忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV73.3

レベロスラーニングツアーを金曜日(8/31)PM21:00より行います。
※三度目の修正...ヽ(。_゜)ノ


フレなどに声を掛けて募集してるのですけど、ラーニング希望者が多いのにビックリ。
赤ドラゴンは2PTでも危険らしいので知り合いで無理なら野良からも募集したいと思います。
レベロスツアーで狙う獲物は、赤ドラゴン・フラン・ワモーラ成虫・ワモーラ幼虫の4種類デス。
お暇な方、覚えたい方、この機会に是非一緒に行きましょ!

帰宅しまして直ぐにアップだけ済ませログインしました。
両手武器が大幅に修正され、どうやら神武器になったご様子。
早速暗黒へと着替えまして、バタリアで試してみる事にしました。


DEX1=命中1、STR1=攻撃1となったとか聞きましたので早速ブーストして見ます。
元々の攻撃力など覚えて居ませんからどれぐらい強くなったのかは不明っ。
忍者用の装備が使い回しが出来ず、何だかな〜って感じですね〜・・・

バタリアに出まして獲物を捜してウロウロ。見つけたゴブに早速攻撃を開始します。
強くなったのか分かりませんでしたけど、TP100貯めまして早速球根にギロを・・・。
某掲示板では軒並み1000超のダメが報告されててワクワクしながら〜


Kenbiのラストリゾート→攻撃力アップ、防御力ダウン。
Kenbiは、ギロティンを実行。


→Stalking Saplingに、375ダメージ。









( '-')...。






何時でもミッションに行ける様にアトルガンMを進めます。
白門茶屋へと行きましてイベントを見て、ジュノ庭の宮殿へと行きましてイベント。
奥の部屋に居るエルに話してイベント。ヴァナ1日待ってから再度話してイベント。
ワジャームへと飛ばされたのでデジョンで戻ったところまで進めまして終了〜



2007082801




白門のサンクションを掛けるNPCが居なくなり、捜してますと『カエルクエ』発生っっっ
何だか戦闘もあるらしいので、後で行きたいと思います。
※サンクションのNPCは白門中心の噴水の所に居ました。

アップに苦戦して入れない人が続出かと思ったのですが皆様順調にログイン。
何をやるか悩んだのですけどLVageへと行く事にしました。
行こうと思った時には21時過ぎてたのですけど、少しでも稼げればって感じ。


アゼが居ませんでしたのでセラを誘いまして、、
ケンビ(狩)・セラ(忍)・メリ(青)・パク夫(白)・プル(ヌ)・野良忍者さんのPT。
忍者を二枚にしたのはセラが途中で食事に行くとの事でしたので。


狩場は相変わらず離れ島でインプ退治をする事に。
 そろそろ段丘のコリブリやらプクが良いかとは思うのですが時間的に厳しいかなって感じ。
 どちらの狩場もメリポで大人気なのでLVageで入れる隙は無さそうで、、、
 もちょっと早い時間(20:00)とかなら平気かと思うのですけどね。


ナイズルを経由しまして浮き沼へと移動し、狩場へと向かいます。
毎回、犠牲者を出しながらの移動となりますけど今回は意外とすんなり。死者少な目で到着。


(Merino) ケンビさんの見切りがすごいっ


っとメリから言われるぐらいにギリギリを抜けて行ったのですけど、、、
絡まれるつもりがたまたま抜けれたダケなのですよね〜っっっ



全員無事とは行きませんでしたけど、狩場に到着しましたので狩り開始。
最近はメジャーになって来たのかライバルさんも多いですけど、まぁ何とか。
忍二枚で火力がちょっと心配でしたけど全く問題なしでした。


ライバルの詩人さんに手前のインプを取られちゃいますので奥へ奥へと釣りに行く事に。
ニョロの間をぬって進んでたのですが、釣る時の射撃硬化の際に絡まれ〜
ニョロは移動速度遅いですから逃げ切れると思いまして逃げたのですが・・・
前方にインプが居まして逃げきれず。仕方ないので拠点奥へと進みまして死亡っっっ




2007082802





衰弱回復後に再び奥へと釣りに行きますとインプに挟まれて身動き出来ず・・・
メンバーは何やらニョロと戦ってるご様子、、、
たまたま近くに知り合いが居ましたのでインプを退治して貰い急いで拠点に!
ニョロと戦ってましたので私も一緒に攻撃。ホリボルが良い感じで行けるかなっと思ったのですが...
POPしたインプも加わりまして盾二枚が死亡、、、。パク夫も死亡、、、
プルが召喚獣をぶつけてる隙にさっさとログアウトして逃げちゃいましたっっ (/ω\)




2007082803





そんなハプニングもあり、衰弱待ちの時間が長かったですけど23:30まで続けまして・・・

倒した数:61 平均獲得経験値:183.9 (+42.9) 総獲得経験値:14974 (内専心:1142)
平均戦闘時間/間隔:77.8s / 25.9s 時給:8525.4 狩り時間[戦闘|休憩]:1h45m23s[1h19m5s|26m18s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:6 / 3.0


まったりしてた割には稼げたんじゃないかと思います。

狩人LV73.3 狩場:離れ島 インプ(釣るのも移動するのもリスクの高い狩場デス。)






両手武器が修正されまして竜・暗・侍が嬉しい悲鳴を上げてます。
ステータスをブーストするとWSも凄いことになるのですが私の暗黒の装備はいまいち。
良い!っと言われる装備は軒並み100万ギルを超えてますので揃えるのはちと厳しい感じ。



そういえばエセヤも修正されて騒がれてました。
カオスが凄くなったって事ですけど、試す時間がありませんでしたのでまた次回にでも。
エセヤも中々試す機会が無いのですよね〜 サルべでもお邪魔して試して見ようかしら。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by すのう
  • 2007/08/29(Wed)11:15
  • Edit
誰かが突っ込む前に、最近時間管理人なすのうが一言。


けんびさん、ツアーの日付・・・来年ですか?過去ですか?それとも、9月のミスですか?(´・ω・`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/29(Wed)11:40
  • Edit
>>スノー
ひっ!修正しときました、、、(笑) ご指摘ありがっととと

無題

  • by terupon
  • 2007/08/29(Wed)12:22
  • Edit
9/3は、月曜日ですよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

無題

  • by Az
  • 2007/08/29(Wed)12:41
  • Edit
アズです
仕事&体調わろしで週末までイン出来ないかもしれませぬ、、、
折角超からくり強化なのにガックリorz

無題

  • by Rasty
  • 2007/08/29(Wed)18:24
  • Edit
んと〜8月31日に予定してたラーニングが9月7日になったってことかな?
9月7日予定の人狼がなくなったってこと〜(´・ω・`)?

ラスと友達の二人でラーニング参加希望です〜(゜▽゜)ノ

ラスさんに激しく同意っ!

  • by れおん
  • 2007/08/29(Wed)19:13
  • Edit
そうなのです。予定日に激しく疑問o(・_・= ・_・)o?

無題

  • by メロ
  • URL
  • 2007/08/30(Thu)00:46
  • Edit
亀99BCを手伝ってくれる、黒さん募集中です★
詳細はBBSにて。

以上告知失礼しまいた。

無題

  • by めりno
  • 2007/08/30(Thu)09:59
  • Edit
AMの続きもカエルクエも楽しみですなっ!

ケンビさん、火山ラーニングいっぱい声かけてくださってありがとございますー
最多死亡賞の方にプレゼントする蘇生グッズを購入するため、ただいま蜂の巣のかけら集め中です。モクモクモク……

タッタッタッタッター

  • by ぷる@焼き鳥クワセロー
  • 2007/08/30(Thu)11:47
  • Edit
ランニングツアーを最後尾から自転車に乗って笛を吹いて追いまわす人希望のプルです。

ジョブは何でいけばいいのかなー?

無題

  • by さ
  • 2007/08/30(Thu)14:50
  • Edit
ボディプレスでばったたったと倒れる不滅隊を眺めつつ
ゴキブリと戯れる人希望です。

のそのそ保険を稼ぎましょう。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/30(Thu)15:23
  • Edit
>>てるぽん。
ちょっと「人狼」とラーニングがごっちゃになちゃって・・・
正確な日付はブログ更新しましたのでご覧下さいまし、、、

>>アズ。
しっかり休んで体調が良くなってから遊びましょ。
「からくり」強化は逃げないから、しっかり体、休めましょ。(´Д`;)ヾ

>>らすてぃ
ごめんね、、何だか日付が滅茶苦茶で、、、
8/31(金)火山ラーニングで、9/7(金)が人狼デス。
お友達と仲良く参加して下さいまし。但し命の保証までは出来ませんwwwwww

>>レオン
日付の間違い申し訳ないデス、、、今週金曜日にラーニング行くので宜しくデス。
しかしまぁ、、考えてみると何時も日付間違うのよね〜
これでも気をつけてるつもりなんだけど、、もっともっと注意しなきゃっと反省してマス。

>>メロ子
黒LV19のモレじゃお役にはたて無そうですね・・・
亀とか龍とか滅多に行く機会が無いから見てみたいですけど、、、まぁ仕方なし。
「卵」でると良いですナ〜、私は卵100%ドロップかと思ってました、、(/ω\)

>>メリノ
AMの続き楽しみだねー 今はBFで死んでもロストが無いので結構気軽に挑戦できそ。
カエルクエでてっきり帽子素材が貰えるのかと思ったらエクレア製品でしたっっっ
まぁ暇な時でも皆様で行くようにしましょ。

火山ラーニングは意外と好評で青さんの希望が多めデスw
普通のジョブも必要だからもちっとフレに声かけたいと思ってます。
皆すんなり覚えてくれれば良いのですけど、、、こればかりはね〜
最多死亡賞 最有力候補は、、Σ(゜□゜lll)ハッ!

>>プル
むしろ、ラーニング希望な方々は離れて見てないと即死しそうな、、w
プルは白で参加してくれるとありがたいデス。
何故ってレイズがたーーーーくさん必要になるそうだからっっっ

>>サイアス
バタバタ倒れるの非常に楽しみデスデス。
サイアスも竜あたりで参加してくれると色々な意味で面白いんだけど〜・・・
準備やらが大変かしら?
ええ、もちろん、今の竜騎士からタゲ取れる自信は全くありませんけどねっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]