忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オマケ。

「スペシャルタスクチーム」の最新レポートが公式に掲載されてました。

今回処分された総数は約5,680件。毎月かなりの違反者が処分されてるのですね。
業者が殆どかとは思いますけど懲りないんでしょうかね〜
居なくならないって事はPOLなどの費用等を考えても利益が出てるのでしょうか。

LVageの日だったのですが、LV75に到達したので終わりかと思ってました。
アサルト未クリアの「レベロス補給」に行こうと思ったのですが・・・
皆様やる気でしたので保険・メリポ稼ぎへと行く事にしました。

狩人の保険を稼ぐのも良いのですが、忍者を強化する為に忍者で参加。
皆様、保険を稼ぎたいジョブやメリポのジョブで構成する事になりました。

ケンビ(忍)・アゼ(ナ)・セラ(狩)・メリ(赤)・パク夫(詩)・プル(灰)

Gコリブリが手軽で良いのですが混んでると予想されましたのでマムへと出発。
手前の広場はPTが居ましたので奥の広場でやる事にしました。

忍者の装備はそこそこ揃ってるのですが、シフ・忍マムはかなり厳しい感じ。
「マド」を貰わないとミスの連続で、、もう、、、。(片手刀8段階まで強化済。)
気休めにオプチなどでも対応しましたけど倒しづらかったデス。



2007092502




通常はマーチ・メヌ。回避の高いシフ・忍の際にはマド・マドやらマド・メヌやらやら。
ぐるぐる周りながら続けてますと、ワイバーンで麻痺→静寂→ファングのコンボで事故死。
白が居ませんのでレイズで起きたのですがロスト大きいですねぇ、、、(笑)



2007092503




そんな感じで23:30まで続けまして....

倒した数:104 平均獲得経験値:121.8 (+34.5) 総獲得経験値:17352 (内専心:1089)
平均戦闘時間/間隔:67.4s / 5.7s 時給:8219.4 狩り時間[戦闘|休憩]:2h6m40s[1h56m52s|9m48s]
総獲得ギル:898 最大チェーン/平均:8 / 5.0

挑発が一枚しかなく意外と大変。相変わらず「迅」威力は浮き沈みが激しいデス。
4メリポ貯まりましたのでエセヤのアビを覚えようか悩み中デス。

2007092501





PT終了後にプルが徹夜で並んで入手した「モグキャップ」を使ってくれました。
実際に見るのは初めて、使って貰うのも初めて。
使用直前にアゼが「あ、ついでだ、ホラおねげぃします」っと、、、
巻き込まれないようにメリが離れた所で『モーグリキャップ』発動っっっ


2007092504



 プルが持ってるのは良いのですけどセラが持ってたのが悔しかった!
 悔しいので「通信販売」されたら私も買おうかと思います...。
 







ウィンの石の区モグ前に!!!








何故石の区なのかは不明ですけど、HPでは無くモグハウス前にワープしました。
1人だけだとそんな価値は無さそうですが、PTメンバーが移動出来るのは凄いですよね!
三国国旗キーホルダー」のオマケに付いてくるらしいですが、、





どっちがオマケか分かりませんっっ





プルの『モグキャップ』でマムの奥地から平和な三国へと移動したのですが、、
メンバー表には「マムーク」に置き去りにされたメリの姿が・・・










(Merino) ホラするとゆってたから・・・












(*´ρ`)  メリたーーーーーーーーーーーーん!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/09/26(Wed)12:25
  • Edit
わたし・・・昨日もいつものようにPT中反応がおかしかったみたいですなon' スマセンスマセン

旧式のシングルタスク樽なので、マムみたいな面倒な敵のときはほとんどPT会話見てないのです(釣り報告くらいしか・・・)
返事がなかったり反応が遅かったりしたら、今後とも、「こいつ必死だな」と生暖かい目でスルーしてください。ウウウ。

無題

  • by ぷる@焼き鳥クワセロー
  • 2007/09/26(Wed)15:31
  • Edit
あっ伏字とモザイク処理してって言うの忘れたヽ(´Д`;)ノ
ぷるが買えたのも想定外(諦めてたからねー)、セラ樽が持っていたのも想定外。

マイルームデジョンらしいけど・・・てっきりHPだと思ってた 違うッポイねorz

やっぱり久しぶりの黒は立ち居振舞いが・・・凹○

無題

  • by Liseraph
  • 2007/09/27(Thu)08:25
  • Edit
〜♪

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/27(Thu)11:44
  • Edit
>>メリノ
話しかけても返事なし。話題にも入って来ないから話が合わないのかなぁーっと。
マニアなメリなら何でも知ってるかと思ったんだけど、、ログが忙しかったのねっっ
仲間うちのメリポならそんなに必死になることもないのに、、次は会話しながら楽しみましょ。

>>プル
伏字もモザイクも必要ないさー 大変な思いして入手した大切なアイテムだもの。
友達と徹夜で並ぶのって何だか楽しいよね〜
マイルームデジョンは凄く便利だと思いますゾ。HPなら普通のデジョンあるし。
三日に一度しか使えないらしいけど、見た目もかわいいし羨ましいデス。
LVageの途中でメリに「ガンガン行って平気ですぞ」っとか言われてたのには笑いましたっ
黒の保険もたっぷり稼いだ見たいなので次回の裏ではどんどん死んでくださいね〜

>>セラ
ヽ(`Д´)帽子ヨコセ! プルのはオー!って思うけど、セラのは何だか悔しい!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]