忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップデート。

今朝ほどアップが終了しましてお祭り騒ぎになってますね〜

アップの話は後ほど。「第四回:人狼」を9/7(金)に行いたいと思います。
場所と時間は何時も通り。天の塔:地下にてPM21:00〜開催したいと思います。

回を重ねる事に読み合いが凄くなって行くのは見ていて楽しいデス。
経験者も未経験者もどんどん参加の方お願いしたいと思います。

公式に今回のアップ内容が記載されてましたので、そこから私の気になるモノを。

□新たな「アトルガンの秘宝」ミッションが追加されました。
アトルガンMは難易度も高くなく、ストーリーも楽しいので嬉しいですね〜
またメンバーを揃えてコツコツ進めたいと思いますv


□新たな傭兵階級として「中尉」が開放されました。
まだ「軍曹」なので遠いですねっっ その前に「少佐」を目指さなきゃですから・・・
未クリアなアサルトを中心にやっていこうと思います。
アサルトコンプで券が4枚になるとか。未クリアを進めるのも良いかもですね。


□モグロッカーの使用可能エリアを拡張している場合、ノマドモーグリに話しかけることでも
 使用できるようになりました。

ダブやラパオとかでロッカーが使えないのは不便でしたので便利になりますね〜
今まで何で使えなかったのか不思議ですけどっっっ


□モンスター"Despot"に関して、特定のモンスターを倒して出現条件を満たしたPCが参加
 しているパーティに占有権がある状態で出現するようになりました。

これは・・・雑魚ロボをひたすら倒さないとダメって感じでしょうか?
この修正で雑魚の取り合いとかにならなければ良いのですけどね〜
んでも雑魚を倒すだけなら業者がやってた様に、全部絡まれて精霊で倒すのが早そうデス。


□以下のウェポンスキルの能力が調整されました。
 空鳴拳/双竜脚/レイジングラッシュ/クロスリーパー/ペンタスラスト/スキュアー/七之太刀・雪風/
 八之太刀・月光/九之太刀・花車/エンピリアルアロー/デトネーター

使用頻度の高い「ギロティン」が入って無いのはいじめでしょうか、、、両手剣も入ってないし、、


□コルセアに関して、以下の変更が行われました。
 ○ファントムロールの効果が大幅に上昇しました。


大幅って表現されるとかなり期待しちゃうのですけど・・・どの程度変化があるか楽しみデス。
体感出来る変化ぐらいは欲しいですよね〜・・・

 ○ファントムロール実行時のPCの硬直時間が短縮されました。
ロールの効果時間ってあったのか、、っと今更ながら気づきました....(笑)
どうせならダブルアップのリキャストの短縮をして欲しい感じですけど。

○ジョブアビリティ「フォールド」の効果が、常にバストを優先的に消すように変更されました。
メリポアビですね。まだ覚えてないのと覚える気が無いので分かりませんっっ
コルセアが活躍出来そうなら覚えたいと思います。


コルセア関連で「スチールブレット(D70 隔240)」が追加されました。
銀弾が撃てればそれで満足なのですけどね〜スチールインゴを使う弾など撃ちまくれないですよ・・・。
まぁメリポLVまで来てるので使う事は無さそうですけど。

ロール範囲が広がる「ルザフリング」の効果が楽しみ。
麒麟などでいちいち集まって!っと騒がなくても届くようになれば凄いですよねっ!
黒ロールで精霊の威力も大幅アップ!なーんて事になれば楽しいですけど、、、


追加された装備をさらっと見てみましたけど「ダブルアップ+2」の効果のグリップが良さそうな感じ。
細かすぎて途中で見るの辞めましたけど興味のある方はご覧あれ。 解析8/28ver.up


アトルガンエリアの獣人帽子も追加されましてグラがとても気になりますね。
性能は兎も角、プルはカエル、メーはトロール、メリはラミア辺りを欲しがりそうな予感。
新たな装備品などは値段が落ち着くまで待った方が良いかもですね〜
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@焼き鳥クワセロー
  • 2007/08/28(Tue)11:39
  • Edit
カエルはないんだよー(´;ω;`)
っつーかトードの実装マダー?

無題

  • by ぷる@焼き鳥クワセロー
  • 2007/08/28(Tue)11:45
  • Edit
ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
今懐石・・・じゃなくて解析みてたら「モーグリキャップ」「ノマドキャップ」ってもしや頭にモーグリ載せちゃうわけ!?
欲しいー!これってもしかして大阪のイベントの景品とかじゃないよね!?(((゚Д゚;)))

無題

  • by さ
  • 2007/08/28(Tue)12:20
  • Edit
とりあえず両手武器の攻撃力はやばいことになってるみたいね。
STR1=攻撃力1、DEX1=命中1
とか言ってるがこれがどうすごいのかノウキン世界用語がわからんワスには良く分からん。

コルセアは暗黒ロールで100くらい攻撃上がってるみたいぞよ。

無題

  • by Liseraph
  • 2007/08/28(Tue)15:06
  • Edit
通常はSTR2=攻撃力1やから単純に倍やな。
ガクガク。

無題

  • by めりno
  • 2007/08/28(Tue)17:00
  • Edit
今日おヤスミなのですが、さっきレベル上げでNA PTに入ったら、
戦さんがサポ侍で来てて、「ダメ出たlol」的なことを言いながら、レイジングラッシュを嬉々として撃ってましたー
ダメはフィルターしてたのでよくわからないけど、NAさんはみんな楽しそうでしたっ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/29(Wed)11:49
  • Edit
>>プル
カエル帽子は無いのかーw プルには似合いそうな気がするけどねっっ
モグキャップは今までのパターンからすると大阪のイベントじゃないのかなっと思われ。
行動力のあるプルが足を運んで確認して来て下さいまし!

>>サイアス
ステータスが凄いことになってるらしいんだけど、、ケンビの所持してる装備だといまいち?w
買い換えるお金も無いので我慢するしかなさそうな感じデスデス。
せめて、忍者装備がそのまま流用出来たらよかったんだけどね〜・・・

エセヤは試してないけど、何だか凄くなったみたいね!
今度サルベにでもお邪魔してその効果を確認したいと思いますーv

>>セラ
確かに両手なんだから片手に比べて倍でも良いかとは思うけど・・・
ちょっとやりすぎちゃったかなって感じですね〜 んでもこれでバランス取れたのかしら?

>>メリノ
両手WSのダメが軒並みアップしてるから、さぞかしヒャッホイ出来そうな感じですナ。
暗黒の保険もソロソロ危険な感じになって来てるのでメリポがてら遊びに行きましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]