忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Windurst 【07.09.30】

モグキャップ付キーホルダーの通信販売受付日が決定しました。

スクウェア・エニックス オンラインショップ」の通信販売で注文出来るらしいです。
この情報を見るまではオンラインショップがあった事すら知りませんでしたけどっっ

注文受付開始予定日:10月9日(火)
注文受付終了予定日:10月16日(火)



何だかココで購入しなくても次のイベントで配られる様な気がしないでも無いですがっ
タルや♀キャラにはお似合いですので余裕がある方は購入するのも良いかもですね〜

夜から裏ウィンの予定だったのですけど、
夜に「お寿司」を食べに行く事になりまして、慌ててプルにメッセ送信。
出席者の確認とドロップAFの確認は忘れずやらないとダメなので、、、
私の代わりにプルがお寿司食べに行ってくれても良かったのですけど...(笑)

生ものが食べれない私は「お寿司」と言われても別に何とも思いませんが・・・
家族は皆様喜んでるご様子でしたので行って来ました。
毎回同じものを食べてますので省略しまして帰宅したのは19:30過ぎ。
お風呂などを済ませてからFFにログインしまして裏ウィンへと参加しました。

サーチしますと盾は居る様な感じでしたので暗/シで参加。
少しでもトレハン効果を!っと思ってるのですが、あんまり意味無さそうな感じっ。
既に競売前などの掃除は終わり、シャントット方面でメンバーと合流。
ソールスシを食べまして攻撃を開始します。


 ユニクロ暗黒ですがオプチを被らなくてもスシを食べれば命中は足りてる感じ。
 タゲを取らない様に注意しながら攻撃してましたけど、本気でもタゲ取れ無そうなっっ
 開幕に思い切った事でもしなければぜんぜん平気そうな感じでした。



WSを打つ前は出来る限りドレッドスパイクで対応。
MPはアスピルにレオンのリフレがありましたのでそんなに困る事はなし。
回復もちーたんが一生懸命やってくれますので安心して戦う事が出来ました。



2007093001




抜きも素直に進みまして英雄の家、伯爵邸のNMを難なく倒しまして天の塔のNM退治に。
シンに呼ばれるまま天の塔の近くまで進んだ所でサイアスと合流しまして待機。
釣り&囮役のニャミが中ボスを沸かせますと目の前に石像POPっっっ


 英雄の家では抜くのに早く出過ぎましてその後絡まれましたけど、、、
 大惨事にならずでホッとしました。
 シンが特攻したのを見てから行ったのですけど、シンはログアウトで逃げたとかとか。



慌てて離れましたけど間に合わず絡まれ・・・サイアスとシンが居ましたので逃げれず。
その場で死亡しまして直ぐにリレイズで起きて本隊へと移動します。
囮ニャミは天の塔からモグ前まで走り去りまして遅れてきたNMを抜いて拠点で撃破っ



2007093002




拠点で衰弱待ちをしてる時に、ふと私は何しに行ったんだろ?っと疑問にっっ
ニャミがモグ前まで走るなら競売との分かれ道でNMを抜いても良さそうな・・・
失敗する恐れがあるから前で釣る事にしたのかしら....? ハテハテ。

遅れてきたメーが合流した所でボスを抜きまして攻撃開始。
HP満タンだったのですが戦闘開始直後に死亡しまして、、何故?っと思ったら・・・


Tzee Xicu Idolのデスが発動。→Kenbiは、力尽きた。
Kenbiは、Tzee Xicu Idolに倒された……。


デュナミス実装当時から参加し始めまして、デスを食らったのは初めての経験っ
貴重なのか何だか分かりませけど。



ボスを倒しましてニャミが合流した所でシャントット方面の雑魚退治を開始します。
再POPした敵は強いって言いますけど、元々強いって思ってますから分からずっ
ボス撃破前は1個もAFをドロップしませんでしたけど、ボス撃破後にぽんぽんとドロップ。


Vanguard Visionaryは、ヴァラーレギンスを持っていた!
Vanguard Prelateは、ウォリアーマスクを持っていた!
Vanguard Priestは、クレリクダックビルを持っていた!
Vanguard Persecutorは、モンスターヘルムを持っていた!
Vanguard Skirmisherは、早乙女板佩楯を持っていた!


水呼びの扉の延長を確保した所で大量の敵に襲われて全滅こそしましたけど、
全体的に安定してましてやり易く感じました。
私は無駄な場所で何度も死亡してまして、、暗黒の保険が微妙な感じに・・・。
忍者のメリポより先に暗黒の保険稼ぎに行かないとやばそうな感じデス。


2007093003






デュナミス終了後、白門へと戻りましていよいよ「板」から「鏡」にする事にしました。
何をペットにすれば良いのか悩んでたのですが、先日の空で撮影出来た「玄武」をチョイス。
プルのペット黒マンドラとか、メリの羊を踏み潰すには丁度イイ!っと思ってたのですけど・・・
早速、金庫に眠ってた氷クリと一緒に板をトレードしますと・・・


Abhrem : この封獣板からは
魔獣鏡は作成できないようです。




Σ(゜口゜lll) ガーーーーン!!




Abhrem : この封獣板からは
魔獣鏡は作成できないようです。




何度トレードしても結果は同じ、、、



Kenbi : 玄武がペットに出来なかったよー ワーーーーーーン


Canade : HNMは無理だよーーーー(´∇`)けらけら


そんな事はまったく知らなかったので、、、


Merino : 玄武はペットにできないって有名デスヨ





何時になったら試合に出れるのでしょうか....。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロ
  • URL
  • 2007/10/01(Mon)16:25
  • Edit
黒帯を取った俺様が?ゲッツ(ズサー。
ちぇりの黒様にはお世話になりました!

詩人上げも一段落したので
次回の人狼からまた参加するかも?

モグキャップ、うちは買います!
買わずに居たら、絶対みんなが被ってるのみて
後悔するのが目に見えてるので(´Д`;)

、、、、■eの思う壺?(・・;)

無題

  • by 鬼瓦
  • 2007/10/01(Mon)22:44
  • Edit
いつもコッソリと拝見してますが、きょうはレス
パンクラティオンについては↓見なされ
ttp

無題

  • by めりno
  • 2007/10/02(Tue)10:09
  • Edit
わたしの羊はまだとっても低レベルなので、勝つなら今のうちですよー
ククク。

あれれ?

  • by Ras
  • 2007/10/02(Tue)12:48
  • Edit
玄武だけ出来ないのか〜(´・ω・`)
できるって聞いたんだけど、そっか〜
アダマンってNMグラだもんねぇ・・・。なるほど〜
ごめんねー、はっきり確かめなぃでヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by ぷる@焼き鳥クワセロー
  • 2007/10/02(Tue)16:11
  • Edit
踏み潰すなら今のうちだよー

魔獣のご利用も計画的にネ(´_ゝ`)

モグキャップ通販とかホントバカバカしいです。
だったらモッグロッド欲しいっちゅーねんヽ(`д´)ノ
通販組はみんなノマドにしる!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/03(Wed)13:54
  • Edit
>>メロ子
黒帯げっつおめでとございましたー!
モンモですと最高級な腰装備だから大切に使いましょ!

次回人狼は是非参加を。
メロ子が参加してた頃に比べると凄く鋭くなってるからビックリしますよ。
メロがアタフタする姿が楽しみデス。

モグキャップは私もメロ子と同じ考え。皆がかぶってるの見たら絶対欲しくなるよね〜
学校とかに行ってる時も、友達が持ってるモノは欲しくなったタイプデス。

>>鬼瓦
初めまして。コメントありがとございますー
wikiは随分前に見たんだけど、鏡に出来るヤツが載ってたのは気づきませんでした....。
誰も使ってない珍しいヤツで良いのを捜して見たいと思いますっ!
前衛系(モンモ)とか多そうだから黒系のヤツにしようかなーっと。

>>メリノ
どっちの羊?メリのこと?それともペットの羊??
玄武で踏み潰せないなら、ファイア系で燃やせる様に頑張りマス。
早くペットを捕まえなきゃ....三 (lll´Д`)

>>らすてぃ。
いえいえ。確かに言われて見れば玄武はHNMグラだからダメなのかーっと。
他四神が使いまわしって思いっきりバレるじゃんね...(笑)
何か良さそうなペットを見つけますゾ。

>>プル
黒マンドラだと元から黒こげだから燃やしても分からなそうね....w

確かにモグキャップは現場で買った人とはグラを買えるべきかも。
苦労して並んで購入したのに、後日、通信販売されるってやっぱり可笑しいよね。
ノマドにしたら既にモグキャップ入手した人も購入すると思うのにっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]