忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作戦勝ち!?

獣・エセヤ・からくり士のアップ情報が公式に載ってました。

私に関係するのは「エセヤ」なのですけど、「ロールの効果が大幅アップ」だそうで。
低い数字でも効果が実感出来る様になり、ジョブボーナスがあれば詩人を超える様になるそうですよ!
合計値が"XI"になれば詩人と比較して2倍の効果になるって凄いのかも???
ダイスの追加はありませんでしたけど、D値の高い弾も追加されるそうなのでまずまずかしら。


「ケンビさん、エセヤで着て!」っと呼び出されたりするのでしょうか・・・?w

空の日でしたので準備をしまして空へと向かいます。
最近は回避用の着替えも用意する様になりまして、荷物の空きは3個程度。
片手刀だけでも5種類は常備してるので何だか無駄ですよねぇ〜・・・


デムリングから空へと移動しまして恒例の「クルタナ」探しに出発っ!
左右の地下を確認したのですけど、捜してる時は無いのですよね〜残念っ。
時間近くになりメンバーがポツポツ集まり始めた頃にマザーPOPとの情報が!
んでも戦力に不安あり+春石はそこそこ持ってるので今回はパスする事にしました。


戦力が揃うまではのんびりスチクリ狙い。気軽に出来るのが良いですよね〜
本腰を入れる前にメンバーがボチボチ揃い始めたので壺NM退治へと行きました。



2007082302




 今までは気軽に移動してたのですが、最近はフレのらってぃが心配で心配でっっ
 エコのメンバーは皆親切ですのでそこまで心配する必要も無いのですけどね〜



壺部屋付近を掃除しまして早速戦闘開始。
何時も誰かしら魔法直撃で死亡するのですが、今回は誰も死なずー
今考えるとプル(白)が居ませんでしたので誰も死ななくて良かったデスっっ



2007082301




デスポの没時間が分かってましたので時間までダイオ&ロメ水取り。
ロメ水は知りませんけど、ダイオのドロップが非常に悪くなってますね〜 最近ご無沙汰。
宿座前へと移動しましてゴーレム退治を開始。
キッドが魔法で釣った所でフリーズしてそのまま再起動.....。熱なのか...何なのか.....。
パソコンの知識が乏しいので不測の事態には毎回ヒヤヒヤします・・・。(-_-;)



直ぐにログインしまして数匹倒した所でデスポの時間になりエスケプ。
スチクリと言いトリガー取りと言い、どっちも凄く中途半端で終わっちゃいました・・・。


デスポ前へと行きまして時間まで雑魚退治。
思う所がありまして、半分から南側の雑魚を釣って穴を確保。抽選に入った所で適当に見張り。
北側にライバルが密集してる感じで南側はノーマーク。
セラが南側を見張ってくれまして、見事にゲット!作戦勝ちって感じでしょうか〜('-')



(Liseraph) Despotさんから離れてくださーいヽ(;´Д`)ノ<scall3>
Liseraphの影縫い→Despotは、バインド状態になった。



相方忍者さんが死亡するアクシデントがありましたけど、まぁ無事に倒しまして・・・



Kenbiは、58リミットポイントを獲得した。
Kenbiは、1,384ギルを手にいれた!
Despotは、西玉を持っていた!
Despotは、供物の免罪符を持っていた!



無事「西玉」を確保しまして「玄武」と思いましたら競合さんがいて無理。
仕方ないので「ダイオ」を引き続き狙ってました。

宿座はライバルも居てコミコミ。ゴーレムすら取り合いとなってましたので「青龍」に行く事に。
(青龍をやるには人数が微妙かなっと思ってたのですけどシンとアンコーが着たのでやる事にしました。)
これまた中途半端にダイオ取りを中断しましてエスケで青龍へと向かいます。

狩人LV73になりましたので、そろそろ「青龍篭手」か「クリムゾン小手」が欲しい所。
上乗せしなくても済むなら希望しようと考えてましたら、クリムはメリのみでしたのでガチロットする事にっ!
メリは異様にロットが高いのでココで「ぎゃふん」と言わせてやろうと思ってたのですけど・・・



準備を済ませまして青龍退治。
スタン部隊がお見事で魔法はもちろん、やばいWSも止めてくれて楽勝ムード。
状態異常やら回復も(石をかじって歯医者に行ってた)プルが早くて助かりますね。
青龍の攻撃は蝉が掛かってれば問題はありませんので意外と余裕〜っと思ったら、、、





2007082303







Seiryuのディスペルウィンドが発動。
→Kenbiの分身の効果を消し去った!




蝉を消されて・・・




Seiryuの攻撃→Kenbiに、270ダメージ。
Seiryuは、テールクラッシュを実行。
→Kenbiに、313ダメージ。
Seiryuの攻撃→Kenbiに、315ダメージ。
Seiryuの攻撃→Kenbiに、296ダメージ。







ポンポンポンって感じで攻撃されましてー・・・






Kenbiは、Seiryuに倒された……。





2007082304




('-')





盾が1枚死んだぐらいで崩れる訳も無く、何事も無かった様に撃破成功〜
寝ながら百列が来るのを報告しようかと思ったのですけど使う前に倒した感じ?
タイミング良くスタンで止めたのでしょうか。



Kenbiは、1,200ギルを手にいれた!
Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
Seiryuは、龍の爪を持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!


希望してる品物がドロップせずにがっくし。
もう少し何とかならないの?って感じのドロップ。
やっぱりトレハン無いとダメなのでしょうか...。


そろそろ「玄武」が空いてる筈と思いまして移動。
現地に行きますとまだ一戦残ってる様子でしたので観戦してました。


暇でしたので『お好み焼き定食』の話などをしたり、広島にはチーズ+餅入りのお好み焼きは無いと知り。
焼きそばの代わりにうどんもあると知りました。
住んでる場所もそれぞれですからその地方の話が聴けて面白いですね〜


お好み焼きの話をしてますとらってぃからTELが。


Rasty>>: けんけん、これPT外だと攻撃うけない???玄武
Kenbi>>: うんw
Rasty>>: 始めてみるから写真撮りたいんだけど、近く行っても平気?
Kenbi>>: うん、平気だよー
Rasty>>: おーー!いてこよぅ(≧∇≦)

私にもこんな頃があったのですよね〜・・・
メリプルと遊ぶ様になり、すっかり純粋な心を亡くしてしまった見たいデスっっっ



待つ事30分程、いよいよ私たちの番になり時間も遅かったのでさっさとトレード。
近接武器ではダメが稼げませんけど、射撃と精霊でどんどん削ります。
インビン着ても乱れる事も無く普通に撃破しまして...




2007082305




Kenbiは、121ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、1,285ギルを手にいれた!
Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Genbuは、オックスブラッドを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

玄武終了後にデジョンを頂きまして終了となりました。




2007082306

【背景をぼかして浮き出る感じに加工。】






白門からウィンに戻りますと合同先の方からTELが。
連絡出来なかった事の謝罪を頂き、今後の予定について話し合いをしました。

その頃LSではプルがヴァズに向けての準備で大騒ぎ。
どうなる事やら今夜が楽しみデス。
プルが大騒ぎしてるのを眺めながらログアウトしました。



<Plue> ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




今夜ですが、私、ヴァズ攻略途中で大幅離席(同居人を迎えに行く)があります。
車で数十分の距離なので何時間も掛かる訳じゃありませんが...
どのタイミングでお呼び出しが掛かるか分かりませんので、呼び出しが来るまでは一緒に。
呼び出し着ましたら1度戻り、入り直し合流しようかと思ってますのでご了承下さいまし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/08/24(Fri)14:15
  • Edit
ごめぬ
昨日、今日と有り得ぬくらい激務。体調もサイアク
もし今日イン出来なかったらオレ抜きで行っちゃって下さい

トホホ

無題

  • by ぷる@脳は睡眠中
  • 2007/08/24(Fri)14:24
  • Edit
[色
ちがーう!ヒゲなんか伸ばして背伸びしてるからだーヽ(`Д´)ノ
メリプルはいつでも真っ白けっけな純真な心のコンビですぞ(´_ゝ`)

それから石はさすがに食べませんyp

無題

  • by Liseraph
  • 2007/08/24(Fri)15:27
  • Edit
デスポめっさフリーだった。
あまりにもフリーだったんで二度見しちゃいました。

無題

  • by Az
  • 2007/08/24(Fri)17:08
  • Edit
早く帰ってきちゃった(はぁと
テヘ☆

無題

  • by ぷる@脳は睡眠中
  • 2007/08/24(Fri)18:16
  • Edit
&gt;アヌライトさん

そう言うもろもろの業務連絡はBBSでお願いします^^^^^^

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]