忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引退するまでには。

プルやセラから「ザクver2.0」を作らないの?っと言われました。

梅雨時期に購入して張り切って「頭」だけ作った所で放置されてまして・・・
そろそろ涼しくなって来たのと、FFも一段落したので再開しようかなっと思います。
作業部屋は凄い状況で足の踏み場も無い感じ、、、。
部品が無くなってるんじゃないかなぁ〜っと思いますけどっっっ

朝から親族が集まりまして難しいお話をしてました。
私は直接関係無いので会話には加わらず自分の部屋に引き篭もり。
夕方より通夜が行われるとの事でしたので、それまではのんびり過ごしました。

29日は「ニクの日」。
どこの焼肉店も半額などのサービスをしてますので昼食を食べに行きました。
市内でもちょっとお高めのお店に行きますと混み混み。
名前だけ記入しまして本屋なので時間を潰します。


 この焼肉店では名前と携帯番号を記入すると順番が来る頃にTELで教えてくれます。
 ちょっとした事ですが、こう言うのもサービスですよね〜
 待ってる時間に他の事が出来るのは在りがたいデスデス。


 
30分程本屋で過ごした所に順番のTELが来まして焼肉店へと向かいます。
肉の日で半額なのは分かりますが、学生(高校生)の多い事多い事。
私が高校生の頃は友達と一緒に焼肉店に来る余裕なんぞ無かったのですけど...



騒がしい中、普段食べれない様な高級品なお肉を注文します。
同居人は必死に「ランチメニュー」を薦めましたけど、そんなのお構いなし。
しばらく肉も見たくない」ってぐらい食べまして、2人で7,000円弱。大変満足しました。


買い物を済ませて自宅に戻り、急いで喪服に着替えまして葬儀場に。
親族のみの密やかな通夜に参加しました。
親族だけですから参列者も少なく20名程度。部屋もかなり狭くて窮屈な感じ。
お焼香を済ませて従兄弟と外でお話したりしてから自宅へと帰宅。

久しぶりに始めたFLASH作りを深夜まで永遠と続けてました。



Fraspで動画が撮影出来る様になり、FLASHでもその動画使える事が分かりました。
前々から考えてたのですけど、LSのPVを作ろうかなーっと考えてます。
ある程度イメージが出来たら撮影したいと思いますのでご協力を。
引退するまでに完成出来たら良いなーっと思ってます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]