忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WSNMツアー。

昨年末に「コールオブデューティ4:日本語マニュアル版」が発売されました。

私もデモ版をプレイしたのですけど意外と面白かったデス。
一人用の他にオンラインでマルチも出来るので購入しようかと思ったのですが・・・
マニュアルだけ日本語でもゲームの中身は英語なのですよね、、かなり迷ってマス。
有償で日本語版が発売されるっとかですけど発売日・価格は不明。 うーん、、、。

21時からWSNMツアーへと行って来ました。最終的な参加者は・・・

ケンビ(忍)・サイ(黒)・オトにゃん(白)・ノモネコ(侍)・ニャミ(詩)・戦士さん
メリ(詩)・キッド(ナ)・ウエ(シ)・アゼ(戦)・メー(餅)・プル(餅) の12名。


ジュノへと集合して頂きまして気軽に行ける『短剣』から始めて見ました。
今回のWSNMで気を使ったのは移動が速やかに出来る事。各PTに白さんを配置。
両手槍だけは「サハギンのカギ」が必要になるのですがノモがちゃんと用意してました。


【短剣WSNM:コウモリ】

ラテから砂場を抜けましてグスタフへと入り下に降りて進んだ場所。
主が居ればやろうかと思ったのですけど見当たらず。ウングルも居らず。
「???」の周りは絡んでくる骨とカニが居ますので掃除を済ませてNMをPOPさせます。


2008011101



回避が高い記憶が在ったのですが攻撃が普通に当ってたのでマドか何かかしら?
キッドがナ/踊で参加してたのですが、ドレインダンスにクラクラは騒がしかったデス。
人数が多かった事も在りましてあっさり倒しまして次へと向かいます。


【片手棍WSNM:ツボ】

テレポメアへと移動しましてチョコボでロメへと向かいます。
メリファトを抜ける際に、プルの動きがスムーズでビックリ。
ウエは1人別方向に行ってましたけどあっち側からでも行けるとは知りませんでしたっっ

ロメに到着しましてスニを掛けて右上にある「???」へと移動。
ウェポンが沢山居る中、スニをせずに特攻したウエはアホなのか勇気があるのか・・・(笑)
大量のウェポンを引っ張る姿には笑えました。
周りのツボとウェポンを掃除しましてさっさとPOPさせます。


2008011102



人数が多かったので強さは分からず。
遅れてきたサイアスが合流したのとほぼ同時に終了となりました。


【両手棍WSNM:骨?】

テレポでヨトへと移動しましてチョコボに乗り込みイフへと向かいます。
チョコガールが設置されたお陰でかなり便利に移動出来る様になりましたね〜
適当に進んでたのですけど、方向は合ってたましたのですんなり到着っ
イフへと入りまして「???」の場所へと移動します。

両手棍の希望者はプルですのでプルの案内に従い付いて行きます。
途中、炎で道が遮られてたのですが運良く消えましたので通過〜
ニャミだけ取り残されたのですが直ぐに消えまして合流っ。
私はプルが「氷の塊」を使ったのかと思ったのですけど・・・違うらしい?w

洞窟の中で絡まれたり大騒ぎしてましたら、いきなりディスクトップに。
ウィルスバスターが更新か何かを始めまして落とされ。
ノートンの際はカクカクする事があっても落とされる事は無かったのえすけどね・・・
戻った時にはWSNMを倒し終わってたので写真はなしっっっ


2008011103



【両手槍WSNM:魚】

ヨトへと戻りましてチョコボに乗り海蛇へと向かいます。
ここは「サハギンのカギ」が必要になるのですけどノモが用意してたので問題なし。
海蛇への移動中に今度はウィルスバスターがアップデートして落ちたり、、、。
サハギンのカギ」を使って開ける扉は中からじゃ開かないので急いで合流〜
全員揃った所で扉を開けまして奥へと進みます。


(Cyas) ヤリってネコさんか
(Nomokage) ヤリネコ
(Uetty) 何かイヤラシイ

(Uetty) ヤリネコ

(Nomokage) ヒワーイ



ここはハクタクの目玉取りで何度も何度も着た場所で・・・。
広場まで進む道と「???」周辺の敵を掃除しましてNMをPOPさせて戦闘開始。


2008011104



ノモが侍/狩で参加してたらしくサイドを連続で撃たれたらタゲなんぞ取れませんっ
そのままお亡くなりになっても良かったのですけど、まぁ事故も無くクリア。



【片手剣WSNM:サソリ】

メーが合流しまして、ルテへと移動しましてまずはスイッチ操作に向かいます。
私とオトにゃん、野良さんの三人で隠し砂漠の奥へと向かいましてスイッチを捜します。
(床の仕掛けはヒュムとネコだけだと作動しませんでしたっっ)
普段、来ない場所ですからスイッチの場所も覚えて居ませんで、、ウロウロ。

各スイッチに到着した所でスイッチ操作をするも反応なし。
扉は開いてたらしいので中に入って頂きまして一度ルテへと戻って合流。
流砂洞に入りますとLVagePTがたーーくさん居たのには驚きましたっっ


2008011105



「???」周辺の敵を掃除しましてさっさとNMをPOPさせます。
大昔に来た時はナイトさんが即死してたのを思い出したのですが・・・
毎回キッドが張り切ってタゲ取ってくれるので安心してたら、サソリは皆様抑え目でっっ
怖い攻撃が来る前に倒せたので良かったですけどっっ


2008011106



これで全部のWSNMを倒したのですが、折角なのでアリの王さまを見に行きました。
前に来た時も確か業者らしい方々が居たのですが今回も大勢で居まして。
ここで何して稼いでるのかは知りませんでしたけど取り合いっぽい感じにっっっ


2008011107



高台の上にPOPしたNMを挑発で釣りまして戦闘開始。
これが王さまなのか知りませんけど、驚くほど強くも無かったのでかーるく撃破っ
見た目が一緒なので何のアリンコなのか分からないですよね。
大したモノも落さなかったのでそのまま終了となりましたっ。


【総評】

今回5種類のWSNMを倒して着ましたけど、各自下準備はしっかりやってくれてたました。
会社で調べてた時に「サハギンのカギ」が必要だと知りましたけどネコが用意してくれてたし。
炎の壁を消すのにプルが「氷の塊」を用意してくてたり、オトにゃんに限っては下見してたとか!
そんな方々が居る中で希望者で在りながら、オイルを忘れたウエはセラの説教が必要デス。
また、片手剣を最後にしたのはシンが希望してたから。
遅れて来る様な事、話してたのですけど、結局間に合いませんでしたね〜 残念っ
最後の最後で野良の方が反応無くなったのはガッカリ。やっぱり野良はダメなのかしら・・・。


アルテパのOPまで戻りまして、アゼが何処かに行きたい的な事を話してたのですが・・・
翌日が仕事でしたのでそのままログアウトしました。


本日の名言。

(Merino) わたしきたばかりよ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ↑
  • 2008/01/12(Sat)13:59
  • Edit
まぁ・・・なんだ・・・オイル忘れたのは正直スマンカッタ。

大量のウェポンがいたので一回王の間(だっけ?)にエリチェンしたんだけど、
スニかけてくれる人がいなかったので、そっから特攻でした。

ポンに絡まれずに行けたのは神じゃね?

無題

  • by Liseraph
  • 2008/01/12(Sat)19:22
  • Edit
いけなくてスマンかった。
最近なんかすっごい眠くなるねん。
カゼっぽいからかな。
んでPCはうちもおちまくり。
なんか原因あるのかしら。

無題

  • by めりno
  • 2008/01/13(Sun)15:27
  • Edit
わたしふつうにしゃべてただけよー?
うううう。

ツアーの最後はWSNMも終わってダラダラしてたので、野良の方も眠くなってしまったに違いないです
眠気が限界まで達するとそうなるです
最近眠すぎるセラさんにはわかってもらえると思います
わたしも昨日某所で、4系魔法一発うつたび数秒間寝てた・・・・反省の心on'

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/01/14(Mon)11:22
  • Edit
ちゃんと「氷の塊」つかったお(´ω`)
2個用意してて実際通る時火が消えてションボリしてたところにニャミさんが遅れて閉じ込められた時、こっそり喜んだのは本当です(´▽`*)

無題

  • by Az@トイレ
  • 2008/01/15(Tue)07:51
  • Edit
>せら
あ。俺も最近そーなんよ
十一時くらいにもう眠気が、、、

私も年ですかね
若しくはただの休みボケ
あと最近鯖の調子がよろしくないです

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/15(Tue)11:26
  • Edit
>>ウエ
オイル忘れたなら忘れたって言ってくれれば良かったのに(笑)
私、かなり余分(3ダース)程用意してたから分けられたんだけどね・・・
ロメをスニ無しで特攻出来るのはヴァナ広しといえ、ウエだけだと思いますっっ
ポンに絡まれなかったのは素直に凄いと思いますゾ。

>>セラ
まぁWSNMはそんなに人数がいなくても倒せるので気にする必要は無し。
PCが落ちまくるって言うのはどんな感じなのかしら?
私のPCはウィルスソフトが起動すると100%落ちる感じになっちゃいました・・・。
歌とか魔法のエフェクトでかなりカクカクになるんだけどね、、、

>>メリ
何処の国の人ですかっっっ
野良の方はその前から行動がちと不安定だったので先に返した方が良かったのかなっと。
数秒でも意識が飛ぶとはっ!さすがメリノサーン。
よっぽどお腹いっぱいだったんじゃない?w

>>プル
やっぱり「氷の塊」使ったのか!
炎が復活してから消えるまでの時間が直ぐだったのでもしかしてって思ったけど。
塊があるのは知らなかったけど、ニャミが閉じ込められたのは私も嬉しかったデス。
ボムに絡まれて死ねばもっと良かったんですけどねっっっ

>>アゼ
連休中にダラダラ過ごした影響なのか、23時過ぎても眠気が無かったり・・・。
そういえば最近R0になる事が在るけど、あれって鯖の調子なのかなー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]