忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『願わくば闇よ』

プルが企画してくれ『プロM-ヴァズ』へと参加して来ました。

やっぱり自分がやった頃と比べちゃうのですが、随分と楽になりましたね〜
テルポンに合わせてPM22:00から開催となり深夜まで掛かるのは覚悟してましたけど・・・

アゼが参加出来なければ忍者っと思ってたのですが参加出来るとの事でしたので狩人に。
邪魔な荷物を金庫、収納とロッカーに押し込んでアイテムの空を確保。
倉庫より装備を送りまして何気に良い感じの装備を用意する事が出来ました。

競売からアニマや薬品を購入しまして準備完了。OPで飛びましてハイポをばらします。
蘇生グッズも忘れず用意しましてアイテムの空き無し。


 用意したもの。
 ハイポ 19本、目薬12個、やまびこ12個、目薬12個、聖水12個、毒薬12個
 各アニマ 1個づつ、紙兵99個*12、銀弾99発*13個、オレ 5本・・・と装備関係。
 不測の事態に備えて考えられるモノは全て用意した感じ・・・。



マクロを直しつつ雑魚でチェックをしましてソ・ジヤでテルポンがログインするのを待ちます。
1階にいる敵は練習ですので絡まれず。下の階に強めな敵が居たのですけど〜釣れず。



2007082401




そんな感じでのんびり過ごしてますとテルポンが来ましたので扉を調べてゴーレム退治開始。
もう少し強かった様な気がしたのですけが、何ともあっさり撃破しましてスニを掛けて下に。
※魔法が使えないのは下に降りるとですので、上なら魔法が可能でした。



2007082402




一本道ですので迷う事無くヴァズへと突入する事が出来ました。
ケンビ(狩)・セラ(狩)・メリ(赤)・ウエ(白)・サイアス(黒)・アゼ(忍)・プル(黒)・カプ(戦)・テルポン(侍)



2007082403





 各層に居るNMを倒した方は突入の際に場所を指定出来ます。
 エリア先の名前はNMに対応してますので、

 ・三層:Propagator ・四層:Solicitor ・五層:Ponderer

 扉前まで移動出来ますのでお手伝いさんの途中合流は楽勝でした。



プロMが修正されまして、玉を撃破しますと入口がかなりの確立でPOP。(私たちの場合は100%)
入口が出現して「おー!」っと騒ぐのは過去の話みたいデスデスデス・・・。


雑魚に絡まれない様に注意しながら移動しつつ絡まれたら皆で倒す感じで進みます。
三層からはNM退治もありますので扉を目指して進みまして扉付近の雑魚を掃除してから戦闘開始。
子供を生みますけど本体だけ倒せば良いので問題なし。範囲麻痺などうざかったですけど余裕っ。
扉を調べましてイベントを見てから四層を目指します。


四層からはメーたるも合流してくれましてメーを目印に扉へと移動しましてNMと戦闘開始。
こいつは範囲攻撃がウザイのでかなり離れ気味で射撃をしてました。
毒のスリップが痛く、急いで毒消しを使わないと軽く死ねますね〜・・・危なかったデス・・・w
扉を調べてイベントを見まして五層に。




2007082404




扉の場所が奥にあったのですが、ほとんど絡まれずに扉前へと到着。MPを回復しましてNMと戦闘開始。
吸引があるのをすっかり忘れてまして・・・プロを吸われたのか全然削れずかなり焦りました。
後衛にタゲが行った時にサイアス(?)がアニマを使ったのは流石ですねっ!

何とか倒しまして扉を調べてイベントを見てからBC前へと移動します。



2007082405




突入からBC前へと到着するまで1時間10分程。
8時間掛かってた私の頃は一体何だったの??って感じ。
希望者が5名が良い感じの構成でしたので私とサイアス・セラ・メーはBC前でお留守番。
同居人からお迎えに着てとの連絡が来ましたので放置しまして迎えに。




2007082406





10分程で戻りますと突入直前の作戦会議をしてました。
突入メンバー:アゼ(忍)・カプ(戦)・てるぽ(侍)・プル(黒)・ウエ(白)・メリ(赤)の6名。

BC前から会話などを聞いてますとアゼが死亡してアレレっと。カプがしっかりフォローして無事な感じ?
はしゃぎすぎたのかテルポンも死亡して、あれれっ やばいんじゃ?っと思ったのですが・・・
カプが衰弱回復の間、マラソンをしてくれたらしく無事撃破に成功しましたっっ



2007082407




きっと数回失敗してケンビの薬品が必要になる!っと思ってただけにショック。
イカロスもあるよーっとか言いたかったのですけどね.....(笑)

まぁ1回で無事にクリアする事が出来て良かったと思いますけど。


今回はプルがワサワサ準備をしてくれまして、外野の私たちが脅かしてた感じっっっっ。
もっと厳しい(時間が掛かる)と思ってたのでアッサリ行き過ぎてビックリでした。
この先はBC戦が続きますので、希望者で協力し弱体アイテム等を用意出来ればと思います。


プルたん、企画準備お疲れ様でした。希望者の皆様、クリアおめでとーデス。




そして、大量に残った薬品ハイポを所持したまま、ヌエの塔入口でログアウト。
私のヴァズはまだ終わっては居ませんでした。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/08/27(Mon)11:27
  • Edit
>後衛にタゲが行った時にサイアス(?)がアニマを使ったのは流石ですねっ!
いや全然そんなことは考えてませんでした。
これもって帰ったらマタ邪魔になると思って全部一気に使い切っただけの適当ぶりを発揮。

無題

  • by ぷる@焼き鳥クワセロー
  • 2007/08/27(Mon)12:31
  • Edit
何はともあれ無事に済んでよかったです orz

皆様 本当にお疲れ様でした。

無題

  • by めりno
  • 2007/08/28(Tue)09:15
  • Edit
希望者のみなさま、クリアおめでとですーー
道中もBFもスムーズに進んでヨカッタヨカッタ

叱られるシャントット様(のコスプレ)が見られるLSはチェリッシュだけ! ヒー

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/28(Tue)11:22
  • Edit
>>サイアス
狙って使ったんじゃないのね!
後衛にタゲが行った時、ナイスタイミングで使ってたから、、てっきりw
アニマは確かに邪魔になってます・・・

>>プル
企画やら準備やらお疲れさまでした。_(._.)_
人をまとめるって大変だけど、プルがしっかりやってくれたからすんなり行きましたね。
これからも大変だとは思いますけど、一緒にアル・タユに行ける様に頑張りましょ!
微力ながらお手伝いしますゾ。

>>メリ
道中もBFもほんとツマラナイぐらいすんなり行っちゃいましたね〜・・・
もちょっとハプニングがあっても良かった様な気がしましたけどっっっ
コスプレだけでなく性格も似てるけどねー 三 (lll´Д`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]