忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュワわいたーーー

同居人のポルテの部品を色々と買い集めてるのですが・・・

どうも難しいのが「マフラー」。モデリスタのエアロに装着可能なマフラーが分からず。
色々なサイトを見て勉強してるのですけど、答えが見つからず注文出来ないのですよね
「エアロ装着車取付不可」とか見るとダメなのかなぁ〜っと思いますけど・・・

LVageは終わりましたけど、保険稼ぎにメリポとやる事は色々とありまして、、、
ログイン直後にメリからメッセが届きました。


  From: Merino
  Title: FINAL FANTASY XI
  Message: ジュワわいたーーー



色気も何も無いですがとても明確で分かりやすい内容でっっっ
急いで準備をしましてデムでプルと合流しましてヨトから海蛇へと向かいます。


 ヨトからチョコボに乗れるようになりかなり便利になりましたよね。
 ヨト・ルテ・ワジャームとチョコボガールが配置されましたが何故かヴァズは放置のまま。
 BFなのでフェ・インに行く事を考えればワジャームよりもヴァズのが必要だと思いますけど。



チョコボに乗った所で一度マップを確認して海蛇を目指します。
凄い勢いでプルが寺院方面に走り出したのはお約束。
海蛇でセラ、メリと合流しまして、ケンビ(忍)・セラ(狩)・メリ(詩)・プル(ヌ)のPT完成。
金貨扉を抜けまして急いで現地へと向かいます。



2007100201




メリはライバルが2名と言ってましたけど、どうやら没時間管理みたいな方々。
戦う意思は無さそうでしたので、雑魚を掃除してからNMと戦闘開始となりました。

マンボマンボで回避を上げつつ、挑発・?系でヘイトを稼ぎます。
回避装備で戦ってたので削りはセラの遠隔のみって感じ。
短い間隔でパコパコ攻撃してくるのですけど、麻痺がかなり良い感じでした。



2007100202




途中、蝉が間に合わなく危ない場面もありましたが、メリの「ソウル」とプルの回復で凌ぎます。
時間は掛かりましたけど死亡者を出す事無く倒すことが出来ましてー・・・


Kenbiは、96ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、4,500ギルを手にいれた!
Charybdisは、ジュワユースを持っていた!
Charybdisは、シャル貝を持っていた!

メリは既に所持してましてセラは遠慮で私とプルでロット勝負っ
裏ではロットが低くAF2を貰えない二人でロットする事になりました。
プルのロットが低かったのは知ってたので、こりゃ余裕かなっとか思ってましたら・・・



Plueのロットイン→ジュワユース931pts.


何故か私が相手の時は高ロットを出すんですよね...。
んでも、まだ勝負は分かりません!気合を入れてロットを・・・。


Kenbiのロットイン→ジュワユースに653pts.


普通過ぎて何とも...。


Plueは、ジュワユースを手にいれた!




ジュワを倒しまして白門へと戻り、メリポへと行く事に。居たメンバーで構成しまして...

ケンビ(忍)・パク(忍)・シン(狩)・メリ(詩)・カナ(赤)・プル(ヌ)

既に21時半過ぎ、何処をサーチしてもコミコミでしたので火山でトロールをやる事にしました。
ボム、トンボ広場を抜けて扉を開け、ワモーラ広場を越えまして砦に到着。
既に1PT居ましたので下の端っこに拠点を置きましてメリポ開始となりました。



2007100203




Gコリやプクに慣れてたのもありトロールは妙に強く感じまして・・・
全体的に嫌な感じですが、中でも「モンモ」と「からくり」は厳しかったデス。
PCのからくりと違い強いのですよね、、攻撃も当たりづらいし両手で殴られるし散々でした。


2007100204




ダラダラと23:30まで続けまして、、、

倒した数:66 平均獲得経験値:147.1 (+40.4) 総獲得経験値:13421 (内専心:1047)
平均戦闘時間/間隔:77.7s / 6.6s 時給:8686.7 狩り時間[戦闘|休憩]:1h32m42s[1h25m28s|7m14s]
総獲得ギル:1067 最大チェーン/平均:5 / 4.2

メリポが?貯まりましたのでSTRに振りましたけど、DEXのが良かったのかなぁ...
忍者装備を見てみるとDEXのが数値が妙に高いのでSTRに振ってみたのですけど・・・。

ウィンまで送って頂きまして荷物の整理をしてからログアウト。
回避装備も持ち歩く様になり、荷物の空きが3個程しか無いのですよね、、、
何処の忍者さんも同じ様な感じなのかしら、、、。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/10/03(Wed)12:31
  • Edit
いつ海蛇出かけても、いなかったり、わきそうもなかったりしてたので、久しぶりにタコに会えて興奮してしまったです。
発起人も忘れてるかもなJ会(仮)、残り2名分もジリジリがんばりますぞー オー!

1名様追加【はい、お願いします。】

  • by み
  • 2007/10/03(Wed)12:34
  • Edit
ジュワ羨ましいー。

放置されてる事もあるんですなぁ。


ジュワ装備可能ジョブに「ヌ」ってあったかな…(ノー`)

無題

  • by ぷる@焼き鳥クワセロー
  • 2007/10/03(Wed)14:01
  • Edit
逆走などしていない!
ずっとヒゲの後ろにいたy・・・

地味なメンテ明けだったからかな?
折角めりのんに張り込んでもらったのにアンパン差し入れするの忘れた!ヽ(´Д`;)ノ

無題

  • by めりno
  • 2007/10/04(Thu)16:05
  • Edit
>ぷるさん
ホット缶コーヒーの差し入れもらったからだいじょぶ! ホカホカ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/05(Fri)13:44
  • Edit
>>メリノ
興奮してたのがメッセを通じて伝わりましたゾ。
長期計画で私も忘れてましたけど、メリの努力には頭が下がります、ありがと。
残りは私とアゼの分になるのかな?この調子で全員分げっつしましょ! ヲー!

>>みっち。
ジュワは努力すれば取れる感じでしょうか、、、(笑)
倒さなきゃ沸かないと思うからメリがコツコツ倒してたのかなーっと予想っ
詩人ヌルがもう少しで装備出来るそうなので暖かく見守りたいと思いますv

>>プル

(Kenbi) あれ、 プル ぎゃくじゃない?
(Plue) ハッ
(Plue) トンベリの【呪い】

海蛇前で私がちょこっと迷ってる時に追い抜かれてたのにはビックリしましたけどっ
んじゃ私は牛乳用意すれば良いのね!! アンパンに牛乳・・・。

>>メリノ
缶コーヒーなんか飲むからブクブク....

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]