忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麒麟に救援。

「4Gamer.net」のHPで12/7発売の「Call of Duty 4」のデモ版DLが在りました。

現代の武器などを使って戦う戦争モノの「FPS」なのですけど画面がとても綺麗っ
FPSは下手なのですけど好きなので早速DLしてやってみる事にしました。(DL時間:50分程)
ゲームを開始すると行き成り激しい銃撃戦。キーボードのボタンを確認する暇も無い感じ。
英語版ですのでメッセージは全て英語ですから何が何だかっっっ
敵なのか仲間なのか分からなかったりしますけど、意外と面白いので好きな人にはお奨め。
デモ版は無料で製品版(英語版・日本語マニュアル付)は12/7に発売です。

叔母のお見舞いをしましてから帰宅して急いで空へと向かいます。
麒麟を予定してましたので印章を用意し、エセヤで着てくれって事でしたので着替えて空に。
急いで着替えたのと久しぶりのエセヤって事もありまして、カードやら微妙に装備品を忘れ。
21時前には空へと到着しましたので麒麟部屋へと向かいます。


LSサーチをしてみるとメンバーは総勢18名程。メーとサララが遊びに来てくれて20名。
アラを超えましたので麒麟PTとは別アラで編成しまして準備が出来た所で戦闘開始っ!


2007110101



プチ四神の対応は慣れたモノっと行きたい所ですが、、、朱雀では犠牲者が多数でまして、、、
次にPOPした白虎の際で救援を出すと麒麟も救援状態に....。
とりあえずプチ四神は倒さないとダメですから白虎⇒玄武と倒します。
プチが召喚された後、麒麟を影縫いして麒麟に手だした人は全員ログアウトしました。
逃げ遅れたアマたんが麒麟に倒されますと黄色ネームに戻りましたので戦闘開始。


 麒麟などNM関係で救援をミスったのを見たのは初めての経験で。
 ちょっとパニックになりましたけど、皆様適切な判断で無事黄色に戻す事が出来ました。
 救援を出したのは失敗だったと思いますけど、コレも経験の一つになったと私は思います。



2007110102



私は黒PTへと入りましてエボ・ウィザード・バラードとMP回復に専念します。
後方に待機してMPの無くなった黒さんにロールと歌を掛けてたのですけど〜・・・
やっぱり詩人の歌に比べて、重ね掛け出来ないロールは不便ですね、、、(-_-;)ゥゥゥ
苦肉の策で1個ロールを潰して頑張りましたけど微妙な感じでした。



2007110103



半分ほど削った所でフロウが着まして微妙に半壊しましたけど、
その後は時間は掛かりましたが大きな乱れも無く、無事倒すことが出来ました。


2007110104



Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


大袖はドロップしませんでしたけど、真龍の脚がやっとこ出まして良かったデス。
エコでは3個目の真龍脚なのですけど今回はパックンが勝ちまして入手しました。


麒麟を倒した所で微妙な時間に。没情報も少なくやれそうも無かったので玄武退治に。
TPを貯めて移動しますとまさに戦闘直前の団体さんが居ましたので待つ事にしました。
幸い玄武ですからそんなに待ち時間も多くは無いですからね〜


2007110105




時間前には「???」がPOPしまして直ぐに戦闘開始。
アラから溢れてたメリを投入しようかと思いました拒否されましてっっ
インビンから一気に精霊で押しましてかーるく倒すことが出来ました。


Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、武王の免罪符:両手を持っていた!
Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!


人気のある盾・海霊:手のドロップは無し。
良く良く考えると麒麟も真龍免罪は落しましたけど、決して良いドロップじゃないですよね・・・。
最近、どうもドロップが渋くて何だかなぁって感じデス。


2007110106





デジョンを頂きましてウィンに戻りログアウト。
入手したトリガーを考えますと、やっぱり「西玉」が難しい事が判明。
来週は本格的にデスポを狙おうかと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno@学者【やったー!】
  • 2007/11/04(Sun)11:48
  • Edit
はしっこでのんびりポイントExcelの更新してたのに、
ケンビさんに呼ばれてウロウロウロ……ううう。

関係ないですが、ケンビさんが踊り子デビュー果たしたSS見ました!【楽しみ】

無題

  • by Kenbi
  • 2007/11/06(Tue)08:45
  • Edit
>>メリノ
離れた場所に寂しそうに座ってたからてっきり拗ねてるのかと・・・(笑)
ヒゲの踊り子のSS見つからないのよね〜 見たくも無いけどっっっ
ちょっと「踊り子」も「学者」も興味が無いのよね・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]