忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のデスポっ

「アルタナの神兵」発売イベント「現代水晶大戦」が始まりました。

私はまだやってないので詳しい事は分かりませんけどー・・・
「獣人の拠点からクリスタルを持ち帰る」って感じの内容で良いのかな?
報酬は「伊達眼鏡(赤いヤツ)」っぽいです。折角の機会ですので貰えるモノは貰っときましょ。

叔母の家に顔出してから帰宅しまして準備を済ませて空へと向かいます。
空へと到着したのは既に20時を過ぎてましたけど、既にメンバーは活動してくれてました。


どうやらファウストを取れたらしく騒いでましたけど無事倒しまして「夏石」ゲット。
そろそろ「デスポ」を何とかしなきゃですので、他団体さんに紛れてロボ退治をする事に。
宮殿前はコミコミでしたのでロボ通路に陣取って雑魚ロボを倒します。
壁の中に居るヤツだけでなくウロウロしてるロボも退治。



2007110801




ある程度続けた所でMPヒーラーの数が不足してたのでエセヤに着替える事に。
黒さんに送って頂きましてエセヤに着替えてサポはイレースの使える白にしました。
寝かせるのにカードが欲しかったのでウィン競売へ行くも在庫切れ。
仕方ないので白門まで行きまして購入するとデスポPOPとの情報がー!!!
所有権は私達のLSだったのですが....その前の時点でメルトダウンで被害がっっっ
どういう風にPOPしたのかは不明でしたけど残った忍盾で戦闘開始となりました。

白門でカードを購入しまして急いで空へと戻ります。
修正後のデスポは強くなったらしく苦戦気味。それでもバインド・グラビを入れつつ
マラソン気味に精霊で押しまして、私が空へと到着すると同時に撃破成功〜☆


Kenbiは、58ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、1,856ギルを手にいれた!
Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、供物の免罪符を持っていた!
Despotは、スケアクロウサイズを持っていた!


その後、PTに赤さんも加わり私がエセヤに着替えた意味は全く無し。

 MPヒーラーが必要だと思ってエセヤになって...
 ロボのスロウがウザイのでイレースが使えるようにサポ白にしたのですけどね...



思いのほかデスポが早く取れましたので、スチクリとロメ水取りに分かれて行動しました。
ニャミをジパの見張りに行かせて他メンバーでスチクリ・ロメ水取り。
ルール改正の話をしてから移動しましてのんびりとやってたのですが全くPOPせず。


飽きてきた頃にジパPOPとの情報がニャミから着たので急いで移動しましたけど...
一歩及ばず他LSさんに取られ。マザーに人が集まってるとの事でしたので全員でマザーに。
マザー部屋に到着しますと人が一杯でしたのでそろそろ沸くのか!っと思い準備したのですが...。

何時でも釣れる様にクイックドローのマクロに指を置いて待機。
15分程は集中してましたけど、競合さんがエスケで帰り初めて・・・ダラダラにっっ
時間まで待つもマザーはPOPせず、そのまま終了となりました。


毎週木曜日の空活動。再来週には「アルタナの神兵」の発売日ですのでお休みとしました。
今回もリプレイ祭りとかで大騒ぎになるのでしょうかね〜
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

MPヒーラー不足の件

  • by み
  • 2007/11/09(Fri)17:48
  • Edit
ゴメンナサイゴメンナサイorz

無題

  • by めりno
  • 2007/11/11(Sun)08:26
  • Edit
メガネと頭装備がいっしょに装備できたらいいのにーと思うこのごろ。
NQは簡単にとれましたが、HQとかとる人はとってもエライ人です。タブン。

[色

無題

  • by Kenbi
  • 2007/11/12(Mon)15:41
  • Edit
>>ミッチ。
いやいや、もっと時間掛かると思ったから着替えに行ったんだけどねっっ
準備してる途中でPOPしたのは意外でした・・・。
エセヤも楽しいんだけど、いちいち装備を入れ替えするのが面倒。
こう、ボタン一つで忍者セット・エセヤセット・暗黒セット見たいなの出来ると良いのにね。

>>メリノ
ほほーメガネは頭装備になるんですかー
別々って言うか帽子とメガネをセットにするぐらいしか出来無そうな感じっ
毎回、こんな感じのイベントでHQを取ったこと無いのよね〜 少し頑張らないとっ!

遅らせながらメッセ確認しましたー・・・返信したのでご確認下さい。ゥゥゥ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]