忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作戦会議っ

IDやパスを盗む罠サイトが拡大しています。

このサイトにもそう言ったコメントなどが頻繁に見られるようになりました。
FFで使用してるPCで罠サイトを踏むのはもちろん、FFに使わないPCでも罠サイトを踏まない様に注意。
管理側でも色々と対策はしてますけど、イタチごっこですから最終的には個々で気をつけるしか無いです。
コメントのURLなどをむやみに踏まないように注意して下さいまし。
予防としてはWindowsアップデート、セキリュティソフトを最新の状態にしましょ。


ちなみにパスを抜かれると身包み剥がされ、アルテパゲートに放置されるそうですよ・・・。

毎日叔母の夕飯に合わせてお見舞い....お世話にに行ってます。
昨日、担当医に呼ばれこれからの事を説明されました。病名は「卵巣癌」。

私や母は手術後の説明で聞いてたのですが叔母は流石にショックそうで・・・。
顔面蒼白で担当医の説明を聞いていました。ショックで何も話せず。

幸い癌のレベルも低い方らしく治療して順調に行けば治るとの事。
抗がん剤の副作用で吐き気・しびれ・脱毛など在るらしいですけど命には代えられません。
そんな感じですのでFFにログインするのは微妙に遅くなりそうな感じです。
何か在りましたら、メリ・プル経由で私に連絡下されば出来る限り駆けつけますので宜しくデス。
皆様も体調の異変などを感じたら直ぐに医者で検査する様にしましょうね....。




そんな感じでしたので21時ちょっと過ぎにログイン。
メリポやら色々とやりたい事は在りましたけど、時間も遅いので無理そう。
LSでは本日行われる「迎え火」の作戦やらジョブなどを話してました。

私の時は当時の鉄板構成で参考にならない感じっっっ (狩・モ・赤・黒・黒・召の6名)
メロ子(モンモ)とメリ(黒)が大暴れしてた感じでした。

今回の構成から私なりの作戦を考えますと・・・
アズ(ナ)・カプ(戦)・ケンビかセラ(狩)・メリ(赤)・ウエ(白)・プル(里)


ボムのHPは9000。1人1500ダメがノルマですがウエ(白)とアズ(ナ)は除外ですから・・・
9000を4人で削るので1人2250ダメ。このダメ意外とキツイデス。
(メロ子モンモで2623ダメ、メリ黒で2353ダメ・・・ケンビ狩は.....1440ダメっっっ)


昨日はアゼがナイトのが良いと言いましたけど戦士とかカラウリのが良さそう。
アタッカーが5名になればノルマ1800ダメ。タゲ取って人が死ぬ確立は高くなるけど・・・

出来ればサポ侍が理想ですが、タゲを取る事を考えるとサポ忍のが良さそう。
マイティWS⇒イカロス⇒マイティWSで軽くノルマ達成出来そうな感じ。

※この時、ケンビ狩はバス銃に銀弾だったのですけど乱れとか外れて........orn orn orn

っとか色々と心配しても意外と楽勝だったりするのですけどねっっっっ
このBFをクリアして、カプの分のモブBFをクリアすればいよいよ「オメガ・アルテマ戦」ですね!
とっても厳しいと言われてるBFですけど、クリアした際の達成感は最高っ。

アル・タユに行けるようになればリンバスやら空ワープも出来る様になり楽しみも広がります。
皆と一緒にリンバスに行ける様になればーっと今から楽しみデス。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@DRY愛カモモモモ(つд・)
  • 2007/10/24(Wed)12:19
  • Edit
ふむー アズのジョブどうしよっかー?戦士の60装備ないとか言ってたからカラクリの方がいいのかな?マトンを生贄にして・・・

最近見たCMで日本人の「三人に一人は癌」とか聞いたり、知り合いでもいたし身近な病気っちゃ病気なんだろうけどね。おばさんも無事完治するといいですな(´・ω・`)

無題

  • by さ
  • 2007/10/24(Wed)13:12
  • Edit
またプルの人が悩んでしまっている。
強力アタッカーで固められないんだから面子を死なせないことも重要ですぞ。
            しかもHPは9000から7000に減っているよ。
せっかくなので続きはBBSで。

無題

  • by メロ
  • 2007/10/24(Wed)13:24
  • Edit
迎え火ナツカシスなあ。
あの時確か、数度タゲが動いて殴れずだったので、
ちゃんと固定していれば(みんな密着?)
もうちょっとダメが伸びそうだったので悔しい!
3000もきっと夢じゃなかった、、、ハズ。

無題

  • by めりno
  • 2007/10/25(Thu)07:16
  • Edit
アルテパゲートはコワイーー
嫌がらせスギル。

身近な方の具合が悪くなるのはとても辛いですなー
早く完癒されますようにー。ケンビさんも心配しすぎで無理しないようにでする。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/25(Thu)12:48
  • Edit
>>プル
ナイトのが安定するするかと思うけど、削りが微妙に足りないような・・・
カラウリにすると盾が居なくてボコボコ死にそうな感じもするよねぇ〜

「癌」って聞くとかなり深刻になるのよね。
レベル的には軽い方だって話だけど、治療で治れば良いなっと思ってます。

>>サイアス
HPも減ってるのね、、塩の硬化時間も減ってるしかなり弱体されたって感じかしら?
HP7000程度ならゴリ押しでも倒せそうな感じですねー

>>メロ子
あーそかそか。射撃でタゲ取ったり魔法でウロウロしたから殴れなかったのかー
LV60なら狩人が?1の削りっと思ってたけどモンモ強すぎでした。
暗黒でギロのが良かったーっとあの当時は後悔してたりしたのよねっっ

>>メリノ
裸でアルテパゲートは怖いよね、、、っ
パスを抜かれる罠サイトの存在、そういった報告があるのに対処してくれない□e。
盗まれたり売られたりすればその動きぐらい掴めると思うのですけどね・・・。
数年掛けて集めてきた装備が無くなり裸で放置されるのは厳しいですよね
怪しい場所は要チェックデス。

何時も何時も心配してくれてありがととととと。毎日通うのが日課になりつつあるので平気ーv
んでも今までに比べると帰宅時間が遅くなってるので21時前のログインは微妙な感じ。
空とか遅刻するかもですので、ご迷惑掛けるとは思いますけど、宜しくお願いします。_(._.)_

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]