忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫なし。

追加ディスクでの新ジョブ『踊り子』は確定ですね〜

昨日の写真はAFっぽいのを着てましたが♂キャラは一体どうすればっっっ
出来れば♀専用ジョブにして♂専用ジョブも対で用意して欲しいと思いますけど(笑)
新たなジョブは「これまでのジョブの役割を保ちつつも,新たな可能性を探るようなジョブ」とか。
まだ新ジョブはあるかと思いますのでそちらを楽しみにしたいと思います。

空の日でしたので準備をしまして空へと向かいます。
テレポリングを使いましてデムへと移動して、ヴォンのクリスタルの中へ・・・
ワープ装置で移動する直前に...

M*****>> ちょっといいですか? 助けて!! 白魔道士 アーティファクト バルクルム砂丘
M*****>> ください


空活動開始まで@30分程。テレポリングを使っちゃったのでテレポは出来ず。
んでも白AFって事はジョブも白なのかな?っと思いまして一応確認。


>>M***** : you ジョブ 白魔道士
M******>> yes


多少時間にも余裕が在りましたのでお手伝いする事にしました。
チョコボに乗り込みまして砂場の隠し海岸を目指します。


っと良く考えると白AFは夜じゃないとダメなのですよね、、、
エンペラーなどを捜しながら隠し海岸へと行きまして、雑魚で暇つぶし。
カニやらゴブやらで時間を潰し夜まで待ちまして「???」が沸いた所でさっさとNM退治。
終了後にテレポデムまで送って頂きまして急いで空へと向かいました。



2007092001




 言葉が通じないのは不便ですよね、、、
 会話が出来れば楽しいとは思いますけど、何にも話せませんでした・・・。
 TAB変換で意味は分かるのですけど、日常会話とかして見たいデス。
 今度、オラにでも教わろうかしら。



空へと移動しまして本隊にはデスポを狙って貰いつつ私は各NMを探索っっ
手分けしてNM探しに行ったのですけど何もPOPして折らず。
壁のロボを中心にどんどん退治しまして、デスポのPOPを待ったのですが、、ダメ。
他LSさんの所にデスポがPOPしたのですけど、どうやらその場にPOPみたいですね〜
壁の雑魚ロボが取り合いになってて正面の宮殿前はかなり重かったデス。




2007092002





FもだめMもだめで残すはジパのみ。
本日は外人さんのAF手伝いもありまして各NMの没時間は確認出来ず、、。
頼りは""だけ。毎回取られてるジパへ本隊を移動して全員で見張る事にしました。


22時まで待って四神をやろうと言ってたのですが、時間近くになるとライバルが続々登場。
そろそろ沸くのか!と思いまして四神を中止してPOPするまで粘る事にしました。
最悪、玄武ぐらいなら直ぐ出来ますし。
23時になってもジパのPOPは無し、、ココまで着ますと意地ですから見張り続行っっっ

左右に分かれて見張りをしてたのですが私の方はニャミ(狩)・アマ(赤)・ケンビ(忍)の三人。
釣り勝てたとしてもキープ出来るのか!?っと心配に、、、。
結局、23:30頃に私たちの方にPOPするもライバルにとられ。
没時間なんぞ見てても仕方在りませんので終了することとなりました。
メリプルを引き連れてヴァズへと移動しましてログアウトしました。




空LSをはじめてから約1年になろうとしてるのですが「収穫なし」は初めての事。
頼りにされるのは嬉しいのですけど全て把握してる訳じゃ無いのですよね〜
指揮する立場ですので「○○狙いましょ」っとは言いますけどPOPするかは・・・。
出来る限り没時間を確認してPOP時間を予想するしか無いので、旨く行かない場合もあります。
その辺の所をもう少し理解して貰えれば良いなーって思ってます。


麒麟合同先が見つかり、安定して麒麟をやれる様になったのですが、、、
合同先がどうやら壊滅の危機にあるとか無いとか。(リーダー的存在の方は空活動してない?)
空活動しないと四神印章も入手出来ませんから麒麟など到底無理。
相手先に合わせたままですと、こちらの印章は貯まるばかり。

って事で来週(9/27)にエコのみで麒麟をやってみる事にしました。
どれぐらい時間掛かるのか?倒せるのか?とか考えると不安もありますけど、
今までの経験を生かして、形や討伐時間は兎も角、倒せれば良いなーっと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by メロ
  • URL
  • 2007/09/21(Fri)17:14
  • Edit
詩人がカンストすればひまっこに戻るので、
麒麟の傭兵行くよ(*^-^*)
報酬はエル♂で。

無題

  • by Az
  • 2007/09/21(Fri)17:28
  • Edit
二十一日に帰宅した俺がPOP
来週は早く帰れるといいなあ

無題

  • by Olaf
  • 2007/09/21(Fri)17:43
  • Edit
念願の「踊り子」登場ですか。勿論、転職しますよヽ(≧▽≦)/って、、、
まともにイン出来ず、ミッションも、アサルトもクエも手付かずのものが多い私が言うのもダメですねorz

オレの出番だな!(違

  • by れおん
  • 2007/09/21(Fri)18:34
  • Edit
空LSに所属してたけど、干されてしまったれおんです。コンニチワ。
麒麟戦のお供にクマスタン1枚、いかがっすか〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

無題

  • by めりno
  • 2007/09/23(Sun)11:44
  • Edit
ケンビさんのヒゲにも意外と赤いコサージュ似合うかもしれませんよー
アトルガン獣人帽子も。ウホホ。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/09/25(Tue)17:28
  • Edit
>>メロ子
傭兵志願ありがとですー 白で片っ端からレイズでもしてくれると大変ありがたい....(笑)
報酬のエロビーンは好きなのお持ち帰り下さいまし。

>>アゼ
メイン盾チームで予定してますので、前日は麒麟部屋でログアウトよろしく。
人数が集まるのか今から不安だらけデス、、、

>>オラたる。
念願の踊り子かー! 別に逃げる訳でも無いから自分のペースでやれば平気だよ!
ミッションは先日終わったけど、アサルトが、、、、半分以上残ってて、、、
時間があったら是非一緒にクリアしましょ!

>>レオン
空LSに所属してたのね、、、干されたって、、、(笑)
麒麟にスタンは通用しませんけど、四神ではかなり有効ですのでお暇なら是非。
レオンの希望も「真龍:脚」かしら?エコでも大人気なので簡単には入手出来そうもないけど、、
もしも、空活動を再開したいならご一報下さいまし。

>>メリノ
いや、、メリたん、、、どう考えても無理があるって、、、(笑)
白を36まで上げた時に、白AFを見かける様になり似合わないから辞めたのよねっっ
アトルガン帽子は、メーに借りて全種類装備してからトロール買ったけど、、
装備した姿に違和感在りすぎてダメでしたっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]