忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Jeuno 【07.08.26】

いよいよアップですねっ!エセヤの変貌が楽しみデス。

両手武器やグリップも気になりますけど、やっぱりエセヤが一番気になりますね〜
装備でロールの効果が広くなるってステキ。集まって!とか言わなくても済むのかしら?

昨日居たメンバーにはお話しましたけど、今週金曜日(8/31)に火山へと行きたいと思います。
目的はラーニングなのですが、1日で終わるとも思えませんので水曜日も行こうかしら?
ラーニングしたい方は是非、一緒に火山で遊びたい方も是非参加の方お願いします。

朝からログインしまして荷物整理をします。
ヴァズで用意した防具などをきちっと片付けまして忍者装備を引っ張り出して準備完了。
何時出かけるか分かりませんでしたのでアル・タユで「器官取り」をして見ました。



2007082601




目標までエイの器官が@2個。直ぐに揃うと思ったのですが、、、これが中々っっっ
途中でシンが遊びに来てくれまして倒す速度が上がり、獲物が居ない感じにっっ
お昼前には何とか揃える事が出来ましたので早速「ブリーズゴルゲット」と交換して見ました。




2007082602

【迅とスラッグに効果あるらしいデス。】



シンと一緒にダブから出ましてハチとブガードで試し撃ち。
相手が弱めって事もありまして、スパイクのがダメが出ましたけど、まぁ安定って感じ?w
強い敵のが効果があるよって事でしたのでLVageとかはゴルケのが良いのでしょうか。



 シンと話してますと装備に関して適格にアドバイスしてくれるので助かりますね。
 ブーストアイテムが高いので中々揃えられませんけど、頑張って揃えたいナーっと思いますv



お昼にログアウトしましてのんびりお買い物。
近県にある『ジョイフルホンダ』へと行きまして猫のエサを購入します。
メリの「まくまく。」に出てくるのとそっくりな犬が居ましたのでちょっとサワサワ。

甘噛みされてビックリして手を引っ込めたのはお約束デス。

そんな感じで夕方までのんびり買い物しまして帰宅しまして夕飯とお風呂に入り再度ログイン。




本日より新たなメンバーが来る事になってましたので遅刻は出来ません。
早めにログインしましてサンドへと向かいます。
サポ白でテレポしましてチョコボに乗りまして移動っと思いましたら・・・


B****>> can u help me a sec


近くに居たシフLV15の方からのTELだったのですけど、何を言ってるのかサッパリ。


B****>> i dont know what the spell is called i think its warp, but i need to get to san d oria
Kenbi>> サンドリア ?


サンドの文字は理解出来ましたのでサンドに行きたいと勝手に予想っ
チョコボから降りましてサンドまでエスコートする事になりました。

(Bonedracun) thank u
(Kenbi) ya
(Bonedracun) usually i run into alot of trouble out here

Olaf>> 普段ここらへんを駆けずり回っている って意味ですな


専属通訳に聞くも私が打ち込むのに時間掛かりすぎ。笑う所だったみたいです・・・
ロンフォに入った所でお別れしましてサンドへと向かいますと競合が居るとの事。
負けたのか譲ったのか分かりませんでしたけど、ジュノへと変更する事になりました。



2007082603




追加メンバーも加えて26名でジュノへと突入します。
新たなメンバーにはサイアスが優しくご指導しまして私とシンで余った獲物を退治します。
1人じゃ厳しいですけどシンが居れば問題なく倒せるのは凄いですね〜
あれだけダメを稼いでるのにタゲが揺るがない『カラナッコ』は凄いですっ!!



 今朝ほど入手しました「ブリーズゴルゲット」を着替えで使うようにして見ました。
 弱めの敵では効果が分かりませんでしたけど、裏の敵にはとても良い感じ。
 体感で分かるほど「迅」のダメが上がりましたので苦労した甲斐があったって感じでしょうか。



階段付近を掃除し、宮殿内部を掃除しまして競売前の敵を掃除します。
釣り役ニャミが失敗したのか大量の敵に襲われまして全滅っっ



2007082604




衰弱の回復を待ちまして競売前を掃除し、中ボス倒して掃除しボス退治。
競売を拠点にしましてボスを退治しまして無事クリア〜☆
本日から参加したテルポンもクリア出来て良かったって感じです。


ボスを倒した後はちまちまと敵を退治して行きます。
再POPした敵は強いですから印スリプガで無いと寝ないらしく、中々厳しい感じ。
サイアス指揮の元、印スリプガで寝かせて早めに退治する感じで続けてました。



2007082605




倒せる範囲に敵が居なくなった所で終了。100貨幣及びAF2のドロップも良い感じで・・・


Vanguard Pathfinderは、アサシンプーレーヌを持っていた!
Vanguard Maestroは、ウィルムフィンガーを持っていた!
Vanguard Alchemistは、ウォリアーマフラを持っていた!
Trailblix Goatmugは、ウォリアーマフラを持っていた!
Vanguard Ambusherは、クレリクパンタロンを持っていた!
Vanguard Smithyは、スカウトベレーを持っていた!
Vanguard Pathfinderは、甲賀脚絆を持っていた!
Vanguard Hitmanは、甲賀脚絆を持っていた!

Goblin Replicaは、100バイン紙幣を持っていた!
Goblin Replicaは、モニヨン銀貨を持っていた!

メーが白AFを獲得する事が出来ましたので早速拝見・・・

2007082606




見たいTVがありましたので直ぐにログアウトしましてTVを見てました。
私の部屋はアナログなので下のTVで綺麗なデジタルを見ながら「ジンベイザメ」が見たいナ〜っと。
イルカとかシャチとか触った事ないのですけど、あれってスベスベなのでしょうかー?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by すのう
  • 2007/08/27(Mon)16:50
  • Edit
けんびさん知らないので?「鮫肌」ということばを!ブガじゃないですが、ごつごつでざりざりですよ(実際に触ったことがないので、知識のみですが)
ちょっと擦れただけでダイバーのウェットスーツが切れてしまうらしいです。目に見えて肉食ではないジンベェザメも、暴れられたらざっくりいくそうです。

シャチはすべすべだったような。。

無題

  • by Olaf
  • 2007/08/27(Mon)18:33
  • Edit
あの時、誰も獣人の所に居なかったんで、走って行ってまずはストスキ!と思ったら詠唱最中に皆さん起床で、ボコられましたorz

無題

  • by Olaf
  • 2007/08/27(Mon)18:36
  • Edit
追加w
↑の英語、私に聞いてきたのと違うじゃないですかwww
この文章だと、普段ここ(飛空艇に乗ってたのでしょ?)でよくトラブルにあいます。ですがな。
usually i running around hereって言ってなかったけ?

無題

  • by めりno
  • 2007/08/28(Tue)09:26
  • Edit
バージョンアップ楽しみですなー
獣人帽子とか、新しいケーキのレシピとか早く見てみたいですっ

火山ラーニング:
火山はたいへんなとこですが、ぜひご協力お願いしたい感じなのです。死亡多数の方には蘇生グッズプレゼント予定(お財布次第)。
希望者の方もぜひぜひご参加くださいです。
なにとぞよろしくお願いもしあげます。

便乗希望

  • by れおん
  • 2007/08/28(Tue)10:05
  • Edit
火山ラーニングか・・・何時ぐらいから行くんだろ?
前日に火山で落ちて待ち伏せしておこうかしら・・・ヽ(;´Д`)ノ

個人的に、ボディプレスとイグジュビエーションが欲しいかもかも。

無題

  • by ぷる@焼き鳥クワセロー
  • 2007/08/28(Tue)11:34
  • Edit
水族館に行くと鮫の皮とか展示品を触れるところがあるからそう言うところでお触りするのですよ!こないだ大洗の水族館行ってちっちゃい本物のサメ(生きてます)を手で掴んできた!あとウニとかナマコとかスターミーとか!(`・ω・´)
ジンベエザメの特集オイラもみたよー

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/28(Tue)11:58
  • Edit
>>スノー
ザラザラしてるのか!映像とか見てるとスベスベに見えるんだけど・・・
シャチもイルカもジンベイザメも触った事ないので触ってみたい〜
ザラザラだったらショックで寝込みそうデス。

>>オラたる。
初めは逆側向いて寝てて、一緒に並んでるみたいだったから写真撮ろうと思ったら・・・
一斉に起き出しちゃって撮れた写真がこんな感じ・・・もう少し早く気づけばっと後悔しました、、、
「usually i run into alot friyble out here」ってオラに聞いたみたい....w 思いっきり省略されてましたっっっ
もうさ、オラを呼び出して一緒にPT組もうかと思ったぐらいですよ・・・

>>メリノ
追加ミッションとか楽しみだね〜 新しいケーキのレシピとかまた食べ物ですヵ〜(笑)
火山は他盾が用意出来る様であればエセヤで行こうかと考えてます。(ロール効果も知りたい)
まぁ忍者で行って死にまくるのもネタ的には良いかと思いますけどねっっっ
どっちも直ぐに準備出来るので頑張って覚えちゃってくださいまし。もちろん、空気を読め!

>>レオン
時間書かなかったのは何時になるか分からないからなのよね。
恐らくPM21
何でも大人数で行かないとヤバイらしいのでフレを見つけ次第、どんどん拉致したいと思います!
んと、倒す予定は赤ドラゴンとフラン?とワモーラ成虫と幼虫デスデス。

>>プル
水族館に展示されてたっけ、、?大洗なら近くも無いけど行けそうだから行って見るか!
ナマコとか触りたがるのはプルだけだと思いますけど、、スターミーって何だろ?w
ジンベイザメの特集は良かったよね〜 久しぶりにじっくりTV見ちゃいました!

らーにん希望

  • by み@不滅隊士
  • 2007/08/28(Tue)12:25
  • Edit
まともに戦闘に加わると死ねるので遠くからケアルシテマス。

ワモーラ成虫以外はラーニング可能でありますっ

アクアワールド大洗

  • by れおん
  • 2007/08/28(Tue)13:13
  • Edit
実家がむっちゃその辺。
ってか、今の住処からでも車で2時間。

ついに、オフしないヒゲに遭遇できるチャンスがっ!?

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/29(Wed)11:43
  • Edit
>>みっち。
是非、この機会に参加を。次回の予定はありませぬーw

>>レオン
いや、、、その、、、うちからは普通に車で3時間以上掛かりまして、、、w
昔は週末になると海までドライブとか行きましたけど最近はご無沙汰気味。
アクアワールド大洗はちょっと行って見たいかも!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]