忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、間に合わず。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが秋らしくなって来ました。

薄着ですと肌寒い感じですが半袖で出勤してる方も居るみたいデス。
本格的に寒くなる前に暖房器具などを用意した方が良いかもですね〜

週明けの月曜日。FFでの予定は在りませんのでのんびり。
帰宅しましてヤフオクを眺めながらポルテの部品などを捜して見ました。
最近の傾向としては「パネル周り」のLEDを交換するのとか流行ってるみたいですね。
ちょっと前に携帯のLEDを交換してボタンの発色を代えたのを思い出しましたっっ
この辺も手を加えたいと思うのですが新車のうちにやっても違いが分かりませんから・・・
慣れてきた頃に交換する感じにしたいと思います。


ポルテですとスライドドアのスイッチの増設すると便利らしいのでこの辺もやろうかしら。
知識があればLEDテールランプなんぞも挑戦したい所ですが電気系は苦手っっ
抵抗とかの計算方法を知りませんので直ぐには無理。でも、その内にやりたいと思います。


そんな感じで眺めつつ21時過ぎに遊び相手を求めてログイン。
カナパクはアサルトにお出掛け中でニャミは相変わらずクフタルで怪しい動き。
そろそろ「鈎縄」が無くなりそうでしたのでマンティでもっと思ったのですが面倒なのでヤメ。
ペットの写真でもっと思いましたけど、何を撮れば良いのか浮かばず断念っっ。
ポケーっと競売を眺めながら無くなりそうな触媒を購入してログアウトしました。






M夫婦が9/30で結婚一周年を迎えました。
一部の方には話したのですが、結婚式のフラッシュを9/30に向けて作ってました。
リアルでも色々あり、面倒なのもあり、飽きたりやらで結局間に合わずっっっ
あの当時の写真やログを眺めては、今でも微笑んだりしちゃいますね。
9/30の記念日に間に合わなかったので年内ぐらいにはアップ出来たらなーって感じ。
年内は色々と忙しいですが、順を追ってこなして行きたいと思います。


ちなみにエタボンのTOP画像更新してあります。言われないと気づかないと思いますけど・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロ
  • URL
  • 2007/10/02(Tue)18:10
  • Edit
((((;゜Д゜)))

何かフラッシュでけとるがな、、、。
予告編が本編にならないようにがんばって(/ω\)

無題

  • by めりno
  • 2007/10/03(Wed)12:00
  • Edit
トップ画面がチカチカして「パパ」とかいう文字が見えるので、不具合かと思ってシマッタw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/03(Wed)14:00
  • Edit
>>メロ子
「予告編が本編にならないように....」にはドキっとしましたっっっ
予告編だけで終わってるのが何個か在るので・・・。
とりあえず、あの日を四つに分けて製作中。

?挙式前 ?挙式 ?二次会 ?三次会

挙式のまさつんの所まで作って放置っ。暇見て進めますよ!

>>メリノ
最近、こう発想力が乏しくて良さそうなのが出来ない感じ。
頭でイメージしても知識が追いつかず出来なかったりと色々苦労してます・・・。
始まりをもう少し長くしようかと思ったけど、誰も気づかなそうなのでっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]