忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Call of Duty 4(デモ版)

姪っ子の七五三に呼ばれてましたので行って来ました。

7歳の女の子なのですけど今の流行は「ムーディ」と「おっぱっぴぃ」。
着付けやらお化粧した可愛らしい姿で跳ねたり走ったりと大騒ぎしては怒られてました。
そう言えばテツトモとかパイレーツは今は何をしてるのでしょうかー?

朝9時に姉の家で待ち合わせしてたので10分前には行ったのですが着いた途端に出発・・・。
私に似てるのか、私が似てるのかとってもせっかちな姉デス。
実家へ向かう途中に頼んであった「花かご」を受け取りましてチビに渡しましたけど、
嬉しそうには見えないですよね〜、喜んでるのは親だけっと。人形とかのが良かったかしら。

実家の近くにあるお寺でお参りを済ませまして、入院して叔母に見せに行き割烹料亭に。
私は生ものが苦手なので懐石料理は苦手なのですよね・・・
そんな感じで夕方まで過ごしまして叔母の夕飯のお世話をしましてから帰宅。


帰宅してから先日DLした「Call of Duty 4」をプレイして見ました。
デモ版だからなのかキーコンフィグが効かず操作はしづらい感じ。【W=↑・S=↓・A=←・D=→】
同じ系統のFPSのバトルフィールドと似てますが根本的に違うのが旗取りでは無いデス。
途中でオートセーブされて死んだらそこからやり直しでした。


DFでは狙撃などでもヘッドショットをしなければ一撃で倒すことは出来ませんけど、
このゲームは簡単に敵が倒せるのでストレスも無かったデス。



2007110301




車両の残骸に隠れつつ進み、ビルの中に入ると暗いのでナイトビジョンを装備。
車両の残骸の陰とか安全そうに見えますけど、じーっとしてると車両が爆発して死にマス。



2007110302




ビルの中の敵を倒しながら先に進むと武器が在りましたのでスナイパーライフルに交換。
銃ごとに弾数が決まってるのかなっと思ったら同じ武器の上を通ると補充される感じでした。

ビルを抜けますと中庭に出まして激しい銃撃戦が始まります。
遠距離からロケットランチャーを使ってくるので物陰に隠れて狙撃して掃除します。
ある程度、敵を倒すと熱感知のロケットランチャーが落ちてるので拾いまして何かを攻撃っ
(建物の影に隠れてるので何を攻撃してるのか分からず。ロックオンすると命中するっぽい?)
攻撃に成功すると隊員が勝手にフェンスを壊しますので裏路地みたいな場所へと進みます。



2007110303




このパターンですと物陰から襲ってくる場合が多いですから隊員を先に行かせて・・・
路地裏を進んだ先に大きな広場が在りまして見方の戦車がウロウロしてました。
戦車がやられるとゲームオーバーですので沸いてくる敵をどんどん倒します。



2007110304




しばらくすると先に進める様になるので進みますと進んだ先にビルを発見っ!
遠距離から狙撃などしてたのですけど、木で塞がれた場所から攻撃してる敵は倒せず。
ビルの中に突入して倒すのかなっと思って近づいたのですけど、フェンスに囲まれてて無理。



2007110305




そのうち、弾も無くなったので武器を捜してウロウロしてると光ってる床を発見。
Fボタンを押せ」見たいなメッセが出たので押すと、戦闘ヘリが着ましてビルを破壊してくれました。



2007110306




音楽が変わりまして広場の戦車まで戻ったところでクリア。
デモ版ですから1ステージしか楽しめませんでしたけど、サクサク進んで面白かったデス。
興味がある方は是非、DLしてプレイして欲しいと思います。



その後は、先日穴を空けたポルテの部品の作成をしました。
黒の塗装がしてあったのでそのままっと思ってたのですが、穴あけの際に傷つけたので塗装。
傷をパテで埋めて下地を作ってサフを吹いて塗装してクリアを塗ってっと何時もと同じ。
ゴムカバーを接着しまして、その上にスイッチを接着しまして隙間をシリコンで埋めて完成〜

トランク部のスイッチを利用したのですけど、意外と硬くて押せてるのか分からずっっっ

実際に設置した時にどうなるのかちょっと不安。(失敗してたら部品買い直し....)
今週の土曜日にでも取付しようかなっと思ってますっっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@温玉たべたひ
  • 2007/11/05(Mon)12:22
  • Edit
すごい画像だねぇ

ビビリのぷるにはできなさそうですwww

無題

  • by Kenbi
  • 2007/11/06(Tue)09:25
  • Edit
>>プル
私もビビリですけど平気でしたゾっ
初期バイオは1人では出来ず、友達を呼んでクリアしました・・・(笑)
バイオ2・3・4ではボリュームを小さめにしてやってましたっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]