忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「未分類」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン好き。

明日は空活動の日で麒麟を予定してるのですが・・・

麒麟をやるのには色々と大変なのですよね、、色々って人数だけですけどっっ
18名で倒す場合、6人で麒麟をマラソンして12人でプチ四神を処理する感じですよね。
プチとは言え強さやSPアビは四神と一緒だから倒せるのか心配デス・・・。
時間が掛かっても18人で倒せれば自信になるので頑張りたいと思ってますけど、、、
PR

結局、間に合わず。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが秋らしくなって来ました。

薄着ですと肌寒い感じですが半袖で出勤してる方も居るみたいデス。
本格的に寒くなる前に暖房器具などを用意した方が良いかもですね〜

引退するまでには。

プルやセラから「ザクver2.0」を作らないの?っと言われました。

梅雨時期に購入して張り切って「頭」だけ作った所で放置されてまして・・・
そろそろ涼しくなって来たのと、FFも一段落したので再開しようかなっと思います。
作業部屋は凄い状況で足の踏み場も無い感じ、、、。
部品が無くなってるんじゃないかなぁ〜っと思いますけどっっっ

突然の出来事。

ちょっとFFとは関係無く、しんみりした内容です・・・。

メロ子たち主催の「亀BF」の予定でしたが、私は戦力外通告を受けましてお留守番。
遊び相手も居なそうだったのとちょっとリアルでありましてログイン出来ませんでした。

マム軍団。

『東京ゲームショウ'2007』で販売されてた「モーグリキャップつき」が大好評とか。

しっかりヤフオクで転売されてまして30,000円の値が付いてたのにはビックリしました。(9/21)
今でも3000円前後の価格で取引されており、人気あるんだなぁっと改めて感じますが、、、
□eでは期間限定で通信販売を行うそうですのでご注意を。

ヤフオクで30,000円とかで買っちゃった人ご愁傷さまデス。( ´-人-`)ナムナムー

黒さま募集中とか。

メロ子が神印章「動く島」を予定してるらしく黒さまを大募集しています!

予定は9/28(金)PM21:00〜 全部で4戦予定しており、基本「卵」以外はフリロだそうです。
強烈なリジェネがあり、削るのに精霊が必須と言われてる亀BF。
私もお手伝いしたい所ですが....黒19で参加は無理。エセヤの出番も無さそうでっっ

普段滅多に見る機会の無いHNMです。お手伝いがてら観戦するのは如何でしょうか?
参加しても良いよ!って方は、私かメロ子(Melou)・BBSまでご一報くださると本人も大喜びデス。

ギャンブル運。

今朝ほどバージョンアップが行われましたっ!

最大の目玉は何と言っても「パンクラティオン」ですね。闘獣試合が出来る様になります。
自分の好きなモンスターを記録し「獣影板」が「封獣板」になれば記録成功だそうです。
私はてっきり自分が戦ってる敵or黄色の敵が対象かと思ったのですが、、、


他のPCが占有中のモンスターに対しても記録可能との事っ!


HNMが欲しい場合は戦ってる場所に行きこっそり記録出来るのは在りがたいですね〜
まぁ同じ目的の方が沢山居ると思いますのでコミコミになるかと思いますけどっっっ

アシュタリフ号威力偵察。

9月11日(火)に行われるアップで『パンクラティオン』が実装されるそうです。

このアップで不具合とされてる両手武器が若干修正されるかと思いますけど・・・(笑)
9/6(木)のメンテで修正されるそうですね...見落としてました...。

パンクラティオン』は獣を戦われるモノらしく、まずは獣を入手する事から始まるそうです。
獣写器」と言うアイテムを捕獲したいモンスターに使用して成功すると捕獲出来るとか。

NMやHNMも捕獲可能との事なので色々なヤツが出てきそうな感じですよね〜
サルタのマンドラよりファヴのが強いのは予想出来ますから、結局HNMLSが有利な様な・・・

火山ラーニングツアー

最近、PS2版の「キングコング」に熱中しています。

これは映画をゲームにしたモノなのですけど意外に良く出来てます。FPS系で面白いデス。
PS2で発売されたのは随分前になるのですけど、XBOX360でも発売されてたりします。(断然綺麗)
是非、皆様にもプレイして欲しいとは思うのですが、、、ソフトの入手難易度が高い高いっ!w
PS2版は日本で6000本しか発売されなかったとかで、その辺のお店では全く見かけ無いレアソフト。
サイアスには是非やって欲しいと思うのですけどね〜

アップデート。

今朝ほどアップが終了しましてお祭り騒ぎになってますね〜

アップの話は後ほど。「第四回:人狼」を9/7(金)に行いたいと思います。
場所と時間は何時も通り。天の塔:地下にてPM21:00〜開催したいと思います。

回を重ねる事に読み合いが凄くなって行くのは見ていて楽しいデス。
経験者も未経験者もどんどん参加の方お願いしたいと思います。

器官取り。

今年の夏は異常なほど暑いですね。残暑も厳しいらしいですよ・・・。

この暑さで「熱中症」で死亡する人も多いらしいです。
クーラーの利いた部屋の中でも熱中症に掛かるらしいので水分補給などしましょ。
「塩分」を取るのも重要らしいので出来ればスポーツドリンクのが良さそうです。

無理な方は「」とか舐めれば良いかと思いますっっっっ

「大神」

本文の背景をオレンジから薄い灰色に変更しました。

オレンジも良かったのですが、repからコピペすると文字色の関係で見えなくなるのですよね。
いちいち文字色を直すのも面倒なので白っぽくして見ました。
テンプレートの配色が可笑しくなるかなっと思ったのですが思ったよりはしっくりな感じ。
使いやすくなる様に色々と修正したいと思ってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]