忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Porte owner's Club

大阪で行われた「アルタナ祭り」で追加される事が発表されたっぽいですね。

私は参加してませんので詳しい話は分かりませんけど・・・
バッグが70個になったり、モグハウスに他ユーザーを招待出来る様になるっぽいです。
モグをお洒落に飾っても見れるのは一人でしたので招待出来るのは嬉しいですね。
実装されましたら皆様のお部屋を拝見させて下さいね ('-'*)

同居人のポルテをいじるのに色々なサイトを参考にさせて頂いたのですが・・・
ポルテオーナーの「クラブ」がある事が判明しましてステッカー欲しさに登録して見ました。
私の番号が「@464」なので全国に464人のクラブ員が居るって事でしょうかー
早速、今週末にオフ会が佐野で開催されるらしく同居人が乗り気なので参加する予定デス。
(ゲームに興味の無い同居人ですので、FFのオフ会は色々と難しいのですけど・・・)
色々といじったポルテが見られる機会は早々無いので今から楽しみ。
そんな訳ですので、今週末の裏活動はお休みとなりますので宜しくお願いします。


オフ会に向け新たな部品を取り付ける事にしました。
考えてる部品は「LEDコースター」と「イカリング」と先週から作ってる「ワンタッチスライドドア
ワンタッチスライドドア」は部品も揃いましたので後は取り付けるだけ。
ちょっと手間が掛かりそうですけど旨く行きそうな感じ。


LEDコースターはドリンクホルダーの下に丸いアクリル板を設置してLEDで光らせる感じ。
3mmのアクリル板を丸く切り抜く作業をはじめたのですが丸に抜くのって難しい!!!!
在りあわせの道具では何度やっても綺麗に抜くのは無理で....丸いアクリル板を発注しました。
地元のホームセンターで捜したのですけど見つからずネットで注文したのですけど、、
アクリル板って意外と高くて手数料やらを含めると4枚で3500円と・・・まぁ・・・
見栄えが良くなるのは良いですけど、ちょっと他の場所にお金掛けるべきだったかなぁっと後悔っ


イカリングはヘッドライトの内部に設置したいですけど、ポルテですと設置する場所が無い感じ。
ウィンカーの場所が丸なのですけど、拡散加工を削らなきゃですので時間的に無理。
素直にフォグランプの周りに設置する事にしました。
うちのポルテはモデリスタのエアロが付いてますので、フォグの周りが楕円形になってるのですよね。
自分で型を作ってアクリル棒を曲げれば旨く行くかもですけど、丁度良いアクリル棒が見つからず・・・
こちらもネットで注文するしか無く、田舎に住んでるとこういった時に苦労しますっっっ
どうやって綺麗な楕円を作るか今から悩んでますっ



そんな事を済ませてからFFへとログインしました。
皆様の反応が悪かったのでLSサーチをしますとアルザビでPTを組んでる様子。
ビシージっぽかったのですけど、今から向かってもはじかれるだけでしたのでモグで待機してましたっっ

ウィンでウロウロしてたのですが「西玉」の事を思い出しまして白門を経由してジュノに。

バタリアバザーで「西玉」を捜したのですけど、見つけたヤツは444万ギル....(笑)
現在、大袖の単価が約300万〜400万。佩楯にそこまで価値があるとは思いませんけどっっっ
まぁそれだけ入手が困難になったって事ですよね。



2007110601




メリ・プルは一緒にLVageにお出掛け。アゼたちは...何かしら?w
そんな感じでやる事も無く、鑑定団が面白かったのでログアウトして見てました。


叔母の介護から開放されたのですが、やる気が起きないのですよね。
追加ディスクが発売されれば気分も盛り上がってくるとは思いますけど・・・
それまではダラダラになりそうな感じデス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/11/07(Wed)10:36
  • Edit
ぽるてっこクラブとか、なんかとっても濃ゆいかんじのひとたちが集まりそうで楽しみですなーw
昨日やることなかったなら、ケンビさん侍ともいっしょに出かければよかたですね。タイミング悪くスマセン。
でも、ケンビさん毎日たいへんだったから、少しのびーりされるのもまたヨロシと思いまするる。
どっちなんだー、と。うううw

[色

無題

  • by Liseraph
  • 2007/11/07(Wed)12:06
  • Edit
保険かせぎいくべよ。かなりヤバイ。
佐野いったらイモフライ買ってきて。

無題

  • by ぷる@温玉たべたひ
  • 2007/11/07(Wed)12:42
  • Edit
ぷるの分もイモフライ買ってきて アツアツがスキ。
コペンも結構オーナの集まりが各地で盛んなようだけどポルテもあるのねー

こないだ片側2車線の道路でお隣に見知らぬ赤コペが走ってたのでストーキングして
しばらくムニャムニャ?で並走してたけどかなりテンション上がってウキウキしてますた。
むしろ向こうも合わせてくれてたのかも?w

無題

  • by Kenbi
  • 2007/11/08(Thu)14:47
  • Edit
>>メリノ
日曜日までに色々と終わらせないとなので土曜日は朝から必死デスゾ。
そか!侍LV61で止まってたから一緒にやれば良かったーっと思い出したり・・・(笑)
やっとこ介護生活から開放されて最近はのんびり過ごしてますよーヾ(´□`)
[太字]メリにうつされたのかちょっぴり風邪っぽかったけど、平気だったみたい。
今年はインフル君が早いらしいから、今から手洗いとウガイを始める様にしましょしょ。[/太字]

[色

>>セラ
セラの地元からも近いじゃん・・・っ
最近、佐野は「イモフライ」の町っとPR始めたみたいね。
まだ食べたこと無いですけど、売ってたら食べてみたいと思いますー
それよりコールドストーンのアイスを今回こそ食べないと。。。

>>プル
アツアツのイモフライ良いですなー 売ってたら買ってきますよっっ

ポルテも意外と大きな集まりがあるらしくー栃木開催は初めて見たい。
全国オフとかは流石に無理そうだけど、地元なら参加してみるかーって感じデス。
同じ車と並走出来るのも珍しいのに一緒にムニャムニャ出来たのは幸運ですなー!
[太字]プルもポルテ買って一緒にいじりましょ。[/太字]

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]