忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Bastok【07.09.23】

ナムコの名作『ドルアーガーの塔』がMMOになるそうです。

東京ゲームショウ』で動画が公開されたらしいですけど、どんなモノなのか楽しみ。
サービスの開始は来年1月予定。12月にオープンβが行われるらしいで個人的に注目っ!
過去に発売されてる「ドルアーガーシリーズ」から考えるとMMOにするのは難しい様な...
まさか、PT組んで塔を登って終わりって事は無いですよねっっっ

彼岸ですからお墓掃除をしなきゃでしたので早起きしました。
窓をあけると激しい雨が降ってましたので、あっさりとお墓掃除中止決定〜
二度寝から目覚めると雨がやんでたので急いでお墓参りへと行きました。

お墓参りから一度戻り、買い物に出かけまして戻ったのは18:30分ぐらい。
裏バスの日でしたので急いでログインしましてバスへと向かいました。

サポ白にしましてテレポデムからチョコボに乗りましてバスへと向かいます。
地図を見ながらバスへと向かった所で大羊を発見っ!
何時もでしたら気にしないのですが、調べるとNMでしたので倒すことにしました。

 忍/白ですとテレポ分のMPはギリギリ確保出来る感じ。
 忍/黒でデジョン使おうとすると装備を代えないと無理でした。※黒LV19の為。



2007092301


『Rampaging Ram』
ラテーヌに居る『Bloodtear Baldulf』っぽいヤツなのかと思ったらバスクエのNMで。
このクエ終わってますから倒す必要無かったんだな〜っと後悔。
誰か狙ってる人が居たら申し訳ないですよね....。
しっかり写真を撮りましてメリにプレゼントしましたっっっ




バスへと到着しまして急いで着替えをします。
構成的に「エセヤ」で参加する事にしたのですが、PTにMP持ちが詩人さんしかっっ
エボロールを使う必要がありませんのでエセヤじゃ無くても良かったなぁ、、っと。

突入するとチョコボ厩舎前をやってましたので急いで合流しました。
まずは眼についたサソリに”ライトショット”。寝かせが出来るのは便利っ!
ルザフリングのお陰でかなりロール範囲が広がりましたので良い感じでした。


 暗黒・侍・シーフ・戦士ロールと色々と試したのですが効果は分からず・・・。
 暗黒ロールの攻撃力アップが凄いって話ですが、、エセヤな自分には分からず。
 メヌメヌと合わさったのか「攻撃力800行った!」っとアゼが大騒ぎしてましたけど...。



2007092303




グスタ門前⇒競売前⇒鉱山前と掃除しまして錬金方面の中ボス退治に。
囮が駆け抜けますので中ボスのみ抜くのですが、何だか誰も反応しておらず、、、
慌てて「ライトショット」を撃ちますとしっかり寝まして。
起こす手段が射撃しか在りませんから大騒ぎをしますと、オトにゃんが起こして何とか成功。
今更ですけど、ログ確認したらアゼが挑発してるのですよね。焦って損した感じ。



2007092302




グスタ門前にボスがPOPしましたのでボスを抜いて退治しましてクリア。
残り1時間弱、雑魚退治をして遊ぶ事が出来ました。


Vanguard Vindicatorは、メレーゲートルを持っていた!
Vanguard Vindicatorは、メレーゲートルを持っていた!
Vanguard Drakekeeperは、アビスソルレットを持っていた!
Vanguard Constableは、ソーサラートンバンを持っていた!
Vanguard Purloinerは、ソーサラートンバンを持っていた!
Vanguard Defenderは、早乙女筒篭手を持っていた!
Vanguard Thaumaturgeは、デュエルグローブを持っていた!


希望者の居るAFが3つ程出まして良い感じ。
この調子で皆様がどんどんコンプ出きれば良いなっと思います。




裏バスより排出されるとメリが「攻撃速度アップのアイテム要りませんか?」と。
ペットのヤツかと思って断ったのですが「ケンビさんの攻撃速度がーですよっ」とか。

「チゴー」の形をした怪しいアイテムをメリから貰ったのですけど・・・






蟲を食べろって言うのでしょうか。






メリ・プルからのプレゼントは怪しいモノが多くて扱いに困ります。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/09/26(Wed)10:22
  • Edit
>蟲を食べろって言うのでしょうか。

食べるとおなか壊すらしいデスヨ

無題

  • by すのう
  • 2007/09/26(Wed)18:36
  • Edit
白魔道士しかあげてない人間に、いきなりポストで銃弾送りつけてくる人より理解できますよwww

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/27(Thu)11:37
  • Edit
>>メリ
所持してるだけで良いのですね....ご飯と同じ扱いなのかと思ってました、、、(/ω\)
まだ慣れてないからなのか、どうも邪魔で捨てそうになっちゃうのですよね〜
攻撃間隔が早くなったのかは、ちょっと実感出来てませんっっっ

>>スノー
それはSさんの心遣いだよ!「コレを売ってお金にしなさい」って感じ。
私もメリ・プルにはLVageなどで入手した使い道の無いアイテムを送りつけてますv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]