忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『願わくば闇よ』 二日目。

久しぶりにプールへと行ってきました。

群馬県にある『カリビアンビーチ』へと姉の子供2人を連れて行って来ました。
温水プールで中はとても暖かくボーっとするには最適。料金もそこそこ?
ただ、大人が本格的に遊ぶにはちょっと狭い感じ。
ちびっ子(5歳)に浮き輪をつけて流れるプールに流したら大泣きされ困りました。

夕方までのんびり過ごしまして夕飯を食べてから帰宅しますと...
群馬県太田市の花火大会をやってましたのでベランダからのんびりと眺めてました。
会場まで行かなくても綺麗に見れるのは良いですよね。ビールとつまみでのんびり。
お風呂に入ってサッパリした所でFFへとログインしました。



先日、フレのらすてぃから「25日にプロMヴァズへ行く」と聞いてまして、、、
「人数集まるか心配」っとの事でしたので「手伝いに行くよ」っと言ってました。
前日のプロMのお手伝いで薬品・装備もそのままの状態で参加出来ますので楽勝っっ
ログインしまして早速らすてぃをサーチすると、、見当たらず、、、(´Д`)ェ?
集合時間から少し過ぎてたのでもしかして、、っと思いますとしっかり、ヴァズの中に発見しました。

ヴァズの中に居るのはらすてぃを含めて12名。
「メンバーが揃ったのか!」っとは思ったのですが、折角用意してありましたので無理やり参加っっ
1人PTでアラへとお誘い頂きまして、三層から合流しました。

らすてぃが企画したのか仕切役はらすてぃで説明が見事なこと。見事なこと。
普段のらすてぃからは想像も出来ないぐらいテキパキ説明してる姿をぼんやり眺めてましたっっっ



2007082501




三層、四層と無事に進みまして五層のNM前へと到着。
昨日の失敗を思い出しまして戦闘前にプロシェルを切る事を提案し、軽く撃破〜☆
硬くならなければ問題はありませんね〜


 らすてぃ青、@1人青さんが居ましたけどかなり強いですねっ!!
 スタンに攻撃に大暴れしてました。玉などあっと言う間に倒せてビックリ。
 青はどうなのかなっと思ってましたけど、かなり凄かったデス。



NMを倒しましてBC前へと到着。
らすてぃがBCの説明をテキパキしまして、私は本日も観戦する事となりました。
ハイポや薬品などをバザーしまして必要な方に売る感じにしました。
半分以上が野良だったと思うのですけど、やっぱり中にはアニマ忘れる方もちらほら。
重要なアイテムだけに「わすれたー」じゃ済まされない様な気がしますけどね。
むしろ、私が主催でプルが忘れたら「取りに行って来い!」って言いそうデス。


アニマの使うタイミングなどを確認しましてBCへと突入。
先にらすてぃ達が入り危なげなくクリア。次のPTを送りまして1人ポツーンとBC前にっっっ
失敗して出てきても薬品が配れるように待ってたのですけど、らすてぃ達も心配で合流。
後から入ったPTも危なげなくクリアしましたので白門を経由してジュノへと帰還。
用意した装備品を倉庫などに送りましてそのままログアウトしました。






姉の子供たちとお話してた時に「おしりかじり虫」がどうたらと聞きました。
「何ソレ?どんな虫?」っと聞きますと....「知らないの?虫じゃないよ!w」っと言われてショック。
早速メリに聞いたらしっかり知ってまして、、、流石物知り


2007082502
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メーたる
  • 2007/08/27(Mon)14:09
  • Edit
おしりかじり虫は、サラリーマンのおしりをかじると、病気になって寝込んじゃうんだよぉ〜
あとね〜、おしりかじり虫の大きさは、約20センチぐらいなんだって〜〜
CDが手に入らない!ってママさんから抗議の電話もあるらしいですぞ〜

2時ちゃ○でそういってますた・・・
めーはたまに、カオロンのおしりをかじってます!負けないぞ!

参加ありがとなのー

  • by Rasty
  • 2007/08/27(Mon)15:21
  • Edit
けんけんの途中合流はとっても助かりました(*゜ー゜)
広域スキャン万歳です(笑)
(実は1層目では行った先に玉がなかった^^;)
ラスがてきぱきしてたのはうちのLS弱小なのでほぼすべてのミッションをシャウトでメンバー募集してるから慣れてるんだよ〜ヽ(´ー`)ノ
それと文字打つのが一番早いから説明係りなのです(*゜ー゜)b

おしりがじり虫はラスも最近しりました・・・。いまどきの子供のツボというものがラスには理解できません(´・ω・`)あんまり可愛くない・・・

無題

  • by しどさん
  • 2007/08/27(Mon)16:28
  • Edit
ちょwwwwwwwおれんちの近くじゃねーかwwwwwww
花火なんかもろ見える場所に住んでんだよwwwwwwww

無題

  • by すのう
  • 2007/08/27(Mon)16:53
  • Edit
ヴァナディールは狭いですよな・・・
大昔、LSで住んでる場所トークで、10人くらいの中に3人ほど横浜市在住がおりましたな。どういう近所かと思いましたよ!

チナミニ、ワタクシデハアリマセン

おしりとおしりで

  • by めりno
  • 2007/08/28(Tue)09:17
  • Edit
某所で必死にログを見てたときに流れてきた、ケンビさんのさみしいtellの文字色が忘れられない……w
今度いっしょにおしりかじり虫を歌いましょうっ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/28(Tue)11:38
  • Edit
>>メーたる
「おしりかじり虫」に負けないってっっ
話を聴いた後に調べてみるとかなり人気らしいですね〜
んでも、知名度はまだ低いみたいで知らない人が多い感じ。
CDが買えなかったりするのかー! まだ知らない人は・・・
http

>>らすてぃ
12名揃ってたので参加するのは気が引けたんだけどさ、、薬品とか在ったから無理やり、、w
慣れでもアレだけ説明がしっかりしてると野良でも安心だねっ!関心しましたっ。
この先もキツイBFとかあるから声掛けてくれればお手伝いに参上しますゾ。

>>シドちゃん。
えっ????? てっきりブログの様子から東京方面かと思ってました・・・
花火が近くで見えるって!太田とかその近辺じゃない!w 意外な事実にビックリっっ
意外と何処かですれ違ったりしてたりねっっ

>>スノー
ヴァナも狭いですけど、MMOの世界が狭いって言うか・・・w
今までは所在地を暴露しなかったメンバーも徐々に住んでる場所を公表する様になり。
その地方の話を出来るのは面白いですね〜食べ物とかっ

>>メリ
土曜日はLSに居る人が少なくて一人ぼっちでした。あちこちのフレにTELしまくりました。
相手してくれたのはメリだけでした。
一緒に「おしりかじり虫」の歌を[太字]ジュノ[/太字]で歌いましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]