忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンティ狩り。

本日よりPM17:00より「ハロウィン」が始まります。

魔女帽子やらかぼちゃ頭、フォークにデジョン杖と色々実装されて来ましたけど・・・
今年は何が貰えるのか楽しみですね〜(噂では赤メガネとか)
お洒落装備の少ないFF11ですが実用性が無いと直ぐに収納送りなのですよねっっ

プロMのお手伝いに行こうかと思ったのですが既にセラが準備して向かってるとのこと。
SPアビでも使う様なBFなら外でエセヤで待機しようかと思ったのですが意味無さそう。
って事で少なくなってきた触媒を補充する事にしました。


自分に出来ないモノは素直に競売で購入して揃えます。
触媒も意外と良い値段するのですよね〜 懐を直撃デス。
鈎縄」は自分で合成出来ますのでクリと素材を用意してからマンティ狩りへと行きました。


サポシにしまして白門からウィンを経由してOPで砂漠に移動。
テレポルテの所からチョコボに乗りまして隠し砂漠へと向かいます。
途中で裏LSの方と行き会ったりしながら隠し砂漠に到着。早速マンティ退治を開始します。


隠し砂漠には3匹程マンティが居て倒しながらぐるーっと周ると最初がPOPしてる感じ。
今まではこのパターンで休み無く続けられてたのですが・・・
装備がそこそこ揃ってきたのか倒す速度が速くなりましてPOP待ちをする感じとなりました。




2007101702




POP待ちをしてる間に入手した「たてがみ」を使いまして触媒を合成します。
月齢とか知りませんけど意外とHQが出来ましてニコニコ。


 合成する時は一応、敵(アリンコ)から離れてましたけど絡まれたりするのかしら?
 昔、ダボイでマスク分解で絡まれた記憶があったのですけど、、、。



本日は中々ドロップも良い感じで、1時間程続けまして鈎縄99×6個出来た所で終了。
マンティ狩りの時ぐらいしかフェローを呼び出す事が無いので少し続けて見ようかしら。


2007101701



最後は微塵でウィンへと戻りまして空の準備をしてからログアウトしました。




昨日、捕獲したアーリマンの記念すべき第1戦はどうやら敗北らしくっっっ
どんどん魔法を使う様な感じで育てたいと思ってるのですけど、どうなる事やら。
金庫にあった「魔封板」を見てみると色々在りましたので強化してみたいと思いますv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/10/18(Thu)12:09
  • Edit
ハロウィン楽しみですなーw 毎回HQもらえなかったりしてるけど今年こそは……

ケンビさんといっしょにいるの、某るぞnちゃんかと思ってシマッタ。

無題

  • by メロ
  • 2007/10/19(Fri)15:03
  • Edit
↑罠コメれす。
うちの日記に貼ってあるURLをNGに設定するべし。
結構防げるYO!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/22(Mon)16:04
  • Edit
>>メリノ
毎回HQは私も諦めてます・・・
競売でお菓子を買ったりと変な風にお金掛かるけど楽しんじゃうのよね〜
何が貰えるのか分かりませんけど、暇見て遊んで来ようと思いますv

>>メロ子
メロ子の日記に書いてあるURLを全部NGにしようかと思ったら・・・
多すぎてダメだよーって言われました....。
どうやらマメに設定するしか方法は無さそうデス・・・orn

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]