忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残酷っ。

空の日だったのですが、叔母の緊急手術に立ち会う事になりましてパニック。

四神印章がまともに揃ってるのは私だけでして、、本日は麒麟予定、、、。

手術室が空き次第、手術するとの事で何時になるのかも不明でした。
携帯を眺めながらどうやって空メンバーに連絡すれば良いのか非常に悩みました。
エコのHPは携帯に対応してませんので閲覧は出来ず。エタボンに書くのも可笑しな話。
麒麟ですと最悪でも21:00には移動を開始しなきゃ行けない訳でして・・・。

20:30に手術が終わり、担当医から言われた一言が胸に突き刺さりました。


「何時症状が悪化するか分からないので覚悟しておいて下さい。」



 叔母は私の母の妹で独身。近所に住んでて小さい頃から色々と面倒を見てくれました。
 私には姉が2人居まして、小さい頃から今ままで何時もお世話になって来ました。
 そんな訳で私にとっては母同然みたいな感じなのですけど、、、凄くショックで。
 帰りの車の中では自然と涙が流れました。




そんな感じで21時には帰宅しまして急いでFFへとログインします。
叔母がそんな状況でも空メンバーに迷惑はかけたくありませんから。

ログインしますとデスポやらスチクリを狙ってる感じで、麒麟は競合が二戦するとかで無理。
意外と長時間、デスポを狙ってたのですが全くPOPせずで何が何だか、、、。



2007101101




玄武」と「白虎」のトリガーがありましたので四神をやる事にしました。

まずは「玄武」から。四神の中で一番弱いと言われてる玄武ですが私は苦手。
何時も通りに挑発をしましてウィズインを。こっちは見てなかったのですけど・・・。



Genbuは、ヘッドバットを実行。→Kenbiに、1052ダメージ。
Genbuの攻撃→Kenbiに、357ダメージ。





Kenbiは、Genbuに倒された……。




2007101102





すっかり油断しまして開始数秒で死亡っっ
この日は麒麟予定でしたのでキッドも赤盾で頑張ってくれましたので問題なし。
順調に削りまして、、、



2007101103




Genbuは、玄武印章を持っていた!
Genbuは、北極の風を持っていた!
Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

シフが居ないとこんな感じなのでしょうか、、、酷すぎるドロップにがっくし。
素材も四神防具も落さないってキツイですよね〜



2007101104




続きまして白虎戦に。競合さんが丁度終わった所で少々待ちまして戦闘開始。
ぽんぽんぽんと攻撃されてあっと言う間に死ねるのが白虎なのですけど、、、
今回はタゲが一向に来なかったので私的には余裕。キッドが死にましたけど問題なし。



2007101105





Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!







( '-').....。







既に時間も過ぎてましたので直ぐに終了となりましたっ
トレジャーハンターがあると気持ち的にも違いますから次回はシフを用意したいと思います・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]