忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれれ?

10月18日(木)より「ハロウィン」のイベントが始まりました。

カボチャ帽子に杖に魔法使い帽子とちょこちょこ追加されてますが今年は何が貰えるのやら。
こういった装備が似合わないキャラなので関心は無いのですけどっっっ
人が装備してるのを見るのは好きなので、メリ・プルでも連れて遊びに行きたいと思います。

サイアスが戦績BFに行く様な話でしたので、それまでウロウロ。
白銀貨」の数が少なくなってきたので黄金貨を貰ってナシュモへと両替に行きました。
ルジャワン・ナイズル経由で向かっても良いのですが急いで無かったので船でゆっくり。

アトルガンが実装された当初は乗り切れないぐらいの人だったのですが・・・今では貸切状態。
船が出航して甲板に出ますとペンギンとカニが出迎えてくれました。



2007101001




船から見えるステキな景色をぼんやり眺めながらナシュモに到着しまして両替を済ませます。
両替の際はトレードマクロを作るのですけどマクロ便利ですよね〜

帰りは浮き沼より「ルジャワン」へと向かいます。
チゴーも居ますのでインスニ必須。広場はメリポの時間には早いのかインプだらけ。
ゴブとか視覚感知の敵はかなり避けられる様になったのですけどインプだけは苦手。
思いっきり絡まれましたが夜なので逃げ切れる!っと思ったらスリプガ・・・。


微塵で返るか〜っと思ってましたら、そのインプをメリポPTが取ってくれまして生還、、
んでも、寝かせられたまま放置ですので起きる手段も無くしばらく寝てましたっっっ


ルジャワンより白門に戻りますとそこそこメンバーが揃いましたのでアサルトに行く事に。
私がクリアしてない「ルジャワン:シャナーハ草保護作戦」に行く事にしました。

ケンビ(忍)・アゼ(戦)・シン(狩)・セラ(狩)・メリ(赤)・プル(黒)

何でも草を食べるウサギを退治するアサルトでリンクが激しいとか何とか。
寝かせてる間にどんどん倒さないとダメって事でしたけどシンが居るのは心強い感じ。
準備を済ませまして現地で皆様の到着を待ってますと・・・




(Plue)あれれ?








(Plue) ちけっとない(´・д・`)









流石に寝かせの出来る後衛さんが居ないと無理ですので中止にっっっ
白門に戻りまして一度キャンセルをして気軽に行ける「秘密訓練所急襲作戦」に。
こっちは作戦も無く、マムを全て倒せば良いので気楽でした。


アサルト中にサイアスがログインしまして戦績BCの話をしますと今日は行かないとか。
プクだったら準備も要らないので意外と気楽なのですけどね〜 残念。
また今度行く事になりました。




2007101002




秘密訓練所急襲作戦」はふざけてやっても余裕が在りまして雑談しながらウロウロ。
かーるくクリアしまして白門へと戻りまして、ちょっと早めでしたけどログアウトしました。




同居人のポルテのパーツで「未塗装のアイライン」が届きましたので下地を作る事に。
800番の紙やすりで下地を作ろうかと思ったのですが無かったので1000番でゴシゴシ。
(紙やすりで下地を作るのは塗装の食いつきを良くする為。)

ある程度削った所で缶のサフ1000を塗ります。
エアーブラシでも良かったのですけど準備するのと後片付けが面倒なので却下。
缶スプレーは久しぶりに使ったのですけど使いづらかったデス。


 プラモデルと比べてパーツが大きくて塗るのにかなり苦労しました。
 スプレーブースがあったので部屋の中で塗りましたけど、昼間外で塗った方が良い感じ。
 適当に塗りすぎて指の後とかきっちり付いてたのには笑っちゃいましたっっ



捨てサフなので適当に塗りまして、乾いた所で水に濡らしながらゴシゴシ。
細かな傷やら凹みやらを綺麗にして行きます。

時間を掛けてゴシゴシ。
洗面台を使ってやってたので、同居人にブツブツ言われながらもゴシゴシ。




そんな感じで洗面台を汚したまま寝たら、次の日滅茶苦茶怒られました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2007/10/12(Fri)10:19
  • Edit
いやスマンカッタ。
というより、火曜に明日いける人?って聞いても3人くらいしか返事返ってこないんで
無理と思って無念と言って全然失念してました。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/16(Tue)08:14
  • Edit
>>サイアス
いや、てっきり行くのかと思ってて、何時になっても来ないな〜なーんて思ってました。
22時ぐらいにサイアスがログインして今からだと・・・っと密かに思ってたりっ
んでも受けてから移動も簡単だし、BFも簡単だから気軽に行けるのよね〜

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]