忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器官取り。

今年の夏は異常なほど暑いですね。残暑も厳しいらしいですよ・・・。

この暑さで「熱中症」で死亡する人も多いらしいです。
クーラーの利いた部屋の中でも熱中症に掛かるらしいので水分補給などしましょ。
「塩分」を取るのも重要らしいので出来ればスポーツドリンクのが良さそうです。

無理な方は「」とか舐めれば良いかと思いますっっっっ

裏LSのメンバー募集サチコの関係もありましてログインして見ました。
月曜日はサイアスのサルベもあり遊び相手が居ませんでしたのでソロで器官取りに。
リヨのブログを見ますとテレポから入った方がドロップが良いとか。
テレポリングを使いましてデムからアル・タユへと移動しました。


 「テレポリングD」は安いのですけど「M」は高めなのですよね〜
 何で値段が4万程違うのかしら、、、メアって何かありましたっけ???



金魚を捜してウロウロ。エイやクラゲに絡まれない様に注意しながら奥に。
奥の方に三匹見つけたのでそこでやる事にしました。

金魚の強さは「丁度〜ツヨ」 何時もの様に回避装備にお寿司を食べて・・・
?系で釣りまして戦闘開始。かなり回避出来ましたので安心。
時間が掛かりますけどダメを受けずに倒せるのは良い感じですね。

上質の器官やらはそこそこ落すのですが普通のは全く落さず・・・。
荷物の空きもありませんでしたのでその場でどんどん破棄っ




2007082001





そんな感じで続けてますとフロンが遊びに来るとか。
わざわざ来てもらうもの悪かったので「のんびりやってるから平気だよー」っと言いますと・・・
サルベージの時間まで暇だからって事で合流してくれまして一緒に金魚退治。
フロンが着てくれたのでエイをやってみましたら強いこと強いこと。
ショックスパイク」を使われたら反撃ダメが痛くて痛くて・・・




2007082002





サルベの時間になりましてフロンが帰りましたので再び1人で金魚退治。
サチコを書いてる事をすっかり忘れて金魚退治をしてますと・・・




「裏のことでお話したいのですけど・・・」っとTELが!!




金魚と戦闘中だったのですけど、直ぐにルールの説明を。貨幣の扱いやらAFの扱いやらやら。
その方は黒・白・赤・青が出来るそうで希望AFは赤との事でした。
ルールを説明しまして今週末のサンドから来てくれるとの事ですので皆様宜しくデス。

また、プロMをクリアした際に一緒したフレのガルカ(忍・ナ)にも声を掛けますと、、、
「裏には興味あるけど、時間が」って事でしたので一応ルールを説明。
参加出来るかも?っとの事でしたのでサンドに体験入団してくれる事になりました。



 ヤッパリ何処の裏LSでも後衛AFに人気が集中してるみたいですね〜
 うちは戦士・モンモ・召喚・獣などは希望者が居ませんので狙い目だと思うのですけど・・・。



 
二時間程続けまして何とか金魚の器官を三つゲット。
収納にあるのと合わせて5個揃いましたので微塵で帰国〜
ダブリングでダブに移動しまして再びアル・タユへと行きまして弱めのエイ退治。
数匹やるもドロップなし。直ぐに飽きましてログアウトしました。


残るはエイの落す『フワボ器官』が@6個揃えば「ブリーズゴルゲット」が交換できそう。
強めのエイのがドロップが良いらしいのでメリでも連れて行こうかと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2007/08/21(Tue)16:08
  • Edit
内藤ライバルな、よ?か?ん
潜在メインナイトは何気に多かったりしますのう


からくりAF2マダー?

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2007/08/21(Tue)17:28
  • Edit
ガル!むっはー(*゚∀゚)=3

無題

  • by めりno
  • 2007/08/21(Tue)18:41
  • Edit
ビリビリしながら倒しにいきましょーですっ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/22(Wed)14:35
  • Edit
>>アゼ
まだ本人に何希望だか聞いてないので分からず。
忍者とナイト75だったからどっちかだと思いますけどね〜

新ジョブのAF2はまだまだ実装されなそうね〜
もし実装されても今あるデュナミスじゃなさそうな予感っっ

>>プル
ガルカ大きくて良いよね〜 尻尾とか太いし。トカゲみたいだし、、、
有料でも良いから種族変更出来たら迷わず「ガルカ」にするんだけどね〜残念っ

>>メリノ
ビリビリかなりやばかった...(笑) @3つで揃うので時間あったら手伝って下さいまし。
そしたらメリのヤツも取りに行かなきゃね〜(´∀`)

無題

  • by さ
  • 2007/08/22(Wed)16:01
  • Edit
黒は金魚がつらくてノウキンさんはエイがつらいから別のやってあげて
ロッツしあえばよいのよ。

金魚あつめるのはめちゃめちゃ大変だったけど
エイのは余りすぎて2ダースほど捨てちゃいましたぞ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/08/23(Thu)11:02
  • Edit
>>サイアス
なるほど!黒は金魚が苦手なのかー!それならお互いさまで良い感じね!
私の場合はリンバスで紛れてエイの器官貰ったけど...
あれって何処のが弱くて倒せるのかしら???

エイが意外とドロップ悪くて、、倒すのに時間掛かるのもあるけど・・・
10個必要で何とか8個まで確保したので@2個なのよね〜・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]