忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「未分類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の世界に。

アップを済ませログインしますと、オラやメロ子は既に知らない世界に。

2人に話を聴きながら「踊り子」クエを進める事にしました。
上層で踊りを見守ってるヒュムに話をしてからクネクネミスラと会話。
サンドの酒場で踊って来いとの事でしたのでサンドへと移動してイベントを見ます。
再びジュノへと戻りクネクネミスラと話して旧世界へ。

ココまで進めた所でお風呂などに入り、メリとプルが来るのを待ちます。
PR

リトライ祭。

「障害情報」が相変わらず続いていますね〜。

アクセス集中への対策を進めてるらしいですけど、復旧の目処はたってないとかっ。
フレリストを見ても、まだまだ登録に苦労してる方が居ますね.....。
祝日で休みなのに何時間頑張っても登録出来ない。ほんと酷いですよね。
(この記事は11/23のモノです。)

アサルトな日。

プロMチームもまもなくアル・タユ到着ですね。

カプから「リンバスの団体作るのですか?」っぽい事、聞かれたのですけど・・・
出来れば仲良い皆で行きたいと思ってますが他LSに入ってる方も居まして。
色々と難しいですけど折角なので何とかしたいと思ってますっ

Porte owner's Club

大阪で行われた「アルタナ祭り」で追加される事が発表されたっぽいですね。

私は参加してませんので詳しい話は分かりませんけど・・・
バッグが70個になったり、モグハウスに他ユーザーを招待出来る様になるっぽいです。
モグをお洒落に飾っても見れるのは一人でしたので招待出来るのは嬉しいですね。
実装されましたら皆様のお部屋を拝見させて下さいね ('-'*)

Call of Duty 4(デモ版)

姪っ子の七五三に呼ばれてましたので行って来ました。

7歳の女の子なのですけど今の流行は「ムーディ」と「おっぱっぴぃ」。
着付けやらお化粧した可愛らしい姿で跳ねたり走ったりと大騒ぎしては怒られてました。
そう言えばテツトモとかパイレーツは今は何をしてるのでしょうかー?

イカサマ。

プルが「コペンがカワイイ!」っと騒ぐモノですから色々見てみました。

コペンは全く知らなかったのですけど調べてみてビックリっ!
軽自動車で電動ハードトップのオープンカーだったんですね〜知りませんでしたっ
電動でオープンになるのはソアラクラスだけかと思ってたのでビックリ。
私なら丸っこいラインを崩さない様なエアロを組んでローダウンして・・・。
色々な意味で面白そうな車ですねっ

骨っこ。

DS用のソフト「ファイナルファンタジータクティクスA2」を購入して見ました。

PSの頃の初期のヤツは意外と好きで何度かプレイしたのですけど・・・
(PSPで最近発売されたのも欲しかったのですけど本体が無いので無理。)
驚いたのは戦闘で「ロウ(ルール)」を守らないとダメって言うのはキツイですね〜
ミスはダメ。魔法はダメ。MPを回復したらダメとか・・・面倒なだけだと思いますよ、、、

作戦会議っ

IDやパスを盗む罠サイトが拡大しています。

このサイトにもそう言ったコメントなどが頻繁に見られるようになりました。
FFで使用してるPCで罠サイトを踏むのはもちろん、FFに使わないPCでも罠サイトを踏まない様に注意。
管理側でも色々と対策はしてますけど、イタチごっこですから最終的には個々で気をつけるしか無いです。
コメントのURLなどをむやみに踏まないように注意して下さいまし。
予防としてはWindowsアップデート、セキリュティソフトを最新の状態にしましょ。


ちなみにパスを抜かれると身包み剥がされ、アルテパゲートに放置されるそうですよ・・・。

マンティ狩り。

本日よりPM17:00より「ハロウィン」が始まります。

魔女帽子やらかぼちゃ頭、フォークにデジョン杖と色々実装されて来ましたけど・・・
今年は何が貰えるのか楽しみですね〜(噂では赤メガネとか)
お洒落装備の少ないFF11ですが実用性が無いと直ぐに収納送りなのですよねっっ

パパラッチ。

「モンスターハンター3(トライ)」がWiiで発売される事になりました。

当初はPS3で発売される予定だったのですけど、急にWiiになったのにはビックリ。
Wiiで発売されればメリ・プル・サイアスと一緒に狩りが出来そうな感じですね〜

PC版として発売されてる「MHF」ですがやっぱりマンネリ化してるみたいです。
追加フィールドも無く、新たなモンスターも少ない。アップで追加されるのは古龍ばかり。
新しいフィールドに新たなモンスターを望んでるハンターにはやっぱり物足りない見たいデス。

あれれ?

10月18日(木)より「ハロウィン」のイベントが始まりました。

カボチャ帽子に杖に魔法使い帽子とちょこちょこ追加されてますが今年は何が貰えるのやら。
こういった装備が似合わないキャラなので関心は無いのですけどっっっ
人が装備してるのを見るのは好きなので、メリ・プルでも連れて遊びに行きたいと思います。

無念、、、

本日は「汝は人狼なりか?@5」の予定だったのですが・・・

定刻になるも2名しか集まらず、開催するのは無理と判断しまして中止としました。
中々皆様忙しいらしく思い通りに行かないモノですね〜・・・
次の開催は未定ですが、年内にもう一度ぐらいやれたら良いな〜っと思います。
天の塔:地下で待っててくれたアマたんにメロ子、急いで帰ってきてくれたスノー。
三国志をやらずに着てくれたエロキッドには感謝です。次回も宜しくお願いします。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]