忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒さま募集中とか。

メロ子が神印章「動く島」を予定してるらしく黒さまを大募集しています!

予定は9/28(金)PM21:00〜 全部で4戦予定しており、基本「卵」以外はフリロだそうです。
強烈なリジェネがあり、削るのに精霊が必須と言われてる亀BF。
私もお手伝いしたい所ですが....黒19で参加は無理。エセヤの出番も無さそうでっっ

普段滅多に見る機会の無いHNMです。お手伝いがてら観戦するのは如何でしょうか?
参加しても良いよ!って方は、私かメロ子(Melou)・BBSまでご一報くださると本人も大喜びデス。

土曜日ですが仕事でしたので朝から出勤。9割以上の社員がお休みな上に取引業者もお休み。
話し相手もお休みですのでやる事はブログの更新ぐらいなモノでしてっっっ
出社前には「新しいHPのデザインを考えよう!」とか思ってるのですけど、いざとなると面倒。
空LSの引越しなども考えてるのですけど、中々出来ないモノなのですよね〜

帰宅途中にファミブへと寄り道をしまして、新しくレンタル開始されたDVDをチェック。
口避け女」なんぞがありまして借りたいと思ったのですがレンタル中、、、


 「口避け女」と言えばかなり有名な都市伝説で、、、
 職場の先輩から聞いた話ですと、小学校の頃に「集団下校をする様に」と担任から言われたとか。
 当時はかなり凄かったらしいですけど、改めて聞きますと笑い話ですよね〜



借りたいDVDは全て貸出中でしたので何も借りずに帰宅。
夕飯を食べに行きまして、帰宅してからはヤフオクで「ポルテ」の部品探しをしてました。
同居人が乗りますので、そんな大げさにはいじる事は無理。(車高落すのは却下されました・・・)
ホイールとマフラーぐらいは何とかしたい所ですが、、どうなる事やら。

そんな感じの一日でしたっ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by み
  • 2007/09/18(Tue)20:48
  • Edit
黒41につき無念(´・ω・`)

ストブーフリロとかシーフ持ち垂涎デスヨ・・・

無題

  • by さ
  • 2007/09/18(Tue)23:21
  • Edit
>ストブーフリロ
そんな簡単にでないから!
もしロッツ勝ちしたらシ22に着替えて覗かせて上げます。

無題

  • by otoha
  • 2007/09/19(Wed)07:59
  • Edit
たぶんお暇だから黒足りないようだったらお手伝いしまするよぅw

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/19(Wed)14:38
  • Edit
>>みっち。
狩人のLVageで凄くストブーが必要に感じましたっ!
んでも、ケンビも黒19なのよね〜・・・ サイアスがゲットしたら頂きましょ。

>>サイアス
ストブーとかスピベルとか早々出ない見たいね〜
まぁ軽くポンポンドロップしちゃったら高額で買った人が涙目だろうけどっっ
地上のHNMはまだ見張りが多いのかしら?1回ぐらい戦ってみたいですね〜

>>おとにゃん。
おー!助かります。 メロ子に報告して「デスノート」に記入して頂きますねー
「ストブー」ゲットしてシーフage頑張ってちょだい!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]