忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊り漢:LV30

今週の金曜日に『日輪を担いて』を予定してるのですが・・・

私、てっきりコレだけクリアすれば後は各自PTで進められると思ってたのですが
このクエの続きとなる『亡者の影』も意外と厳しい見たいですね〜
金曜日のバハ戦の時にでも希望者を聞きまして、予定したいと考えています。

踊り漢のLVでも上げようかと思いまして準備を済ませて希望を出します。
サーチしますとちょっとPTが厳しそうでしたのでソロでっと思いましたらー
ビビキー湾はすでに先約がLVageしてるご様子。何処で上げれば良いのか分からず。

ドワッチに聞きますとグスゲンとかシャクラミのミミズが良いとか。
シャクラミは分かりませんけどグスゲンはリスク高すぎっっっ
キッドと金曜日の打ち合わせをしながらソロでの狩場について話してました。


 キッドに言わせると盾はナイトよりも赤のが良いとか。
 信頼の於けるキッドですから赤でもナイトでもきっちり盾してくれると思います。
 それよりも私のジョブを何にしようか悩み中。
 エセヤで補助的に動こうかと思ったのですが構成的に邪魔な感じ。
 狩人で遠隔、暗黒でブラポン、忍者は.....無いかっっっ



そんな感じで話をしてるとPTのお誘いが着ましたので了解しましてカザムに。
構成は 踊/忍・侍/戦・シ/忍・忍/戦・コ/白・赤/白 LV31-29
ワサワサしながらチョコボで狩場に移動しましてマンドラ狩りスタート。
5匹目で赤さんがLV32になりまして私とのLV差は3つ。美味しい筈が経験は微妙に。


 コルセアさんと久しぶりに一緒にLVageする機会となったのですが
 それぞれの個性が出るジョブですね〜 この方はサポ白で射撃は全くせず。
 近接攻撃を中心に釣りはディアで釣ってました。射撃は一切無し。
 射撃をしないってコルセアとしての楽しみが半減してる感じもしますけど・・・



ある程度TPがキープ出来てからは回復の補助もする様にして赤さんの負担を軽く〜
幾ら忍者でもこのLVですと蝉弐も使えませんから固定だとヤバイんですよね。。。
シフさんが慣れない動きで不意ダマなんぞを入れてましたけど回復が忙しかったデス。


2008011601



ダラダラと続けてますとLV30に到達しまして装備をちょこっと変更。
『ベネラーリング』と『クジャクの護符』を用意してたのですがどっちもLV33からで無理。
LV30から『ケアルワルツ?』と『ボックスステップ』を使えるようになり早速マクロ調整。


 クイックは回避ダウンの効果でボックスは防御ダウンの効果とか。
 両方入れれば良いのでしょうけど、そこまでTPの余裕は無いんですよね〜



PM23:30まで続けまして9000程稼ぎまして終了となりました。
ウィンに戻りまして荷物の整理をしてからログアウトしました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by すのう
  • 2008/01/17(Thu)15:17
  • Edit
30-32でコロロカにカニがいますよ。もうちょいしたら乱獲するとウマイかも。すのうはあのカニと、40すぎてラバオ東のクモがお気に入り。ソロやるときはあそこに限りますね…


いつか踊りみしてください( ̄∀ ̄)

無題

  • by カプセル
  • 2008/01/18(Fri)00:49
  • Edit
日輪企画おつっす!

フルアラでの戦闘楽しみですよね!

踊り子順調にあげてますねぇ
オレも拡張ディスク購入したのでまたチェリのみなさんと 過去世界遊びにいきたいです^−^

無題

  • by めりno
  • 2008/01/20(Sun)12:32
  • Edit
わたしもときどきノロノロ踊ってますが、見た目はカワイイ(たるたるダカラ)んだけども、
いろいろ難しいーって試行錯誤ですっ

お空メッセの返信で(話の内容とは無関係に)いっぱい踊り子質問を書いたので、
モザイク先輩としてぜひお暇なときご回答をーm(__)m

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/22(Tue)10:23
  • Edit
>>スノー
コロロカのカニになると硬くて長期戦になりそうな気がして・・・
クモは柔らかそうだけど、スロウとシックルを考えると怖いですわ〜
ヒーリングワルツを覚えたのでスロウは何とかなりそうだけどっっ
踊りはねぇ、、恥ずかしいからっっ

>>カプ
日輪参加ありがとでしたー アラの人数が集まると色々楽しいですよね〜
ついに旧世界デビューですな!今度じっくり案内するんで一緒に遊びに行きましょ。

>>メリノ
見た目がカワイイってあんた、、、、(笑)
メッセ返信したので見てくださいね〜 自己流な感じですけど今のところは快適っ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]