忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トドメはパク夫。

私の住んでる地方でも本日初雪となりました。

雪かきや通勤の事を考えると厄介な雪ですが何時もと違う風景が見られて嬉しいデス。
午後には雨に変わり積もっていた雪も消え何だか寂しい気持ちになりました。

 雪を眺めてたら数年前に大雪となった時にフワフワの雪の中にネコを投げたら
 隣の家の屋根の上まで逃げて凄い鳴き声で鳴いてたのを思い出しました。
 その後、しばらく私には寄り付かなかったんですけどね・・・。

忘れる前に『日輪を担いで』の報告を済ませました。
報告と言ってもジュノ庭H-7にある大公宮で簡単なイベントを見るだけのモノ。
黒い人たちを見るとプロMが続いてるんだなーっと感じますね。

そのまま競売を眺めてますと、カナたんorメリから同時にアサルトのお誘いガガガ。
白門へと戻りましてアサルトへと参加しました。

 
■双頭の蛇作戦 (ペリキア - ドゥブッカ監視哨)

 アラパゴ方面軍のウマリド将軍とカラザーム将軍が、シャルーグ島にて野営中、
 幕舎より忽然と姿を消した。状況より、死者の軍団に拉致された可能性が高い。
 アサルト要員は、ただちに現地に急行。両将軍の捜索に当たれ。


 【攻略手順】
 ?H9〜I9に居るミイラを倒して扉を開ける。(計5匹)
 ?どこかの小部屋に居る?16を倒す。(カラザームが戦ってる)
 ??14を見つけて全員魅了されたまま扉を抜ける。
 ??14を倒す。
 ?ウマリド将軍を攻撃してHPを減らすと?17POP。
 ?ウマリド将軍を倒さない様にして?17を倒すとクリア。


ミイラを倒す説明を忘れてたらしく、ちょっと慌てましたけど無事撃破っっ
扉を抜けてラミアがクネクネしてるのでインビジをして?16を捜しまして撃破っ!
?14を見つけまして攻撃をして全員魅了になり扉を通過して攻撃開始。


2008012201



2008012202



ここまでは順調だったのですが戦闘中に魅了が着ましてカナたんが最初に魅了解除っっっ
他メンバーは全員魅了されてましたのでバコバコ殴られっっっ


2008012203



Bobupackの攻撃。クリティカル!
→Canadeに、101ダメージ。
Canadeは、Bobupackに倒された……。

これで2人の仲に亀裂が入らなければ良いのですがっっっ

?14を倒しまして魅了されてるウマ将軍へと攻撃開始。
倒さないように言われてたので注意をしながら攻撃してますと?17POP!
んじゃタゲを移動しなきゃっと思ってましたら・・・ウマ将軍のダブルスラストで死亡っ


2008012204



てっきり?17がPOPすればウマ将軍の魅了が解けると思ってたのですが攻撃して来て・・・
ケンビ死亡のカナたん衰弱とヤバイ状態でウマ将軍はフラフラしながら殴りかかって来ます。
パク夫とメリが一生懸命タゲを取ってるのをハラハラ見てましたけど何とかクリアっ。


■オグマ奪取指令 (ルジャワン霊窟 - アズーフ島監視哨)

 東方のスパイに、水銀式暗号機オグマを盗まれてしまった。
 あの機械が敵に渡れば、我が軍の通信はすべて筒抜けだ。
 アサルト要員はスパイの潜伏地と目されるルジャワンに急行。
 彼らが本国にオグマを移送する前に奪取せよ。


 【攻略手順】
 ?サイゾー、オコ、ダンゾーを倒した後に出現する???を調べて「オグマ」を見つける。
 ?クサは見破り。キツネはスニ。基本は回避で絡まれたら倒す。


クサって何だ?っと思いながら突入しましてプロ・シェルを頂き移動開始。
直ぐにクサを発見しまして見破りの癖に数が多くてちょっとビビリ気味に。
んでも視覚感知ですしよく見るとキョロキョロしてるので意外と避けるのは簡単・・・?


2008012205



何度か絡まれつつサイゾーを見つけまして戦闘開始。
後半自爆したのですけど、HPは減らして在りましたので大したダメは受けずー。
途中で来るWSの方が痛かったです、、、。


2008012206



サイゾーを倒しまして???を調べますとガラクタでしたので次のNMに。
クサを避けつつ進みますとオコが居ましたので戦闘開始っ!※女忍者ですから「九ノ一」


2008012207



挑発して気づいたのですけど攻撃間隔早っ!!!回避高っ!!!
片手刀MAXまで上げて在りますがスシ食べてもスカスカっっっ
何故かメリの攻撃は当ってましたのでタゲはメリに。ムリに剥がすのも悪いので放置っ
オコを倒して???を調べますとガラクタでしたので次に。

するするっとクサを回避しましてダンゾー発見っ!
強い!っと言われてましたけど、回避重視でしたら蝉も間に合う感じでしたので余裕でした。
最後は微塵で〆まして撃破っ! ???を調べましてオグマを入手してクリアとなりました。
鑑定の結果を見てからモグに戻ってログアウトしました。


2008012208



アサルトやBFに突入すると強化を待たずに走っちゃうんですよね・・・(笑)
プルのマクロで気づいて戻るけど洩れちゃう見たいな...
毎回プルに怒られるのですけど、何故か直らないんですよね〜 不思議っ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/01/24(Thu)10:18
  • Edit
アサルトにはそれぞれストーリー設定みたいのがあるのがおもろいですねー
オグマ奪取指令の忍者(?侍?)さんたちは、セリフがかっこよかったですなっ
オコたんの美脚にうっとりでしたーw

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/24(Thu)16:30
  • Edit
>>メリノ
毎回、アサルト受けるときに内容なんて見ないんだよね・・・(笑)
その後、ブログに書く時に初めて内容を見て、なるほどーって思う感じ?w
NMさんたちは何かセリフを言ってた様な気がしたけど必死だったので見れませんでしたっ
メリはオコたんの視線釘付けだったじゃないですヵー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]