忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無言の圧力。

富士急ハイランドにあります「戦慄の迷宮」が来年2月まで「バイオハザード」となりました。

戦慄の迷宮」と言えば人形では無く実際の人間が脅かすという画期的なお化け屋敷ですけどー
それが期間限定でバイオの世界を楽しめるって言うのは面白そうですよね。
自宅からですとかなり距離が在りますので行けるか微妙ですけど、行って見たいですね〜

本日はプル指揮の元、プロMを進めるとの事でしたのでお手伝いをしました。

ミザレオ海岸で玉っころ三匹と戦闘と、激しく移動してイベントを進めるだけなのでー
メリと一緒に次の『畏れよ、我を』で使用する『ポリマーCCB』を用意する事にしました。



ポリマーCCB」はソ・ジヤのトカゲ・ダニ・ミミックが落すチップと交換で入手出来るモノ。
インフレの頃は1個30万ギルとかで取引されてたのですよね。(私の時は15万)
今では3万ギルまで下がってるらしいですけど、暇でしたので行って来ましたっ

忍/シでウィンからOPを使いまして氷河へと移動。
一足先にメリがヌエの塔でチップ取りをしてましたので私は峠から来た最初の塔へ。
どっちも無制限なのですが狙える獲物が違うのですよね。


 ヌエの塔(F-7):トカゲ(カーマイン)・ダニ(グレー)を狙うのに最適。下に行くほど強め。
 峠からの塔(G-9):ミミック(シアン)・ダニ(グレー)を狙うのに最適。ダニは少なめ。



ソ・ジヤへと移動しまして早速ミミック退治開始。
LV75忍者でサポシですと回避装備にしなくても、ほとんど攻撃は当らず。
こりゃ余裕だなーっと思ってましたら・・・デストラップが着まして・・・
最初はミスばかりでしたので気にしなかったのですがそのうち毒状態に。



2007110701




メリが騒いでたけどあんまり気にしなかったのですが、、スリップ-10。
どんどん減るHPを見ながら何処まで減るのかな?っと思ったら残りHP120まで減りましたっっ




2007110702





毎回そんな状況でしたので見かねたメリとセラが合流してくれまして3人でチップ取り。
チップのドロップは悪くも無いけど良くも無く〜ミミックの分が揃った所でヌエの塔へと移動しました。



2007110703




2007110704




ヌエの塔はトカゲとダニが一杯居ますので倒しながら下へ下へと降りていきます。
下に行けば行くほど敵も強くなるのですけど、コウモリは避ける感じで下に。
ある程度下に行きますと上へと戻れますので、グルグル回りながらチップを揃えます。
2週目で三人分揃いましたので一度テレポでデムからバスへと移動しまして「CCB」に交換。
プロMチームもイベントを済ませてソ・ジヤへと来てましたので二手に分かれてチップ取り。

ウエ(シフ)のお陰なのかヌエの塔のチップドロップはかなり良い感じ。
到着してから気づいたのですけどミミック(シアン)は必要ないとかっっ
ボーっとしながらミミックを退治してますと、希望者がロットしないモノですからチップが手元に・・・。
EX」ですからトレードは出来ませんっっ



2007110705





これは・・・もう一度集めろと言う無言の圧力としか!wwwww




ヌエの塔でダニを退治して貰って「グレー」を確保。私とメリでミミックを退治して「シアン」を確保。
必要数が直ぐに揃いましたので長居は無用。直ぐにデムへと飛びましてバスへと向かいます。
チョコボでメリとバスまで競争〜♪回線なのかPCの性能なのか...エリアで差が開くのですよね・・・
そんな感じでバスでCCBに交換しまして、プルとウエにそれぞれ送りましてログアウトしました。



2007110706




いよいよ来週は「畏れよ、我を」ですね。
薬品やら装備品やら用意するのは大変かと思いますけど、コレを超えれば無制限デス。
妥協する場所を間違えないように、しっかり下準備して挑戦して欲しいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@温玉たべたひ
  • 2007/11/08(Thu)13:52
  • Edit
昨日はお手伝いどもです

富士急のバイオはどうでもいいとしてガソダムのところにいきたい!
1/1ボールがあるらしいよ!!!!

無題

  • by Terupon
  • 2007/11/08(Thu)17:16
  • Edit
ボール1/1?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)ガンダム1/1?

無題

  • by み
  • 2007/11/08(Thu)18:39
  • Edit
ボールと聞いて飛んできましたぞ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

無題

  • by ぷる@温玉たべたひ
  • 2007/11/09(Fri)10:18
  • Edit
なんだなんだ みんなボール好きか(*´∀`)ヨシヨシ

当時の記事がなかったのでググッて最初に出てきたヤツ↓
http

あれか?オフ会は富士急?

無題

  • by めりno
  • 2007/11/09(Fri)11:45
  • Edit
死んでHP戻る人、遠く離れた塔に行ってしまった人など、なかなか合流できなかったのが思い出に残りマシタ。

……ヌエ地下からの出方が判らず、さまよいまくってたのは内緒ですです。ううう。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/11/12(Mon)15:36
  • Edit
>>プル
おーガンダムのヤツも何かあるのですなー
「バイオ」は2月までだから、どうしても行きたい!って思うんだけど・・・
足利からだと軽く4〜5時間掛かるんだよね〜 日帰りじゃとても無理っ
ボールの1/1に何の魅力も感じないんですけど・・・(笑)
「ガンダムライド」ってアトラクションなのね〜

>>テルポン
ガンダムに反応しましたなっ!w ガンダム1/1ってっっっ
那須ハイランドパークで少し前にガンダムの展示とかしてた見たいだけど・・・
その時に1/1のザクの頭とか在った様な記憶が在りますぞっ

>>ミッチ
プル以外にボールファンが居るとは....Σ(゜口゜lll)!
玉っころに手が付いただけなのに、、、

>>メリノ
エレベーターに乗る時に若干嫌な予感がしたのですよ・・・
ドキドキしながら下に降りたら、あっと言う間に囲まれましたっっ
最初合流しなかったのは二手に分かれた方が早く揃うかなーって思ったからで。
ミミックの毒攻撃には焦りまくりましたっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]