忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マム軍団。

『東京ゲームショウ'2007』で販売されてた「モーグリキャップつき」が大好評とか。

しっかりヤフオクで転売されてまして30,000円の値が付いてたのにはビックリしました。(9/21)
今でも3000円前後の価格で取引されており、人気あるんだなぁっと改めて感じますが、、、
□eでは期間限定で通信販売を行うそうですのでご注意を。

ヤフオクで30,000円とかで買っちゃった人ご愁傷さまデス。( ´-人-`)ナムナムー

未クリアで中々行く機会のないアサルトに行こうかと思ってたのですが、、
プルがログイン出来ないって事でしたので中止にして、ペットの撮影をする事にしました。
カメラとフィルムを用意しまして、赤モルモルを狙いにワジャームへと行って来ました。

赤モルモルと一緒にトラも居ますので危険な香り。
いざとなったら微塵で帰ればいいや〜っと思いながら進んでますと、、、


メリ 「ケンビさん、ビシージPT入りますか?」


ビシージが来るなら色々な写真が撮れそうですからアルザビにUターン。
PTに入りましてビシージが来るのをのんびり待つ事になりました。


2007092101




手すりに登ったりメリをいじったりしながら待つ事40分、遂に奴らのご到着っ!



警戒警報! 警戒警報!
マムージャ蕃国軍、
バルラーン絶対防衛ラインを突破!!
なおも、皇都に向けて進撃中!
全都市、第一級戒厳令発令!
繰り返す。
全都市、第一級戒厳令発令!


Mihli Aliapoh : フンッ、
 たかが蛮族じゃないッ。
Mihli Aliapoh : みんな!
Mihli Aliapoh : 一気に蹴散らすよッ!!


 プレイヤーが多いのでオモオモ、敵を捜してウロウロ。
 やっとこ敵を見つけるもマクロは動かず、ターゲットロックをしててもワープで攻撃出来ず。
 PCの性能&回線が光とかだとこう言うのは無いのかしら?



敵を見つけて攻撃してますと、何故かHPが減ってて慌てて支給されたアイテムを使用します。
何だか色々とアイテムありまして効果の説明を見ながら使いますと敵が居なくなってたり・・・

大きな敵を探してウロウロしてたのですが見つからず。
敵が近くに居ないのに何処からか攻撃を受けて死亡する事も度々あり、、、
呪符リレイズが支給されるから助かりますけど、衰弱は相変わらずで。
経験ロストが無いなら衰弱も無くして欲しいですよね〜 もしくは直ぐ治るとか。



2007092102




衰弱中はカメラを装備しまして写真撮影っ
プルの大好きなカエルを見かけたので撮影に行ったのですが、、、何かで死亡っっ



2007092103





首が二つあるマムを目撃したのですけどやばそうなので雑魚を攻撃。
(雑魚でも十分やばいですけど....。)
何度も何度も死ぬも知らない方がレイズをくれましてどんどん復活っっ。
同じ方が何度もレイズくれたのですが、私を見張ってたのかしらね〜
そんな感じで40分程戦い続けまして、マム軍撤退。


Rughadjeen : 諸君、よくやった。
Rughadjeen : 聖皇さまに
 我らの勝利の雄叫びを捧げよう!


忍/戦で参加しまして1720ポイントゲット!
終わった後に、暗黒や狩人で参加して保険稼げば良かったと気づきました、、、。

何をするにも中途半端な時間でしたのでログアウトしました。
ビシージ中に何枚か撮影したのですが、全部ミスで一枚も取れず、、、
未だにペットを何にするか悩んでまして、大量の『封獣板』が金庫を圧迫しています。(-_-;)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

トードまだぁ?

  • by ぷる@飢えてます。
  • 2007/09/25(Tue)12:07
  • Edit
おおおお カエル軍団〜(*´▽`)
先週の猿で久しぶりにカエルに操られてコッソリ悦びをかんじてました。スンマセン!!
ホントにかわいいよね〜 なんか仲間に出来たり、グッズになったりしないかなー

そう言えば最近BCG出てないな(´・ω・`)

無題

  • by めりno
  • 2007/09/25(Tue)12:29
  • Edit
ビシージは確かにラグがすごくて突然死んだりもするのがムーンですが、
まだ覚えてない青魔法が覚えられるかもしれないので、必死で出動してしまうのです。

手すりからランプの上に落ちたの、ケンビさんたちに信じてもらえなかったので、チェリ日記に証拠写真を貼りました。憧れスポットに落下できて幸せでした。ウホホ。

無題

  • by Az
  • 2007/09/25(Tue)12:51
  • Edit
ラグですが
PS2:PC表示は早い。が、そちらにメモリ食って遅い
箱:PC表示は遅いが700人いても快適
PC:上記の中間
と、某リプレイでもあるように差があるようです
PS2はさておき、箱は自分でやった限りでは快適でした
因みにえふえふはナローバンド対応なので、一定以上の回線は意味ナス
回線の安定性重視がいいかと

無題

  • by すのう
  • 2007/09/25(Tue)22:49
  • Edit
ナロー対応とはどうしてもシンジラレナーイですよね!
今どきナローだったりダイアルアップでFFやってるツワモノは…いたら神だな。

コロシアムとか競売前でNPCになかなかターゲットできないのは、最近ずっとPS2で困ってます。ターゲットして○ボタン押しても、PC表示で一生懸命読み込んでる音がするしww

ヴァナ・ディールにたどり着くために買った愛機ですからな、壊れないことを祈ってますよ、毎日!

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/27(Thu)11:21
  • Edit
>>プル
サルベのカエルにされるのは数が多くて楽しいよねっっ
ビシージでもカエルにされるらしいけど、他PCが見れなくて、、いまいち。
カワイイって言うか憎たらしい感じだけど、グッズが発売されたら買うかも!?

>>メリノ
「突然死ぬ」のが嫌だよね〜・・・何に攻撃されてるかも分からないし、、、
私も今回は撮影目的だったりしたのですけど、撮りたい敵が居なくてしょんぼり。
ランプの上のヤツは私から見ると下に落ちてたのよね〜 ラグかしら?
上手に乗れると移動も出来るので意外と面白かったり。次は飛空挺の手すり越にチャレンジ!

>>アゼ
ふむふむ。PCでコンフィグいじれば快適にはなりそうだけど戻すのが面倒で。
NEWPCになった時にエリアの切り替わりとか早くなったんだけど、PCの性能で変わるのかしら?
「光は快適だよ」って話を聴いた事あるから回線速度も関係してるのかなーっとは思うけどね〜
うちはCATVなのでそんな早くは無いけど安定はしてますv

>>スノー
白門でNPCが表示されなかったり扉が中々タゲれなかったりと色々ありますゾ。
流石に読み込みの音はしないけどねっっっ
私もPS2-BBユニット付を買ったんだけど、PCでやってるからPS2はイイヤー見たいな感じで、、、
HDには何もインストールされてなかったりしますっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]