忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーリーを捜せ!

アルタナの神兵の公式HPが更新されました。

東京ゲームショウ』で公開された新しいプロモーションが見れますので是非ご覧を。
踊り子やら新しいモンスターも公表されまして今から発売が楽しみ。
「1つ以上のジョブ」が追加されるって事ですので残りに注目デス。

姪っ子の運動会でしたので朝から学校へと行く事になりました。
晴れて良かったと思ったのですが、思ったよりも残暑が厳しく暑い暑い・・・。
汗だくになりながら姪っ子の姿を捜しちゃいました。

同じ体育着に4色に分かれたつけたちびっ子がわんさか。
姪っ子が「青チーム」とは分かってても何処に居るのかさっぱり分かりせん。



 姪っ子は小学校6年生で今年最後の運動会。
 中学校に入ると観戦は出来ませんので見れるのは今年で最後です。
 縦割りで赤・青・黄・緑に分かれて競い合う感じ。
 意外と子供が多くて各学年4クラスはある見たいです



そんな感じですから姪っ子の姿を見たのは昼食の時だけっっっ
午後もダラダラと見てたのですけど最後まで動いてる姿を発見出来ませんでした。


 運動会と言えは「場所取り」が凄いらしいですが、、、
 聞いた話によりますと、シートを敷くスペース代金700円を徴収してるトコもあるとか。
 深夜に場所取りに行く手間を考えれば700円で場所確保出来れば安いのかしら?



夕方に帰宅しまして暑さにやられたのか体がだるくてだるくて。
早めのお風呂に入り寝巻きでゴロゴロしてたら何時の間にか寝ちゃいました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@焼き鳥クワセロー
  • 2007/09/25(Tue)12:13
  • Edit
うちの会社でも丁度運動会の話題になってたところですw

パートさんのご家庭では靴下を目印に我が子を追跡していたようですが、踊りの出し物の時に全員裸足になって涙目になって、ギリギリまで別の子をメインに撮影してたとか・・・親御さんは大変ですな(´Д`;)

無題

  • by めりno
  • 2007/09/26(Wed)10:20
  • Edit
いまどきの運動会はいろいろスゴイですなー
運動会といえば、以前、近所の保育園でやってた運動会をフェンス越しに眺めてたら、保育士さん的な方に「なにか御用ですか?」とすごく冷たく言われたことが。
ただかわいい子どもらをニマニマ見てただけなのにon'
保育士さんたちもたいへんみたいです。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/27(Thu)11:32
  • Edit
>>プル
うちの姉も靴下作戦やってた!w それでも何処に居るのかさっぱりで、、
踊り何かは大体の場所は分かってるらしいけど、それでも見つからずっっ
直射日光で暑くて暑くて長時間は無理でしたっ。

>>メリノ
それはきっと凄く怪しい人に見えたんだと思いますゾ・・・(笑) ニマニマはやばいってw
運動会とか行くと凄く若いママを見かけたりしますけど、そういう方に限って
昼食は子供と「コンビニ弁当」とかで。何だか子供がかわいそうでした。

高校になる姪っ子も居るのですけど、こちらは女子高で運動会は完全シャットアウト。
会場の周りを警備員が巡回してるとか何とか。
アゼ見たいなマニアがカメラ持ってウロウロしてるんでしょうかね〜

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]