忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また……してね……

今週金曜日に予定してる『日輪を担いて』の集合場所などを決めてみました。

日程は2008.01.18(金)PM22:00 集合場所は「リヴェーヌ岩塊群サイト」の入り口。
詳しい内容や各自のジョブなどはBBSにカキコしましたのでご覧下さいまし。

踊り漢でもチマチマやろうかとログインしますとアサルトのお誘いが在りました。
かなり前に行ったっきりでしたので参加する事にしました。



【イルルシ環礁監視哨:蠱物駆除作戦】

ケンビ(忍)・セラ(狩)・メリ(青)・カナ(赤)・パク(詩)・プル(餅)

ラミアの破棄した死体を食べた蟲を退治するっという目的のアサルト。
死体を食べるって言うのも何だか凄い話ですよね〜
グロテスクな内容ですけどやる事は単純、敵を全部倒せばクリアデス。
その内、一匹だけ生き返るので注意が必要な感じ?

セラが狩人でスキャンが在りましたので道案内をさせてどんどん倒す感じ。
スライムやらカニやらプヨやらカエルやらをどんどん倒します。


2008011501



パク夫のマーチマーチのお陰でアホ見たいに攻撃してたのには笑えましたっっっ
ある程度倒した所で1匹復活したのが分かりましたので倒して、カエル二匹を倒してクリア。


2008011502





【アズーフ島監視哨:青の治験】

ケンビ(忍)・セラ(狩)・メリ(青)・カナ(赤)・パク(黒)・プル(餅)

錬金術師の実験体に志願せよ。っとかとか。
NPCに組織を移植され様々な効果を受けたままラミアを倒すっと言うもの。
カナたんから説明を受けまして段差は落ちちゃダメっと言われてたのですが・・・

プルが強化をしてる間にNPCに話しかけますと・・・

オポオポの脳組織を移植された!
頭脳が冴え渡り、頭の回転が早くなったが、長時間考えることができなくなってしまった……。
※ファストキャスト / MPmaxダウン(半分)



ラミアを倒さないとかえられないのでセラのスキャンで敵を見つけて退治。
何も考えないで殴りかかったのですけど、P=黒らしくPから倒さないとダメっとかとか。
目の前に敵が居たから....「餌に飛びつく犬」の様な自分に笑えましたっっっ

ドラゴンフライの眼組織を移植された!
蝿の羽ばたきすら止まって見えるようになったが、なんだか全身から力が抜けてしまったようだ……。
※ヘイスト / 攻撃力ダウン




ヘイストは良いのですが与ダメが半分になってたのにはビックリ。
倒すのに時間が掛かりましたけど、まぁ何事も無く撃破っ!

セラがご飯に呼ばれて離席となり、敵の位置が分からず・・・。
パク夫の案内で次のラミアを見つけまして戦闘開始っ!二匹でしたので問題なし。

グゥーブーの筋組織が移植された!
力が全身にみなぎってきたが、なんだか、手だけは鉛のように重く感じる……。
※攻撃力アップ / スロウ



段差の下にラミアを発見しましてスタスタとっっ

(Canade) おちちゃらめぇぇぇぇ



(Merino) おりちゃったw




2008011503



最後のラミアだったらしく倒した所でクリアのアナウンスが流れました。
段差を降りるとぐるーっと周らないと戻れないので時間ロスになるっぽいですね。
最後だったから良かったですけど、途中でしたら迷惑な話ですよねっっっっ



2008011504



Nareema : また……してね……青の……治験……あたし……待ってる……


2008011505





【ハルブーン監視哨:ワモーラファーム襲撃作戦】

ケンビ(忍)・セラ(狩)・メリ(青)・カナ(赤)・パク(黒)・プル(餅)

ワモーラ飼育牧場で育ててる幼虫を退治してこい!って内容。
開始から15分経過すると成虫となるとか何とか。
全部倒せば良いだけなので気楽って言えば気楽。


2008011506



釣りはカナたんにお願いしまして移動しながらの幼虫退治となりました。
カナたんを追いかけながらどんどん倒しながら進みますと、、成虫登場っ!
成虫って滅茶苦茶強いんですよね、、、200超ダメとかで回復間に合わず死亡〜


2008011507



その後二匹は幼虫のままでしたのでサクッと倒しましてクリア。


鑑定品は全てハズレっ
終了後にパク夫が皆にお年玉をくれるとかパパっぽくしてくれました。
私は金貨2枚と古銭を頂きまして、リンバスに通わなきゃっと改めて感じましたっ

私にとっては未クリアな三箇所でしたのでもしかして昇格かな?っと思ってたのですが・・・

Abquhbah : おお……これは。今日明日にでも、社長から一声かかりますよ!!

って事だったのですけど・・・

Naja Salaheem : よしよし。その調子で、じゃんじゃん働きなっ!
Naja Salaheem : クライアントの依頼を的確、迅速、そして無難にこなすのが、うちのモットーだ。
Naja Salaheem : がんばるんだよ!あんたの自由のため、我が社の発展のためにねっ。



とかとか。これはまだダメって事でしたっけ?
Abquhbahからは武器屋に言って下さいっとか言われたのですけどコレは違うクエかしら?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/01/16(Wed)12:08
  • Edit
リセキすませんでした。
やっぱゴハンよばれる可能性あるときはいかないほうがいいな。

無題

  • by めりno
  • 2008/01/16(Wed)13:38
  • Edit
黒からやれって言われてるのになんで別の叩いてるんだケンビさんはーマッタクー
って思った10分後くらいに、自分も(あんだけ言われてたのに)何も考えず崖からダイブ。

>目の前に敵が居たから....「餌に飛びつく犬」の様な自分に笑えましたっっっ
わたしもです。たぶん犬の脳組織が移植されたに違いないですですっっっ

無題

  • by Az@トイレ
  • 2008/01/17(Thu)11:37
  • Edit
>ひげ
多分あってる
モーニングスター研く奴じゃないかな?
アルザビだか白門の武器屋へゴー!

追伸
本日久々に木曜イン出来そうですが
金曜の仕度&ナイトの保険稼ぐので欠席しまふ
レ3貰ってもプゥ〜ンな経験値なの忘れてたorz

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/17(Thu)14:50
  • Edit
>>セラ
いやいや、気にすることは無いから。ふざけて言ってただけだしね。
出来ればアサルト終了まで待って欲しかったけど、それぞれ事情は在るから。
どんどん積極的に参加して下さいネ

>>メリノ
いやさ、、半分ぐらい減ってたからさっさと倒しちゃえっと思ってたのデス・・・
メリが崖から降りたのを見てからダイブっ。降りた後に、降りて良かったんだっけ?っと。
降りた後にカナたんのセリフでどうしようか焦ったのは内緒デス。

>>アゼ
ふんふん、やっぱり昇格クエなのかー
何だか違う展開だったから新たにクエでも追加されたのかと思っちゃいましたよ。

別にLV74になっても笑いが取れるから良いとは思うけど・・・
まぁ分かりましたっ 頑張って経験稼いで下さいまし〜

無題

  • by Az@トイレ
  • 2008/01/17(Thu)15:00
  • Edit
いや、下がるのはいいんだけど(いいのか?w)
メリポアビが使えなくなるのが多分痛いw
サポ忍だから尚更ヘイト稼ぎがMPに頼る事になりそうで???

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/22(Tue)10:19
  • Edit
>>アゼ
笑いを取るのに経験の調整が出来るのはアゼだけですから・・・。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]