忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出戻りワナ夫。

「三国国旗キーホルダー」期間限定通信販売が開始されました。

注文受付終了予定日は10月16日(火)18:00迄。
期間内の注文分には全て「モーグリキャップ」が貰えるキャンペーンコードが付いて来るそうです。
1個1,500円。帽子の価格と言っても可笑しくない感じですけどねっっっ

早速注文〜っと思ったのですが...何処の国にするか決めかねて保留...。
出身国バスにすべきなのか今の所属国ウィンにすべきか形で選べばサンドなのかっ。

数日前からセラのメッセで「ワナきたワナきた」って感じのメッセが来るようになりました。
ワナと言えば私がヴァナで一番最初に知り合った方で、LSに誘って貰ったのもワナでした。
そのLSでセラやアト、バボンと知り合い、メリ・ロムさんと知り合ってっと今に続く感じ。

他鯖に移動してに手を出した所までは知ってたのですけどね〜

ログインしますとワナの名前が見えまして、聖鯖に返ってきたんだなーっと。
昔の仲間が戻ってくるのは嬉しい限り。アト・ジダ・りゅうやんも戻ってくれば良いのですけど・・・。


暗黒の保険がかなりやばい事になってましたので保険稼ぎへ行く事にしました。
ケンビ(暗)・セラ(忍)・アゼ(戦)・メリ(赤)・パク(詩)・プル(ヌ)のPT。
久しぶりの暗黒ですから倉庫からナーガンを持ち出しまして使ってみる事にしました。


 ステータスがそのまま反映されるようになり、両手武器ワッショイな感じですが・・・
 肉食を食べるとミスが多くなり、装備で命中を補う感じでなんとも。
 暗黒専用で良さそうな装備があるのですけど、手が届く価格じゃないのですよね。
 ホマム一式揃えたいとは思うのですけど、リンバスに通うのも、、、



Gコリに行って混んでるとその後の移動が大変なので素直にプクをやる事にしました。
プクなら混んでてもマムに簡単に移動出来ますから。
思ったよりも空いてましてライバルは1PTのみ。マム入口の方を拠点にしまして狩り開始。



2007100901




プクやマムを中心にパク夫がどんどん釣ってきてくれるのを倒す感じでした。
片手刀の間隔に慣れてると両手武器の遅さにイライラしますけど、マーチで何とか・・・。
久しぶりの暗黒に少々戸惑いましたけど、慣れてくればソコソコ快適になりました。



2007100902




22:30にセラが食事orお風呂の為に落ちるって事でしたので終了。

倒した数:122 平均獲得経験値:109.9 (+38.4) 総獲得経験値:19179 (内専心:1089)
平均戦闘時間/間隔:42.6s / 5.1s 時給:11857.2 狩り時間[戦闘|休憩]:1h37m3s[1h26m41s|10m22s]
総獲得ギル:882 最大チェーン/平均:15 / 6.6



20,000近く保険も稼げましたので、しばらくはLV74に落ちる事は無さそうな感じ。
久しぶりに暗黒をやりましたけど、両手武器でミスすると致命的な印象を受けました。




白門へと戻りまして未クリアなアサルト...私が選びまして『海猫護送作戦(二等)』に決定。
三国護衛に似た感じでNPCを目的地まで護送するという内容。
NPCに話すのでは無く距離で操作するのでコツを掴むのが難しそうな感じでした。

作戦としては足が早くて責任感のあるメリをNPC操作にチョイス。ъ(`ー゜)


(Merino) わ、わたしにできるかなー?
(Merino) わたしすごくそういうのへたデスヨ






(Merino) 本読んでみたけどわかんなかったw






何故か通信に時間がかかり通信エラーとか表示されて中に入れず・・・。
それぞれリーダーになり皆で挑戦しまして誰かが成功して護送作戦が始まりました。

プルからプロ・シェルを貰ってる間に、前方を見ますとNPCを発見っ!!!


Excaliace : やれやれ…… コルセア1人に御大層なことで……。こっちに行けば、いいんだろ?



っとか言いまして走り始め.....。



2007100903




(Merino) なんかうごいてるよー
(Azlight) それおれのおいなりさん
(Merino) とまんない
(Plue) とまれーとまらんとうつぞー
PlueはExcaliaceを問い詰めた。
(Plue) とまったよ!!!
(Plue) おおお?
(Azlight) 止めといて殲滅が楽
(Merino) てきいるよー




部屋の中にはカニが居ましたのでさっさと退治します。中々強くてしかも三匹。
全部倒してると時間が間に合わないのでNPCの行き先に居るやつだけ倒す感じに。


大騒ぎしながら魚やらカエルやらを倒してどんどん奥へと進みます。
私とアゼ・プルは先行して敵退治。メリとパクはNPCの操作。

残り時間のアナウンスで間に合わないかなっと思いましたけど、、、
後半は一本道で敵も少なめでしたのでノンストップでNPCを進めましてクリア。



2007100904




架橋とか補給とかちょっと変わったアサルトが面白いですね〜
この調子でどんどんクリアしてワープとかも無料で出来る様になればーっと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/10/10(Wed)11:48
  • Edit
両手武器が振れるようになり、良い時代になったなーと思いつつ
一発外れただけでもゲンナリ感が否めないのは同意

あんこきゅの高い装備ってプラストロン系カシラ?
ブラック〜とか。なんか凄い高いよね

無題

  • by めりno
  • 2007/10/11(Thu)11:50
  • Edit
あのコルセアがミスランやエル♀ねえさんだったら、
もっと気合が入ったのに……

タルタルだったら、
お持ち帰りしてたのにっっ。

無題

  • by すのう
  • 2007/10/11(Thu)19:09
  • Edit
タルタルがコルセアやると点数あがりますか?(☆∀☆)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/10/16(Tue)08:11
  • Edit
>>アゼ
一発外れると次の攻撃まで時間あるからねっっっ
忍者で片手に慣れてると、フリーズしたのかと思うぐらい遅くて・・・。
そそ、ブラストロンとか言う奴。欲しいけど、高くて買えないみたいなー感じ。
色々ステータスがアップして今の仕様にピッタリなんだけどね〜

>>メリノ
だってさ、、、護送だから罪人だよ?
エル♂は兎も角、ミスラやエル♀だったら罪人には見えないよっ!
タルタルだったら放置しちゃう所でしたね〜

>>スノー
タルタルのエセヤも中々良い感じですゾ。
んでも、エセヤを楽しむにはやっぱり狩人をある程度上げないとつまらないかも。
サポLVまで上げると色々な意味でヒャッホイ出来ますよー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]