忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルトな日。

プロMチームもまもなくアル・タユ到着ですね。

カプから「リンバスの団体作るのですか?」っぽい事、聞かれたのですけど・・・
出来れば仲良い皆で行きたいと思ってますが他LSに入ってる方も居まして。
色々と難しいですけど折角なので何とかしたいと思ってますっ

ログインしますとカナたんからアサルトのお誘いが来ました。
アサルトも行こう行こうと思いつつも放置されちゃうのですよね〜
メリ・プルもLVageに行ってましたのでアサルトへ参加する事にしました。

着替えるのも面倒なので忍者のまま白門へと戻りましてPTへと入ります。
カプとかパクとか何時ものメンバーが勢ぞろい。
何処のアサルトに行くか悩んでましたけど、『二重スパイ捕縛作戦』へ行く事に。



【二重スパイ捕縛作戦:マムージャ監視哨】

キキルンに質問してスパイを捜して捕獲するっと言う内容。
プクも居ますので2人組で行動して絡まれたら倒すって感じでした。
クリアした気がしたのですけど説明を受けた時に覚えが無く初めてのアサルトでした。

早速アサルトへと突入しますと下の広場にはキキルンがイッパイ。
眼についたキキルンに質問するとスパイは近くに居るとか何とか。
次のキキルンに話そうとした時にプクに絡まれたので戦闘開始。
私はメーと組んだのですけど、メーは私よりもキキルンにゾッコンですから・・・



2007111301



プクを倒しまして推理するぞーっと思った所でクリアのログ...。
空気を読めないアゼがさっさとスパイを捕まえちゃって終了となりましたっっ


2007111302



カプが抜けてセラが入り次のアサルトへと向かいます。
相変わらず何処に行くか決めれない感じでしたので適当に受けてさっさと移動っ
カナたんが騒いでましたけど、そんなの知りませんっっ ・⌒ヾ(*´_`)受けたもの勝ち。


2007111303





【魔宝石回収指令 :マムージャ監視哨】

宝箱から宝石を入手してNPCに届けるって内容。
宝石を持ってるとマムが名前を呼びながら追いかけてきて捕まると宝石が取られるっぽい。
奪われた宝石はマムに話すと取り返せるけど、奪われた時にワープさせられるとか。
作戦は2人組になり宝石を運ぶ人をカバーすることになりました。

夜に突入しまして足の早いパクと組んで一番奥へと向かいます。
途中、宝箱など在りましたけど、スルーしながら一番奥に。適当な場所で宝石を取り戻ります。


2007111304



レーダーを凝視しつつ、画面も見ながらマップも見ながら移動、、、。
広い場所は簡単に避ける事が出来るのですけどNPC手前は細くて無理。
幸い忍足で早かったので逆周りで進んであっさりNPCに宝石を渡せました。

その頃、他メンバーは取られた、取り返したっと大騒ぎ。
内容が微妙に理解出来てませんので適当にマムに話したりしながらウロウロしてましたっ



2007111305



このアサルトは15分らしく、残り時間30秒のアナウンスが在った所で脱出。
ハイエタンク・ハイポタンクが手元に在りましたのでプルとアゼに送りログアウト。


アゼに忍者用の装備を倉庫から送ろうかと思ったのですけどー・・・
ピアスは「バッドピアス」を常備する筈だから必要なし。他に必要な装備は思いつかずっ
回避上げるのに皇帝とか考えたのですけど、確かアゼは持ってた気がしましたので。

マラソンが不安だと弱気でしたけど、マメよりオメガ・アルテマのがキツイんですけどね〜
各自が落ち着いてやるべき事をやれば平気です。もちょと自信もちましょ。
逆に1人でも手を抜けばその分きつくなるのですけどねっっっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2007/11/14(Wed)15:02
  • Edit
結構いけるもんよね。

無題

  • by メーたる
  • 2007/11/14(Wed)18:17
  • Edit
キッキキルンとお話しながら、ちゃっちゃんとパパンも見てたよ・・・・ホントだよ・・・・HPも黄色になってたの見てたし・・・・見てただけじゃないからね!
ケアルしようと何度もしたけど、その度に装備変更なのかタゲが外れてね・・・面倒になっt・・・ゲフンゲフn
えへへへw  細かい事気にしてたら、ヒゲ抜けるぞーコノヤローwwww

無題

  • by Az
  • 2007/11/15(Thu)11:14
  • Edit
なんとかなりました\(≧▽≦)丿キャハハハ

無題

  • by めりno
  • 2007/11/15(Thu)11:18
  • Edit
めーたるさんのメガネは高級メガネ!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/11/16(Fri)17:31
  • Edit
>>セラ
うんうん、色々準備したけど使わずあっさりクリアとかあるからね〜
ハイポとか大量に用意したけど終わった後に大量に残ってて泣けましたっっ

>>メーたる
ちゃんと見てたのね....何だかキキルンを追い回してた様に見えたけどっっ
元々は着替えをしない人だったのですけど、最近は頻繁に着替える様になりました!
WSとか回避重視とかとか・・・んでも点滅したらタゲ外れるのよね、、、すんませんっっ

>>アゼ
プクも倒してさーて捜すか!っと思ったら終了のアナウンス。
何が何だか分からずのうちに終わっちゃいましたっ 少しは空気読みなさいよね!

>>メリ
高級ってよりも駄菓子屋で売ってるっぽい感じですゾ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]