忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV73.2

来週28日(火)にアップが行われるそうです。

両手武器が修正されて使えるようになるのか楽しみだったりしますけど・・・
密かにエセヤのダイス追加も期待してたりするのですけど....ダメでしょうかね〜
AF取得の為に一生懸命上げましたけど、今はAFすら着る機会なし。
もうちょっと修正されればと思うのですが、どうなれば理想なのかサッパリっっ
コルセアいて良かった!」って言われるぐらいになれば良いのですけど....。

器官が@3個でしたのでLVageの時間までエイ退治をする事にしました。
相変わらず『プラズマチャージ』が来ると泣けるのですけどコツコツ倒します。
LV75から「おな〜ツヨ」の敵ですので貰える経験は100〜170程。
裏でロストした経験も稼げて良い感じ。1時間半程やりましてドロップ1個....。
トレハンの効果があるのか疑問に感じますねっっっっ



2007082201




金曜日にプロM-ヴァズがあるので「アニマ」を用意するのかな?っと思ったのですが・・・
どうやら競売で買えるから平気らしいのでLVageへと行きました。
固定5名居ますので1人だけ野良から捜しますと狩人さんを発見っ!!!
毎回釣りで苦労してますので手分け出来れば!っと思いお誘いました。


ケンビ(狩)・アゼ(忍)・野良さん(狩)・メリ(青)、パク夫(白)、プル(召) LV72-3


狩場は最近お気に入りの『離れ島』にてインプ退治。
ナイズル」を経由して離れ島へと移動しましてキャンプ候補地へと向かいます。


 アゼや後衛さんは嫌がりますけど、開始時間PM21:00ですと他はコミコミなのですよね
 もう少し早い時間に始められれば段丘のプクとかでも良いのですけどね〜

 

スキャンをしますと奥の獲物があまり気味でしたので何時も通り奥へと移動。
アゼを囮にして向かったのですが・・・ちょっとそれたらニョロに絡まれ。
サンダガ?の詠唱が見えたのですが、振り切れると思ってたら....段差で降りれず....




SoulflayerのサンダガIIIが発動。
→Kenbiに、1260ダメージ





Kenbiは、Soulflayerに倒された……。



随分手前でやられまして...ここじゃ蘇生出来ないじゃん...っと思ってましたら...
パク夫がニョロ2匹に絡まれながらもレイズ?の詠唱開始っ!




(Kenbi) ぱくん、漢だ




(Bobupack) つぎはないw





2007082202





何とか蘇生して頂きましてニョロに気をつけながら奥に奥に。
最後の最後でインプに絡まれ死亡しましたけど、何とかプルの近くに到達。
プルにレイズをして頂きまして奥の通路へと進みまして皆で衰弱待ちっっ



通路にPOPしたインプに絡まれて必死に戦闘してる所に裏参加希望者からTELがっっ
必死に説明しつつサイアスに報告してたら....アゼ死亡。(´∀`)アララ〜ララ♪


皆様の衰弱が回復した所で逆側の通路へと移動しまして何とか狩りを開始出来ました。


LVage中にLS会話で裏LSの事で議論が白熱。
PT会話が少なくなるぐらいなら良いのですがアゼはチャットしてると「挑発」出来ない子・・・
獲物を釣ってくるも一生懸命チャットしてるらしく動きは無し。インプに殴られる殴られるっっ
白熱会話はLVage中にするもんじゃ無いと改めて感じましたよ....。


もう1人の狩人さん(Sさん)の動きも良く、お互いに釣りに行きとても良い感じ。
やっぱり2人で釣るとかなり余裕があって、のんびり出来たのが良かったデス。



2007082203




 Sさんの装備は恐らく『エウボウ+デーモン矢』 ※他の細かい部分は不明っ
 オティと比べてどうなのかな〜っと思いましたけどエウボウのが上でした...w
 オティ+ホリボルの私と比べますと20〜30程ダメが違うのですね〜
 サイスラに至っては130程ダメが違ってたのにはビックリ。
 やっぱりエウボウ良いですね〜 長弓は見た目も良い感じですし、、、、



そんな感じで23:30まで続けまして・・・


倒した数:89 平均獲得経験値:184.1 (+50.0) 総獲得経験値:21877 (内専心:1045)
平均戦闘時間/間隔:71.5s / 20.0s 時給:9677.7 狩り時間[戦闘|休憩]:2h15m38s[1h46m0s|29m38s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:6 / 2.9

※ちょっと差が開きすぎたのでアニリン使用してます。



LV73に到達しまして、いよいよ先が見えて来た感じ。
狩人でメリポはちょと面倒なので遠慮したいですけど、保険稼ぎはしなきゃですよね〜・・・
そう考えるとまだまだなのかなぁ〜って感じがします。
LV73になりセラの忍者とも組めるようになったのですけど、セラは相変わらず不安定っっ
時間が合えば一緒に行きたいのですけどね〜


狩人LV73.1  狩場:離れ島 インプ(キャンプ地までの移動が非常に苦労しますっっっ)


LVage終了後、ヨトからOPでウィンへと戻り、空の準備をしてるとサイアスからアサルトのお誘いが!
アサルトにはほぼ参加してないのですけど、折角の機会ですので参加して見ました。


■イルルシ環礁 【イルルシ掃海作戦】

ケンビ(忍)、セラ(狩)、サイアス(黒)、メリ(赤)、プル(灰)の5名。
サイアスの説明を聞いてたのですけど意味は分からずっっ。インプを退治してくれって事でしたので・・・
中に入りNPCに話して「オートマトン」を借りて座礁船の残骸を整理するらしいデス。


Uzhahn : お前らが増援の傭兵か? では、我が隊の作業用オートマトンを支給するから、
 そいつで座礁船の残骸を片付けてくれ。ただし、オートマトンはデリケートだ。大切に扱えよ。




サイアスがオートマトンを操作しまして私とセラ、メリはインプ退治。プルはサイアスの補助。
早速インプが居ましたので攻撃を開始。オナなのに随分強く感じましたっっっ
インプを相手してる間にサイアスたちは残骸の処理を。



Demolition Automaton : ……標的捕捉。これより解体作業を開始します。




2007082204





何だか殴ってるらしいですけど、インプを相手してるので見れず。
絡まれそうなインプだけ倒すようにしまして意味が分からぬままクリア〜
サイアスのお陰であっさりクリアする事が出来ました。これだけで戦績1200はウマーですね〜



2007082205





『リトルワーム』を華麗にスルーして白門からジュノに。




邪魔な荷物を整理してログアウトしようかと思いましたらオラからTELが....
昔、裏LSで一緒だったサブリメンのイッカク(Ikkaku)さんが今日で引退するとか、、、
サンドに居るって事だったのですけど、移動の時間を考えると合いに行くのはちょっと無理。
TELでお別れの挨拶を致しました。

個性的な方で何時も笑わせてくれました。最近は姿を見る事も無くなりましたけど・・・
りゅうやんも話してましたけど、MMOの世界は意外と狭いもの。
また何処かで会えたらゆっくりお話とかしたいなーっと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/08/23(Thu)11:54
  • Edit
すいません
昨日はリアルでブチ切れ気味&疲れてたので発言がアレだったかも知れません
色々申し訳ない。ヤレヤレだぜ

因みに挑発しないのはアムだったからだよ!wwww
昨日はアムのタイミングが悪すぎでしたよ
WS撃てず、TP300まで溜まる事数回

無題

  • by めりno
  • 2007/08/23(Thu)12:15
  • Edit
ヒイイイイ
ケンビさんが「様子が判らないっ」と言ってたので日記にアサルツ画像貼ったら、まったく同じ構図の写真ががw

イカおじさんは中の人の頭がよすぎですよねー
わたしもイカに絡まれて「寝かしてログアウト!」と思ってたのに
スリプガ→バースト→1380ダメで死亡。ウウウウw

無題

  • by み@戦績も貧乏
  • 2007/08/23(Thu)12:31
  • Edit
サイアス君から声がかかったんだけど、パーティー中で行けず…
やった事ないアサルトじゃんこれorz

サル的にもアイテム的にもアサルトにはガンガン行かねばなんだけど、
ケンビマンの言う通り野良アサルトって気軽に参加しにくいのよね。

「説明不要・ジョブ限定」ばっかりだしー

無題

  • by すのう
  • 2007/08/23(Thu)13:01
  • Edit
ぐはっっ…いっかくさん引退昨日だったのか…
だいぶ会ってませんでしたが、長い付き合いだったので最後には駆けつけたかった…(Tへヽ)

すばらしいサブリメンでした…カラクリとサブリガを愛した禿でした…

また会えるといいな…どこかで…

無題

  • by Oタル
  • 2007/08/23(Thu)16:48
  • Edit
いっかくさんは、近日中に鯖移動してお友達に装備をあげるのだそーです。引退は予定通り月末。
ゲーセンのバーチャに行くと、会えるそーです(キャラ名聞いたオーw

無題

  • by Liseraph
  • 2007/08/23(Thu)18:28
  • Edit
イッカクさんチョーショック。
あれほど純粋なサブリメンをみたのは後にも先にも彼だけです。
しばらくあってなかったけど、記憶に残るヒトです。
ゲーセンいけば会えるならいってみっかな。
でもどこ住んでるんだべ(´・д・`)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/24(Fri)14:20
  • Edit
>>アゼ
まぁ気にする事はなし。言われてみれば納得できることもありましたし。
やり易い雰囲気に持っていければ良いなっと私もサイアスも思ってます。

エエー?ほんとにアムかい?w
アゼはチャットしてるときは動かないからバレバレですもの!
近くに寄らなければアム効果ないから普通に撃てますゾ。 ('-'*)

>>メリノ
思いっきり被ってたネ!w あの場面しか写真撮る余裕が無かったのさ。
サイアスとプルの「おおー殴ってる!」って言うのは確認出来なかったんだけどね〜

いやさ、、振り切れると思ったのさ、、
ところが崖で降りられず、ウロウロしてる間にどーーーーーーん!!!っと。
寝かされたら終わりだよねっっっ (´∀`)ゲラゲラゲラゲラ

>>みっち。
サイアスも未クリアって言ってたけど、意外と楽勝でしたよー
暇な時にサイアス連れて行けばバッチリ。

アサルトにほぼ参加してない自分には手順など全く分からず。
野良でシャウトあって指定ジョブに入ってても説明不要じゃ無理なのよね〜
住みにくいヴァナになったものデス。

>>スノー
イッカクンとは涙の別れってより、笑って分かれるって感じのが似合ってるよね。
きっと直ぐに会えると思いますぞ。追加ディスクで戻ってきたり....w

>>オラたる
TELありがとでした。お陰でイッカクンと最後にお話出来たので良かったデス。
オラの周りは引退ラッシュになってるみたいだけど、あんまり落ち込まず頑張って!
寂しい時は一緒に暗礁域にでも遊びに行きましょ!

ゲーセンのバーチャって事は....「バーチャーファイター」のことなのかしら?
それともゲーセンの名前が「バーチャ」...?

>>セラ
恥ずかしげも無く、なんの違和感もないぐらい普通にサブリメンだったからね〜w
写真が在ったと思ったんだけど、、裏LSの解散に伴って紛失しちゃったみたい・・・。
カボチャでも是非一緒したかったんだけどー まぁまた何処かでひょっこり行き会えると思います。

いっかくさん

  • by み
  • 2007/08/24(Fri)18:24
  • Edit
私も写真撮ってたはず…
あまりに強烈な着こなししてたから(笑)


最近のバーチャとか鉄拳は
カード作ってリングネームつけたりキャラをカスタマイズ出来るから
「バーチャで○○って名前でプレイしてるよ」って事かも。

是非鉄拳もやって欲しい(`・ω・´)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]