忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り漢:LV29

今週末19日(土)PM21:00 レオンが『神威』を予定しています。

参加メンバーなどは不明なのですけど私もお手伝いで参加するかも?
確か「神威に行きたい!」って話を聴いてたのですけど誰だったか思い出せないんですよね。
耳を取り直したい!神威に参加したい!って方は私かLeonhaltまで連絡くれればと思います。

ビビキー湾での「ペット狩り」にも多少は慣れて着ました。
落ち着けば普通に倒せるし、獲物も捜さなくて良いので快適って言えば快適?
毎回ギリギリな戦いですがヒーリングの時間を調整すれば次のPOPに間に合う様なー

獣ウサがPOP→ドレインサンバ・蝉→普通ウサの位置を確認→ペットウサに遠隔で戦闘開始。
倒したらケアルワルツで調整しつつ、ヒーリングして次のPOPを待つの繰り返し。
実際はじっくりやるのが嫌いなタイプなのでウサウサをリンクさせたりして死んでますけどっっ


2008011401



この野良ウサウサが曲者で意外とゴブの近くをウロウロしてるんですよね〜
釣る時に居なくても引っ張ってる最中にリンクする事もあるのでかなり嫌らしいデス。
これならミミズ狩りのが稼げそうな気もしましたけど、移動が面倒なのでダラダラと続行っ。

何度かエリア逃げなどをしつつ戦ってますとパク夫から救援要請がっ!!!
ラテーヌのNM大羊(メリのパパ)とソロで戦ってるらしく、倒すのに時間掛かるから手伝ってっと。
踊り漢:LV29になった所で急いで白門へと戻りまして準備をしましてテレポシャウト。


2008011402



ドワッちがこのシャウトを聞いてくれてたらしく、すぐにテレポでラテーヌに移動してパク夫を捜します。
チョコボに乗り込みパク夫の元へと駆けつけますと、大きな大きな羊と戦ってましたっっっ



2008011403




何度かこの羊と戦ってますけど、ソロでは戦ったこと無いのですよね。
白/狩で羊のHPを半分も減らしてたのには驚きましたっっ

チョコボから降りて早速戦闘開始。
挑発ぐらいじゃタゲは取れませんから適当に?系などを入れましてやっとこタゲ確保っ
蝉のタイミングを間違えないようにっと思ってたのですが意外と回避する事が出来て・・・余裕!?
これなら意外とソロでも行けるんじゃないかなっと思いましたけど・・・
離席してたドワッちが駆けつけた頃には倒し終わり盾のドロップはなし。



2008011404




 ドワッちのLSでは全員分の「ボイジャーサリット」を取るのに頑張ってるとか。
 ※ボイジャーサリット(STR+3 DEX+4 Lv41〜 All Jobs)
 私も欲しいなーっとは思いますけど、朝4時とかじゃ無理ですよねっっっっ
 ボイジャーより先に「ジュワ」かなっとも思いますけど・・・(笑)


やる事も無かったし着替えるのも面倒でしたのでそのまま旧世界へと行きましてカンパニエに。
ジャグナーが頻繁に来るっとあるうぇんに教わりましたのでジャグナーへと行きまして戦闘開始〜
参加してるPCが多かったので重い重い。ドワッちが重いから嫌だ!と言ってたのを思い出しました。

二戦ほどした所でお昼になりましたのでお食事休憩。
戻りますと眠気に襲われましてログアウトしてDVDを見ながら夕方までお昼寝タイム。

夜からログインしようかと思ったのですが「コールオブデューティ4」をプレイ。
海外のゲームは手軽にチート(裏技的なモノ?)が用意されてるのですよね〜
このゲームでも各所に設置されてる「PC」を集めると色々開放されるので集める事にしました。

年賀状を印刷した時に使ったインクの残ったインクジェットで印刷、印刷。。。
webを印刷すると端っこがどうしても切れちゃって見えないんですけどそこは我慢しまして・・・。
それを見ながら戦場へと行きまして銃撃戦は放置して色々な建物を周ってPC集め。
端っこが切れてるから内容を予想するしかない訳でしてっっっ、全く分からずっっっ
素直に諦めて普通にプレイしてました。
このゲームもマルチプレイ(オンライン対戦)が在るのでもう少し慣れたらやってみようかと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

神威戦の展望

  • by れおん
  • 2008/01/15(Tue)18:41
  • Edit
とりあえず何とかなりそうなぐらいの面子は集まって来ましたヽ(´ー`)ノ
サチコメ書いてフラフラしてたら、『魔方陣持ってます』とか『参加させてください』とかのテルが多くてビックリ。
みんな機を伺ってたのかなぁ・・・?ヽ(;´Д`)ノ

そろそろジョブを絞って@1〜2名ってトコです。

無題

  • by めりno
  • 2008/01/16(Wed)10:30
  • Edit
ケンビさんもおとうさんに会ったですかー
気性は激しいけど結構やさしいところもあるんですぞ

ボイジャーヘルメットはわたしにも垂涎だけども、
「とろーぜー」って簡単に言い出しても簡単に取れるものじゃないから
なかなか的ですねっ

無題

  • by カプセル
  • 2008/01/16(Wed)10:39
  • Edit
ぉぉー デカ羊!
メリノンの親父殿だったんすかwww

オレも戦士35の時、偶然遭遇して、ライバル?を出し抜いて『挑発!』 10秒はもたなかったっす!
そっこう5人くらいのptがマンモスを狩る原始人のごとく狩りスタート。
デカ羊の足元でくたばってたオレを踏みくちゃにしやがってぇw
その時、誰かがオレに『トラクタ』をしてくれてそれが初めての経験で嬉しかったり恥ずかしかったりな記憶ですw
トラクタされた横にちょこんと可愛いタルタルが座ってて地面に抱きつきながら一緒に
デカ羊がブチ殺される様を眺めてました。あれから何年?たったか忘れましたが、テレポホラをもらうたびに
デカ羊をチェックしてるのですが、残念ながらメリノンの親父殿に面会は叶っておりません!

ドワさんとこのLSでボイジャーやってるんすねー!
ジュワも欲しいすよねー!
つか 欲しいものだらけぃっす!

けんさんの踊り子ペット狩り・・・w
リンクさせてエリアや昇天ってけんさんらしくて、うけましたぁ!

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/17(Thu)14:16
  • Edit
>>レオン
意外とシャウトやサチコメを待ってる人が一杯かなーっとは思ってましたっ
すんなり揃って良かったですね〜 お手伝いが必要なら早めに言って下さいましまし。

>>メリノ
メリのお父さんには中々会えなかったんだけど久しぶりに行き会えて元気そうでしたっ
ボイジャーの為に仕事の日の早朝に起きるとかはちょっと無理なのよね〜
ゴールデンタイムは見張ってるだろうから難しそうだし、、なんとも機会が在ればって感じだよね。
その前に優遇されてるジョブが無いんだけどねっっっ

>>カプ
ケンビはこの羊が実装された当初に、チョコボに乗った高LVの方々が....
「デカイ羊見かけませんでしたか?」見たいな事聞かれて、何だ何だって思ってたんですよね〜
今では直ぐに狩られちゃって見る機会も少ないですけど、倒すと称号が貰えたりっ(笑)

ドワっちの話を聴いてて、これはちょっと厳しいなっと感じましたっっ
昔、HNMLS何かで時間に関係なく、HNMがPOPすると携帯電話とかで起こされるっと話を聴いて
ゲームごときでそこまでやるのか!っと思ったモノデス。
ジュワは順調にとり続けてるので次はきっと私の手元に届くはず!っと確信してマスwwwww

ペット狩りは美味しいんだけど、待つ事がキライな自分には若干向いてない見たいデスっ
リンクしたウサウサの強いこと強いこと。初めてリレイズを準備してLVageしてましたよwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]