忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無念、、、

本日は「汝は人狼なりか?@5」の予定だったのですが・・・

定刻になるも2名しか集まらず、開催するのは無理と判断しまして中止としました。
中々皆様忙しいらしく思い通りに行かないモノですね〜・・・
次の開催は未定ですが、年内にもう一度ぐらいやれたら良いな〜っと思います。
天の塔:地下で待っててくれたアマたんにメロ子、急いで帰ってきてくれたスノー。
三国志をやらずに着てくれたエロキッドには感謝です。次回も宜しくお願いします。

2007100501



って事で、アサルトの昇格クエをやる事にしました。
先日行った「レベロス補給作戦」でポイントが貯まったらしく昇格イベント発生っ
その日に「腕立て伏せ」はクリアしまして、次の日に「腹筋」もクリアして今日はマラソン。

攻略ページを見ますと「遅れてるメンバーの名前を呼ぶ」って事だったのですけど・・・
まぁ一度やってみないと分かりませんから早速挑戦っ

遅れたメンバーの名前を呼んで並ぶ様に走ってたのですが最後の最後でダメ。
微妙に意味が分からず、丁度ヴァナの日付をまたぐ所でしたので再挑戦しましたけど、、失敗。
何かコツみたいなのが在るのでしょうかね〜 普通にやってるだけなのですけど、、。
受けれるのはしばらく先でしたのでログアウト。




先日、Hi-νの改造キットをヤフオクで手に入れまして手元に届きました。
これはMGのHi-νのフレームを使って形を変えるみたいなレジンキットなのですけど・・・
海外コピー製品ですので抜きはボロボロ。色々と修正に苦労しそうな感じデス。

このレジンの改造キットはMGに比べると全体的にボリュームがあってゴッツイ感じ。
通常のMGを改造するなら、このレジンのキットを使った方が早くてスタイルが良いデス。
抜きの悪さから、かなり手間が掛かりそうですけどのんびり作ろうかと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2007/10/09(Tue)10:12
  • Edit
参加できなくてスマヌ。
あの日に限って帰らせてもらえなかった(´・д・`)
次は参加するでー。
つかνの前にザクを。

無題

  • by ぷる@会社全域にお菓子禁止令【どうすればいいですか?】
  • 2007/10/09(Tue)10:55
  • Edit
いろいろ超バタバタしてたのよー

野良小鳥さんを獣医さんに見せにいったり
仕事では他の部署から催促きたりでてんやわんや orz

無題

  • by めりno
  • 2007/10/09(Tue)14:33
  • Edit
やっぱり早く帰って来れませぬでしたon'
インしたらもうケンビさんがいなかったから、天の塔でめーたるさんが泣いてたヨ……

>ぷるさん
お菓子がダメなら菓子パンを食べればいいじゃなーい? by マリー 的な。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/10(Wed)11:01
  • Edit
>>セラ
時間前なのにアマたんとメロ子しか発見できず、、かなり寂しかったけどまぁ、、、(笑)
νは前から欲しいかなーっと思ってたのよね。ザクはコックピットが出来たら加速しますゾ。
そのコックピットの色塗りに時間掛かってるんだけどね、、、。

>>プル
バタバタか、、プルには「お菓子禁止令」が一番の問題だねっっっ
野鳥小鳥はトカゲの餌に丁度良い感じがするけど、、、まぁ次回は是非参加をーーーー

>>メリノ
だって、、、揃うまでの時間潰しの方法が思い浮かばず、、、中止にしたですよ、、、
中々皆様忙しいらしく、もちょっと日程を考えて企画したいと思いますっっ
お菓子も菓子パンも一緒の様な気がするけど、、お菓子禁止令が出る会社って、、、
どんだけお菓子食べてたのか気になりますナ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]