも行いたいと思いますのでそれなりに準備が必要かしら?
日程は2/5(火).6(水).8(金)の何処かで行きたいと思うので皆様の都合を教えて下さい。
尚、BBSにスレを用意しましたのでソチラにお願い致します。

昨日カナたんからジュワタコ没時間を聞いていてすっかり勘違いしてた私。
23:05没って事でしたので21:05には抽選開始っ!っとか思ってたんですけどっっっ

月曜日は皆様お忙しく相手にされないのが寂しいところ。
ジュワを倒すには詩人と赤さんが一緒に行ってくれないと厳しいので捜しますが・・・
予定が在るらしく相手にされずっっ そう言えばメロ子も詩人上げてたのを思い出して依頼。
シルバンも来れるって事で忍者・詩人・赤と揃える事が出来ました。

脳内予定時間には余裕が在りましたのでメロ子はお風呂にIN。
その間にライバルの様子でも見に行こうと思いまして海蛇洞窟へと向かいます。
金貨を用意しまして金貨扉を捜してますと、画面にタコが入ってきまして・・・
誰か吊り上げたんだろうっと思ってたんですけど、名前を見ますと「Charybdis」 (´д`)アレ...。


 私の脳内予定ですとPOPするまで@40分在ったのですけど・・・
 その後、物知りシンに話を聴きますと平均8時間ぐらいっとかとか。



誰が戦ってるのかな〜っと観戦してましたら赤ネコが池の周りをぐるぐる周ってました。
どうやらスリップだけで削ってるみたいでしたけど既に8割ほど削れてまして・・・
それより驚いたのは、どうやってココまで連れて来たのか?って事でした。


2008012101



金貨先は75でも余裕で絡まれる場所ですのでスニは必須。
スニは殴られると切れちゃうのでバインドorグラビデしてスニして逃げてきたんでしょうかー
危なげなく削る姿を眺めながら赤って凄いっと改めて感じましたっっっ


没時間を見たのですけど、6-8時間POPですと次に見られるのは早朝。
流石に無理ですから近くの敵で微塵しまして白門へと戻りまして旧貨幣の換金に。
買取の人を探しますと旧EDで一緒だったジャンキーが居ましたので売却しました。
最終段階まで鍛えたらしく裏では既に使えるとか。シンもリヨ猫もスゲーなって思います。



ちょっと遅めの夕食をしまして戻りますと、サイアスからヘルプメッセージが。
サイアスからヘルプが来るなんてよっぽど困ってるんだなーっと思いまして準備して遺跡に。
PTに入りますと見たことある人たち・・・って全員知ってる人たちでっっっ (忍者サポシ)

迷惑を掛けない様に言われるままに行動してたのですが「サポはケンビさん」っと言われ・・・
たくさんドロップした謎アイテムからサポ開放を捜すのに1個づつ確認、、、。
迷子にならない様に必死に付いて行きましてどんどん敵を倒します。(モ・竜・忍・赤・白・黒)


2008012102



何だかキキルンに本気で攻撃しろー見たいな感じでバコバコ攻撃。
ステータス補正に頼りきってる忍者の迅何かショボショボで役に立ってるのか疑問っ
瀕死になりつつ倒しますと何だかガッカリした感じで。


2008012103




そんな私にもいよいよ見せ場が!



(Cyas) kenbiさんそいつから盗んで

(Cyas) 多分ムリだけど

(Kenbi) どいつ?

MaimoはQiqirn Treasure Hunterをつんつんつついた。





長いヴァナ経験で色々な事を学びました。
その中の一つに「盗む時は背後から!」っと言う私の中の決め事が在りまして・・・
後ろに周りまして盗む実行っ!



Kenbiのぬすむ→Qiqirn Treasure Hunterから積雲の真輝管を盗んだ。






(´∀`)ヤタ






(Cyas) 多分ムリだけど






(´∀`)ハイ?







私の見せ場はコレで終了!
もう一匹キキルンを倒しまして最後に戦車っと呼ばれる敵を退治。
範囲攻撃が痛いからタイミングを見て!っと言われましたが大したダメも与えられないので観戦。


2008012104



折角なので久しぶりに一緒になったマイモにゃんの隣に居ました。
戦車を倒した所で脱出しましてサルベージ終了〜 モグに戻ってログアウトしました。

久しぶりにサルベージに参加したのですが随分と和やかな雰囲気で良かったデス。
忍/シだったら暗/シのがもう少しお役に立てたかなっとは思いますけど、、まぁ満足っ
中々行き会えなかったマイモにゃんに会えたのは嬉しかったですっっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/01/23(Wed)10:32
  • Edit
ジュワっこがいると聞いたとき、プルさんと「手伝いいくかー!」ってデジョンしかけたんですが、
すでにグルグルしてたのは・・・【残念です。】
また沸き沸きしそうなときがあればピューっと行きますぞー

うしろから盗めばいいというのは盲点デシタ。わたしもチャレンジしてみますw

無題

  • by Az@トイレ
  • 2008/01/23(Wed)11:22
  • Edit
忘れかけてたけどジュワ取りツアー再開しないとね
完了:のも、めり
未完:ひげ、ぷる、俺
まだこんなんだし
俺もたまに見に行ってるけどさっぱり
一番頑張ってるのはメリ
のもはいづこへ

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/01/23(Wed)14:43
  • Edit
ぷるはゲッツ組Death(・∀・)

再開したいけど人が集まらないorそれぞれが何かをやっているってのが最近の様子ですな

初期メンバーに↑がいたような?モワモワ

無題

  • by Az@トイレ
  • 2008/01/23(Wed)16:06
  • Edit
ぷる持ってたか…だから詩人かw
そーいや↑もいたね
きゃつはシロっ子のほうが喜びそうだけど

無題

  • by 呪われたたるたる
  • 2008/01/23(Wed)19:23
  • Edit
けんびさんの掲示板やっと発見(・ω・)ノ某お空で呪われてるたるぅです

ジュワは張るのが一番・・・ちなみにたるたるが張ってたころは最短6時間、最長で24時間でじゅわたこ沸いてました(`・ω・)
今は使えるかわからないですけど、ある程度の間隔でサーチしてると人数の増減でじゅわ沸くタイミング推測もできたような(多いとき30人とかいますからね、、、普段は10人前後

@は気合で!では、がんばってください(´ー`)

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/24(Thu)16:27
  • Edit
>>メリノ
金貨用意して抽選に入ってるかだけでも確認しようかと思ったんだけどね・・・
まさかあんな手前で目撃出来るとは思わなかったので感動しましたっ
それと同時に改めて赤の完成度の高さに驚きました。
取られてて悔しいってよりも赤ソロで倒してるのを素直にすげーっと感じましたよ。

「後ろから盗む」のは私の脳内ルールでしてっっっ
昔、オズのスキルageなどで背後から盗んだ方が成功しやすかったと感じただけで、、、

>>アゼ
プルも取得済なので3本は入手してるんだよね〜
中々機会が無いのが現状だけど、早めに欲しいと思ってるので行きたいと思ってます。
ライバルが居ない時ならのんびり出来るんだけどね〜
ノモは家出中。ネコ会議が忙しい様子デス。

>>プル
抽選に入ってるのが分かれば頑張りようがあるんだけどね〜
他に倒す敵も居ないから見張りも暇で暇でっ もちっと敵が多いと楽しめるんだけどね〜
ウエはどうだったんだろ? モワモワ

>>ドワッち
おや、知らなかったんだっけ?アレレ。それはすみませぬー
今まで取得してきた感じだと何時間かは全く不明。メリが見に行ったら沸いてますーって感じ?
一回だけ見張ったけどPOPしなかった事があったのよね〜
見張り以外に何もやること無い場所なので誰か誘うのも悪くて・・・
んでも欲しい装備なので頑張って入手したいと思ってマス!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]