忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エコだけで麒麟戦。

私の所属してるLSも遂に単独で麒麟をする事が出来ました。

色々と不安な点など在ったのですけど、思ったよりもすんなり出来て良かったデス。
これで今後はわざわざ合同で倒す必要も無くなり肩の荷も下りましたっっ

仕事帰りに叔母のお見舞いへと行きまして帰宅してから急いで準備開始。
空活動の日で今日は多少人数が少なくても麒麟をやろうと考えてました。

空に到着しますとファウストを少人数でやってるとかでFの観察に行ってもらいます。
倒せたら没時間分かりますし、おこぼれが貰えたらそれはそれでラッキー。
ジパも倒された後だとの事なのでM部屋へと見張りに行きました。

チャットなどしてるとマザーがPOPしましたので急いで召集を掛けます。
見張りは私の他にも1人居たのでどっちが早いかって感じだったのですが・・・一歩及ばず。
ライバルさんは5名程でナ(サポ忍)盾でやってたのですけど素直に凄いと感じました。

Mも取られてPOPするNMも居ませんでしたので麒麟退治に出発っ
人数は17名程。遅れてくる方も考えれば丁度良い感じでしょうか。


 毎回、一発で麒麟部屋へと到着出来るのですが今回は3回程ツボ部屋に・・・。
 エスケも無いので徒歩で出る羽目になるのですけど、これが意外と大変なのですよね〜
 扉前まで行って閉まってればモノリスを操作しなきゃですし、ウェポンはわんさか。



プチ四神を倒すまでは赤盾×2名にプル(白)、ミッチ(詩)の4名で頑張って貰います。
プチ四神を倒す前に次のプチがPOPした時の事を考えるとかなり怖かったですけどっっ
精霊主体の構成でしたので多少の犠牲は出したもののかーるく倒すことが出来ました。
麒麟PTはプガやバインドなどで何度か危ない状況になりましたけど何とか耐えてくれました。



2007101801




プチ四神が終わった所で麒麟本体を削りはじめます。
私も麒麟を追いかけて殴っては居ましたけど、与ダメとか考えると微妙すぎっっ
半分ほど減らした所でシンが合流してからは、かなり良い感じに削る事が出来ました。



2007101702





エコだけで麒麟に挑戦するのは始めての経験。
色々と心配してましたけど、55分程掛かりましたけど崩れる事も無く麒麟撃破っ!!!



Kirinは、麒麟棍を持っていた!
Kirinは、光布を持っていた!
Kirinは、オリハルコンを持っていた!
Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!


人気のある「麒麟大袖」に「真龍:脚の免罪符」のドロップはなし。
真龍の免罪符はメリとアマたんが入手してからドロップしてないのですよね・・・。



2007101803





神木:胴は人気薄でしたので入手して見ました。
そのうち装備出来るジョブでも育ったら呪いを解こうかと思いますけど・・・
しばらくは金庫の中で放置されそうな感じデス。

麒麟後にPOPしそうなNMはジパのみ。
急いでジパの見張りに行ったのですが、到着と同時に取られっっっ
終了時間には少し早かったのですが終了となりました。

ファウスト・マザー・ジパと競合さんに取られて戦えなかったのですが麒麟を出来たので満足。
合同で無くても倒せる事が分かりましたので、積極的に麒麟をやろうかと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/10/23(Tue)07:26
  • Edit
スクリーンショットとそのコメントを順に見ていて、

>装備が揃ってきたからなのか、前に比べると倒す速度あぷー

おおー、なるほd

と思ったんですが、しばらくしたら、形は似てるけどなんか違う相手のような気がシテキマシタ。
ナナコ侍にも麒麟戦来てもらいましょーです。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/23(Tue)15:55
  • Edit
>>メリノ
何を書いてるのかと思ったら....思いっきり写真間違ってました、、、
貼る予定だった写真は亀のヤツで、、削除済。

激しいツッコミありがととととととっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]