忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Xarcabard 【07.09.16】

『汝は人狼なりか?@5』を10/05(金)PM21:00〜 行いたいと思います。

今回で5回目の開催。回数を重ねるごとに、皆様鋭くなって着てますね〜
鋭い感のらすてぃと天然メリの対決も見ものデス。アゼ・セラの狂人対決も見もの。
スノーがどれだけ生きてられるのかも楽しみ。どしどし参加して下さいまし。

午前中に部屋掃除を済ませて午後からちょっとお買い物。
帰宅したのが17時少し前で、裏ザルカは17時集合とかなりハードでした。
ログインしますと競合にダイスで負けたらしく、排出されるのを待つ感じ。

待ち時間の間にさっさと夕飯やらお風呂を済ませまして、突入したのは21時頃。
何時もに比べるとかなり遅くなりましたけど、まぁ次の日は祝日でしたので余裕が在りました。

少しでもトレハンを付けるのに暗/シで参加。
両手武器の修正により装備にかなり悩む様になりました...
グリップを忘れるのはお約束。

 今まではシック系一式で問題無かったのですが、今はSTRやDEXが増える装備のが良さそう。
 シックよりも種族手とかのが性能が良かったりしちゃうのですよね〜
 忍者用に取得した大袖と佩楯が装備出来ないのが非常に痛いデス、、、



突入しまして急いで拠点まで向かいます。
途中、シンがウロウロ。何してるのかと思ったら30分延長ゲットっっ。流石って感じデス。
本日はシンの指揮で攻略順序を代えまして砦の延長を取ったら砦NMを先にやる事に。

北側は手付かずですのでそちらには行かないように指示されてたのですが...
モンモNMを倒してから獣NMと戦ってる途中で大量のデーモンが拠点にっっっ


2007091601



何が起こったのかは不明でしたけど、マラソンしてる方を助けるのにフロンが絡まれたとか?
本人はかなり落ち込んでましたけど、仕方ないかと思います。次回は注意でっっっ


一度全滅しまして立て直してNM退治。
雑魚デーモンも強いですけど、NMデーモンは異常なほど強いのですよ!
ラスリゾや食事などで攻撃力550超にしても、与ダメは10〜20程度。ギロは200〜300程。
ドレイン・アスピル・タックなどの魔法もレジレジでほとんど吸えず、、、
被ダメは普通に300超って...バランス可笑しいですよね〜 (´д`)クゥ---

意外と便利ジョブ暗黒もデーモンの前ではほぼ無力。
削りでも役に立ててる感じがしませんで...次回はエセヤで行こうかしら。

衰弱回復した所で忍者へと攻撃を仕掛けますと再び死亡。フロンがレイズに来てくれたのですが・・・
忍者ですから微塵がありまして...「気をつけて!」っと打ってる途中で微塵でフロン死亡っっ


2007091602



 その昔、コックスにお手伝いをお願いされましてED以外で初めて裏ザルカへと参加した事があります。
 盾NM退治に暗黒ブラポンしてくれって感じだったのですが...
 その時に居たエル忍者さん(名前忘れ)が凄く印象に残ってます。
 砦NMをソロでキープしてたのですよね〜
 今になってどんな装備をしてたのか気になって仕方ないのです。
 マサつんの話ですとジパも忍者ソロでキープ出来るとか。
 私もそうなれれば良いなーっとは思ってますけど。



何とか砦NMを全部倒すことが出来まして、戻る感じでヴァズ石の砦の裏側の延長取りに。



 砦の目玉は黒8人に寄る精霊で瞬殺っっ
 ぴったり合わせますとPOPするデーモンも反応せずに良い感じでした。お見事っ



ヴァズ砦裏側の延長をかーるく倒した後はヴァズ砦のNM退治。
最初に全滅した敵がPOPしてたのかリンクして、デーモンわんさか、、地獄絵図にっっっ



2007091603




逃げようかと思ったのですけど逃げ道なしっっ
壁にくっついて隠れてたのですけど、思いっきり見つかりましたっ。

ザルカでは油断しなくても何度も死ねるのですが、、、
先日75になったばかりのアゼも忍者で参加してまして74に下がり虎パンツ脱がされ。


2007091604



目玉ラインの延長をやりまして衰弱待ちをしてるとシンが武器NMの写真を撮りに行こうと。
滅多にお目にかかれない敵。チャンスですから着いて行きました。


2007091605




私は一発で撮影に成功したのですが、取り巻きに攻撃され瞬殺...。
取れた写真の性能はー・・・ 内緒にしときましょか、、、(笑)
普段、忙しくて撮る暇も無いプルにプレゼントしまして、AFを狙って雑魚退治。

サイアスが囮になってくれて何度も何度も死にながら倒したのですがドロップは無し。
そのまま時間切れとなりまして排出されました。


Kindred Ninjaは、ソーサラーペタソスを持っていた!
Kindred Ninjaは、ソーサラーペタソスを持っていた!


私たちが排出されたのが24時ぐらいなのですけど...
その後に入るLSさんが控えてたのにはビックリ。終わるのは3時過ぎ!?
既に眠気に襲われて居ましたので、さっさとログアウトとなりました。




※サさん、チュリのメンバー表にメッセを送りましたのでご確認して下さいまし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/09/18(Tue)15:59
  • Edit
パンチラというかパンモロ
あー、そんな名前ヒロインいましたねFF12で

盾ジョブの保険総じて稼がないとなぁ…

無題

  • by ぷる@脳は睡眠中
  • 2007/09/18(Tue)17:17
  • Edit
あー、ハバネロさんですね
あれヒロインなん?

唐辛子(´・ω・`)

  • by Rasty
  • 2007/09/18(Tue)20:17
  • Edit
パンネロ・・・

無題

  • by めりno
  • 2007/09/19(Wed)10:41
  • Edit
ハバネロは苦手かなー
パンモロはシチュエーション次第、パンネロは普通ですね。
やっぱりバニーがサイコー。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/19(Wed)15:04
  • Edit
>>アゼ
基本的にアゼは死んだらLVが下がるヤツが多すぎ。
んでも保険稼いで下がらなくなると面白くないのよね〜
現状維持でお願いしますよ。

>>プル
唐辛子系の辛さはそこそこ行けるけど、「ハバネロ」は食べようとも思わないな〜
お金出して買ったけど辛くて食べられませんでしたっじゃ寂しいし、、
FF12のヒロインって誰なんだろね、、王女?パンネロ?うさぎ?

>>らすてぃ。
安いコント見たいで笑いましたっっっ
私の場合は名前を覚えるのは主人公と他少々だから名前わからないのよね〜
ゲームの中で「○○の街へ行け!」っとか言われても何処なのかサパーリ。
ヴァナでも街の名前とか地名を言われてもどの辺なのか直ぐには分かりません。
OPで飛ぶ際には必ずリュージョンチェックをしてから飛ぶようにしてますよー('-'*)

>>メリノ
FF11でもコスプレ出来る様な衣装が実装されれば良いのですけど〜
PS2の方の要領を考えると厳しいのかしらね〜
浴衣が実装されたけど、あれはハッピって感じだから浴衣とは違うよね。
バニー衣装が実装されたら、、って言うかミスラと被りそうだっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]