忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャンブル運。

今朝ほどバージョンアップが行われましたっ!

最大の目玉は何と言っても「パンクラティオン」ですね。闘獣試合が出来る様になります。
自分の好きなモンスターを記録し「獣影板」が「封獣板」になれば記録成功だそうです。
私はてっきり自分が戦ってる敵or黄色の敵が対象かと思ったのですが、、、


他のPCが占有中のモンスターに対しても記録可能との事っ!


HNMが欲しい場合は戦ってる場所に行きこっそり記録出来るのは在りがたいですね〜
まぁ同じ目的の方が沢山居ると思いますのでコミコミになるかと思いますけどっっっ

FFにログインしますと皆様忙しそう。時間も微妙でしたので侍ageは無理な感じ。
何をするか悩んだのですけど「チョコボサーキット」へと行く事にしましたっっ
前回のアップで実装された「チョコボサーキット」ですが、人気は今ひとつって感じ。
何時行っても観戦してる方は数人程度なので何だか勿体無いですよね〜・・・


 パドックを見るのにいちいち選ぶのとか勝鳥券がまとめ買い出来ないとか...
 レース場内で勝鳥券が購入出来ないのが面倒になってるかと思うのですよね。
 


未だに一度も予想が的中した事ありませんので慎重にパドックを眺めます。
1匹づつさっさと送りまして過去ログからチェック。早そうなチョコボを捜しましてメモメモ。
自分が予想したヤツのオッズを見ますとかなり高め、、、(-_-;)



オッズが高い=人気が無い=勝ち目は薄い 見たいな感じ。



オッズを見ますと人気のあるチョコボが分かるのですけど、、何で?って思うものが殆ど。
ぱっとしないステータスなのですけど人気があるのですよね〜・・・

とりあえず自分の予想したものと本命と思われるものを購入。
ドキドキしながらレースを見るも予想も本命も全てハズレっっっ

何て言えば言いのでしょうか...
私が買うヤツは1着・2着にも入らないのですよね・・・。
カナたんも着まして一緒にレースを楽しんでたのですけど、全く的中せずっっ
ココまで外れるとギャンブル運が無いとしか思えないですよね...。


そんな感じで大赤字で落ち込みながらログアウト。
何時になったら的中するのやら〜・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]