忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパラッチ。

「モンスターハンター3(トライ)」がWiiで発売される事になりました。

当初はPS3で発売される予定だったのですけど、急にWiiになったのにはビックリ。
Wiiで発売されればメリ・プル・サイアスと一緒に狩りが出来そうな感じですね〜

PC版として発売されてる「MHF」ですがやっぱりマンネリ化してるみたいです。
追加フィールドも無く、新たなモンスターも少ない。アップで追加されるのは古龍ばかり。
新しいフィールドに新たなモンスターを望んでるハンターにはやっぱり物足りない見たいデス。

ログインしますと皆様各地で色々とやってるらしく会話少なめ。
先日戦績BFで入手したアイテムを競売に出品しつつ「???ボックス」を鑑定します。
当たりが何か分かりませんけど、、、結果はこちら。

2007101601



直ぐに競売に出品しましたので後でポスト経由で取り分をお送りします。
「杖」とか高い記憶が在りましたけど、今は15,000ギルで安定してましたっっ
(杖:15,000ギル。袋1,000ギルで出品中)


荷物の整理を済ませてから転送装置で「ドゥブッカ」へ。
青いオバケをペットにしたくて暗礁域を目指したのですけど何だか変な場所に出て・・・
フィールドに一匹だけ青オバケが居ましたので撮影する事にしました。



2007101602




スニを切らないと撮影出来ませんので慎重に距離を置きつつ撮影。
撮影したら直ぐにオイルを使いまして、カメラのリキャを待つ感じ。どんどんオイルが無くなります。

そんな感じで何枚も何枚も撮影を試みたのですが全部ミス・・・。



2007101603




距離が離れすぎとか赤ネームのが成功しやすいとか噂が在りますから攻撃を仕掛けつつ撮影。
古代魔法などは蝉で回避出来ますので問題なし。少し離れると近接も届きませんので余裕〜♪


っと思ってましたら、ガ?が着まして蝉剥がされの993ダメージ。
近くには骨っこも居ますので、慌てて微塵を連打しましてギリギリ間に合いましたっ。



2007101604




HPに戻りまして青オバケに戻るのは面倒でしたので「アーリマン」を撮影に。
OPで氷河へと移動しまして弱めの目玉をどんどん撮影。何枚か撮るも気に入ったのは取れず。
んじゃ強めの目玉っ!っと思いましてズヴァへと行きました。



2007101605




ズヴァは「黄金マスク」も在りますので「T」を見つける度に倒してたのですがドロップは無し。
強い目玉は下に居ますので穴から落ち、準備をしてから戦闘開始。(LV75で楽表示)
色々なワザや魔法を使ってくるので嫌なのですけど、LV75ですと意外と余裕っっっ。
撮影も順調に成功しまして「魔法詠唱速度アップ」と「魔法詠唱成功アップ」を入手した所で終了。



2007101606




帰国しようかと思ったのですが....帰国手段がっっっ



ズヴァから徒歩で出ましてOPで帰ろうかと思いましたら獣人支配と、、、
仕方ないのでプルにヴァズまで迎えに来て頂きまして、ルテからOPでウィンに。
お金払って白門へと戻りまして早速、鏡にしまして登録完了〜♪


試合まで地球時間36分って事だったのですけど、眠くなったのでログアウト。
メリやプルからは「試合は見ないの?」っと言われましたけど・・・眠気には勝てず。



最近、裏HPを更新しなきゃっと考えまして他の裏LSのHPを見てみました。
皆様、wikiを使ってて綺麗にまとめてあるのですよね〜
そこで私もwikiを借りまして、設置を開始したのですが....初めての事ばかりでサッパリっっっ
後でサイアスにでも話して色々と作ってもらおうかと思いますっ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@DRY愛カモモモモ(つд・)
  • 2007/10/17(Wed)16:41
  • Edit
モンハンPをちょっとかじったけどお肉がなかなか美味しく焼けなかったので止めました(´〜`)

いろいろ撮るのもいいけど獣性付けるのにも制限があるからよく考えて【気をつけて下さい】
ぷるはテキトーにつけますt・・・orz

無題

  • by すのう
  • 2007/10/17(Wed)17:58
  • Edit
wikiは使い勝手はともかくも、皆が作れるサイトにするには便利ですね。自分はhtmlの管理が面倒になって、wikiに色々乗り換えましたが…

癖が強いので、みんなも頑張って!と言い難いのが最大の欠点。

うちのLSでは汎用性よりも簡単性優勢らしく、根付きませんです…けんびさんふぁいと〜(≧ヘ≦)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/22(Mon)16:01
  • Edit
>>プル
モンハンPはやった事無いんだよね〜 PSP持ってないし・・・。
Wiiで発売されたら是非一緒に狩りに行きましょ!大きな飛竜にメリを囮にして、、、ムフフフ。
制限とか在るのね・・・よく分からないからあんまり付けてない感じデス。
攻撃速度アップのヤツとかあるから必要なら上げますゾ。

>>スノー
いきなり「表」がうまく出来なくて挫折気味っっ
綺麗なサイトを見る度に、こんな感じに出来たらな〜っと悩んでます。
サイアスに相談したらうちのLSでも更新する人は居なそうな感じでしたっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]