忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩人LV74.2

先日、行われた「汝は人狼なりか?@4」のログをアップしました。

ご覧になった方も居るかと思いますけど、発言はそのままですので雰囲気は伝わるかしら?
参加出来なかったメリに遅れてきたプルも読んで笑ってくれれば良いなっと思います。

政治には興味無いのですけど安部首相が緊急記者会見で辞任を発表したそうです。
興味が無いのでサッパリですけど、可愛そうに思えちゃうのですよね〜・・・
何をやっても裏目裏目に出ちゃうのは運が無かったって感じでしょうか、、、

アップにドレぐらい時間が掛かるのか分かりませんでしたので帰宅して直ぐにアップ開始。
あっさりログイン出来ましたので、実装された「闘獣場」へ行って見ました。

白門右下の方に入場口がありましてそこから移動。
中に入るとPCプレイヤーが大勢居るのがレーダーで分かりました。
ラスティに教わりながら入口の所に居るNPCに黄金貨を5枚トレードしまして「1000ジェトン」入手。
交換より500枚を選びまして「高速獣写器」を入手、それに合わせて「獣影板」も入手。
(早く取れるぐらいしか差が無いのでその下でも十分らしいデス。)



2007091101




獣写器」と「獣影板」を手に入れましたけど、撮影したいと思う敵が思い浮かばず、、、
LVageの時間まで余裕が在りましたのでお約束の「チョコボレース」へ。
本日からは三匹に絞って三点買いをする事にしまして、選んだ三点を100口づつ購入。(30,000ギル)
次のレースもついでに購入しまして計60,000ギルを賭けまして勝負。



TVを見たりPCの画面を見たりしながらレースを見てまして、、、



どうやら予想したものがゴールをした様な感じ、、、
早速手持ちの「勝鳥券」と見比べると・・・




ってってて的中っ!





チョコボレースが実装されまして初めて当った『勝鳥券』
10,000ギルも購入しましたから○百万とかなったらどうしよ♪ なーんて思いながら払い戻しに。






2007091102





('-')..........。






戻りますとメリ・プル・パクとメンバーも揃ってきたのでPTを組みましてLVageへと出発。
ケンビ(狩)・アゼ(忍)・セラ(忍)・メリ(青)・パク(白)・プル(ヌ) LV73-74

セラが21時ギリギリになるって事でしたけど狩場は確保しないとですから先に移動。
セラが来るまで5人でやってれば良いやっと思ってたのですけど・・・。
ナイズルを抜けまして浮き沼へと出て早速広域スキャンで狩場の様子をチェック。

手前はPTが居ましたけど奥は居なそうでしたので確認しにソロで奥地に。
ニョロとインプを避けながら行くのですけど、意地悪な場所が在るんですよね〜
壁際を移動してると降りれない段差がっ!ニョロに絡まれたまま拠点へと到着。

PTは居ませんでしたので起こしやすそうな場所で死ぬ事に。

蝉を張替えながら少々粘ってますとアイテム欄に「獣写器」と「獣影板」を発見っ!
慌てて装備しまして使ってみる事にしました。
レンジウェポンに装備するので射撃の様な扱いなのかと思ったらアイテムから選ぶとか。
青くなってるのを確認しまして早速撮影っ!



2007091103


どうやら成功した様子。これを氷クリと一緒にトレードすれば戦ってくれるのかしら。
撮影すると敵に襲われる」って事を聞きましたので近くに居たインプで試してみます。
ちょっとづつ近づきまして撮影っ!


2007091104


多分、撮影では気づかれなかったと思うのですけど、、、
その後、絡まれましてニョロとインプに殴り殺されましたっっっ


セラが来るまで待つとの事でしたので寝転んだままのんびり。
揃った所で狩場へと移動となったのですけど、相変わらず被害が大きすぎっっっ
もう少し何とかしたいですねぇ、、、狩場に到着して衰弱を待ちまして21:30過ぎ。



2007091105




そこからは何時も通りに狩りを初めましてインプを集中的に倒します。
途中、ライバルが来たなっと思いましたらメロ子とシルバンたちのPTでっっっ
私たちを確認して逆側へと移動してやってました。

メロ子詩人とインプの取り合いですから、私ものんびり攻撃してる訳には行きません。
釣って拠点まで運んだら次のインプを釣りに行く感じで、どんどんインプを供給。
それでも多少は気を使いましてメロ子の方に居るのは取らない様にしてましたっっっっ

そんな感じで続けてるとあからさまにインプが余ってる感じに。
メロ子たちが帰ったのかな?っと思いまして近くまで行きますとメロ子死亡ちゅっっっ
レイズ?が無さそうでしたので声をかけましたら平気との事でしたので放置しときました。

その後直ぐにメロ子たちのリーダーからTELで「こっちの後ろでやらせて下さい」とか。
別に断る必要もありませんし、メロ子たちも居ましたので快く了承しましてやってました。



2007091106





途中、ニョロに絡まれて死ぬのを覚悟したのですけどやることに!
長い間「絡まれたら死」がお決まりでしたので倒せれば狩りがやり易くなりますし。



 遠隔での削りは反撃効果を受けないので意外と余裕と前々から感じてました。
 近接の殴りは反撃効果があるとガスガス削られるので微妙ですけどー・・・。



アシッドで防御を下げつつ、弱体も入る様になったので意外と行ける感じ。
何を焦ったのかプルがMP半分以上ある状態でフロウを使ったのにはビックリ。
二回ほどニョロに絡まれましたけど問題無く倒せるようになったのには驚きでした。


そんな感じで23:30まで続けまして・・・


倒した数:95 平均獲得経験値:134.3 (+40.5) 総獲得経験値:17617 (内専心:1007)
平均戦闘時間/間隔:82.1s / 13.9s 時給:6958.7 狩り時間[戦闘|休憩]:2h31m54s[2h9m56s|21m58s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:8 / 5.8



狩人LV74に到達しまして、いよいよ空蝉:弐が解禁になり被弾も抑え目に出来そうな感じ。
LV75までの残り経験地と保険の事を考えると流石に嫌気も出ますけど、、(笑)


狩人LV74 狩場:離れ島 インプ・ニョロ(ニョロは絡まれたら。通常はインプのみ。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@脳は睡眠中
  • 2007/09/12(Wed)16:53
  • Edit
そう!人生ぎゃんぶる!フロウもぎゃんぶる!
そう言う事にして起きたまへ!(`・ω・´)

無題

  • by めりno
  • 2007/09/13(Thu)09:56
  • Edit
激写楽しいですなー
わたしも何枚か撮ったけど、どう使っていいものやら・・・カバンがすでにいっぱいに。ヒー
羊とか育てようかな?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]