忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルテのオフ会。

土曜日にちょっと用事があり実家にお泊りしました。

ポルテのオフ会、会場は「佐野アウトレット」で時間は10時から。
実家からですと大体30分前後でしょうか。朝9:30に出れば間に合うかなって感じ。
起床しまして筋肉痛の体で雨の中、急いで洗車をしますっっ

ホイールだけでも綺麗になってれば良いかなっと思ったのですが・・・結局全体を。
雨のお陰で拭き取りしなくて済んだのがせめてもの救いでしょうかー ピカピカっ☆

洗車が終わりますと時間でしたので佐野へと向かいます。
向かう途中に思ったのですけど「アウトレット」って休日はかなり混むのですよね。
分かりやすい場所に駐車してるとの事でしたけど〜見つかるかなーっと・・・。
渋滞を避けるように裏道を使いまして、駐車場へと向かいますとポルテ数台を発見っ!
んでも、どう見ても満車で入れそうも無く、逆側の駐車場へと入って見ると・・・
止まってた筈のポルテが見当たらず、私たちの駐車場へと移動してくれましたっ。


 50号からは渋滞で曲がれず。こんなに混むのかー!っと思ってたのですけど・・・
 50号から入った最初の交差点で軽自動車2台の事故でした。
 運転手は車外に出ることが出来ず、レスキュー車も来るほどの大騒ぎに。
 事故って一瞬の出来事で楽しい筈の一日が悲しくなるんですよね。
 貰い事故も在りますから、運転には十分注意しましょー



集まったのはちょっと少なめの5台。
自分以外のいじったポルテの実車を見るのは初めて。挨拶をしまして早速マジマジと観察っ
結構いけてるっと思ってたのですけど上には上が居るんですよねっっ
エアサスで地面スレスレのポルテを眺めて羨ましく感じました。




2007111101





 地面スレスレの車のオーナーがうちの車を眺めつつ、「車高はノーマルですか?」っと。
 今後の整備の手間&同居人の運転の事を考えて控えめに落としてるんですけどね〜
 エアサスとか車高調を欲しくなりました・・・(笑).




数時間、色々とお話しまして自由行動に。
アウトレットを散策しながら「紅虎」で中華なお昼を満喫。色々頼みすぎて食べ切れませんでした・・・。
雨が降ったり止んだりと過ごしづらい感じでしたけど、、、
私の目的だったゴディバのチョコドリンクコールドストーンのアイスはしっかり食べました。
夕方までゆっくり買い物をしてから車へ戻ると皆様集合してまして、、、
ポルテの後ろで疑問や質問や雑談をしながら楽しい時間を過ごしました。
17時頃に解散となり、荷物を忘れたので実家に寄り道しながら帰宅します。


車内では同居人が楽しそうに今日の出来事を話してまして参加して良かったと感じました。
同居人がFFをやってればオフ会にも参加出来るのですけどね....残念っ
実家へと寄り道しまして帰宅したのは19時ぐらい。前日の車いじりで体中、擦り傷に筋肉痛。
ちょっと動くのも辛かったので直ぐに寝ちゃいました。


裏の出席者の管理とかどうしようかと思ったのですけど、プルがしっかりやってくれまして。
プルから資料が届きましたら集計したいと思います。プルありがととーヾ(´□`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@温玉たべたひ
  • 2007/11/12(Mon)14:36
  • Edit
FFのオフじゃなくて車好きオフとかいって集まればいいんじゃないのか!?

無題

  • by Liseraph
  • 2007/11/12(Mon)15:07
  • Edit
覗きいけばよかったな。

無題

  • by Az
  • 2007/11/12(Mon)19:01
  • Edit
無駄にイニD風に話すオフ

全く関係ありませんが
わたくし今週末は中伊豆へ温泉旅行で美味い魚介類食いまくってきますので
イン出来ませんwwwwwうぇwwwww

無題

  • by めりno
  • 2007/11/13(Tue)14:11
  • Edit
車オフかー
そのときはわたし、自転車で駆けつけますネ

無題

  • by メーたる
  • 2007/11/13(Tue)15:19
  • Edit
クルマ・・・・
じゃあ、メーは折りたたみ自転車で・・・・・

無題

  • by Liseraph
  • 2007/11/13(Tue)15:46
  • Edit
メーはキックボードでコイヤ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/11/14(Wed)16:59
  • Edit
>>プル
ポルテのオフ会は気に入ってくれたご様子でっっ
さり気なくFFのオフも一緒にやっちゃえば良いのかもねっ!w

>>セラ
行動力のあるプルと近場のセラが着そうな予感がしてたのだけどねー
前日に場所まで書いてなかったから分からなかったよねっっ
セラもポルテ買って一緒にオフ会に参加しましょしょ。もちろん、プルもっ

>>アゼ
走り屋とは違うから「イニD風」な会話は無かったかなぁ、、、
「このパーツは何処の部品なのですか?」っとかそんな感じでしたゾ。最後は雑談っ
伊豆の温泉は羨ましいけど海鮮系は興味なっししし。お気をつけていってらっしゃい。

>>メリノ
是非っ自転車で来てください! ちょっと距離あるから...前日に出ないとダメかもねっっ

>>メー
メリと一緒に夜通し走って下さいましっ。
何故にキックボードなのか。。。疑問っ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]