忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Xarcabard 【07.11.04】

アルタナの新兵で追加されるジョブ「学者」が発表されました。

メリが踊り子ヤレヤレっと言うのですがヒゲの踊り子の画像が見つからず・・・
公式にあると聞いたのですけど見つからないのですよね〜
「踊り子」に「学者」、@1個ぐらい在りそうですが...脳筋的なヤツを期待したいと思います。

裏の日でしたけど、叔母のお世話も在りますので決められた時間には無理。
あんまり遅れるのも悪いので急いで帰ってますけど、大体20時ぐらいでしょうか・・・。
サーチしますと盾が多かったので暗黒で参加する事にしました。(サポ忍)
OPでザルカまで移動して私たちの排出を待つ団体さんを横目にデュナミスに。
砦のNMやらヴァズ石の所の敵などは既に倒した後でした。



2007110401




目玉ラインのマラソン役をやる事になりましたのでパウダーを履きまして説明を受けます。
とりあえず南に逃げろ」っとの事でしたので全部絡めて砦NM方面に爆走〜
足の遅くなる装備は無かったのですが「とんづら」が切れた途端タコ殴りにされました・・・。



2007110402




 デーモンって足が滅茶苦茶早いのですよね〜
 かなり引き離した感じでしたけど、直ぐに追いつかれました・・・。



目玉ラインは囮を使いながら雑魚を含めて全部倒しまして、ズヴァ方面には行かず。
戻りつつ目玉とデーモンを倒してAFを狙います。雑魚でも強い強いっっ
サイアスが指揮してくれて黒部隊が寝かせをしっかりしてくれたので何とかって感じ。


坂上の目玉で大量リンクして危険な感じになりまして、、、
誰かが囮で走るって事でしたので何匹か抜こうと思ってスタンをしましたら〜
誰も絡まれてなかったらしく、結果的に全部抜いちゃいまして本隊全滅・・・( ´-ω-`)ハゥ。



2007110403




2007110404




残り時間に余裕があると思ってたのですけど、蘇生を済ませ数匹倒した所で終了〜

ドロップAFはまずまずの3個。(侍・シフ・黒)
来週はシン希望の氷河ハイドラ方面、証取りの予定なのですけど、、
ちょっとお出掛けする予定ですので参加は微妙な感じ。
出来る限り参加したいとは思ってるのですけどね〜



2007110405
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Terupon
  • 2007/11/05(Mon)16:45
  • Edit
「FF11情報局」ってサイトの情報によると、新ジョブは2つって書いてました。

無題

  • by めりno
  • 2007/11/06(Tue)08:33
  • Edit
ケンビさんの踊り子姿は、
クリエイターズボイスとかに載ってましたよー
@はGame Watchとかでも見ました。うほほ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]