忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼門。

去年に続いて今年もロットは弱いみたいデス。

関係無いアイテムは意外と強いのですけど勝負する場所はことごとくダメ。
プルはロット弱い印象ですけど私にとっては鬼門っっっ ジュワやら・・・

Kenbiのロットイン→青龍篭手に641pts.
Plueのロットイン→青龍篭手に933pts.
Plueは、青龍篭手を手にいれた!


今年も肝心な所ではプルに勝てそうな気がしません...。

空の日でしたので大量に所持してたトリガーを持って空へと向かいます。
各NMは倒された後でしたのでロボ退治をしつつデスポ狙い。
メンバーが落ち着いた所でよーく考えてみると他ライバルが居ないって事は・・・。

って事で本日は『四神巡り』をする事にしました。
前回までの活動で貯まったトリガーは白虎*2 青龍*2 玄武*1 玄武*1。
秋石が1個足りなかったので本隊はウリ討伐に向かって頂きまして私はモノリス部屋に。

佩楯人気は相変わらず。主要メンバーには大体行き渡ったと思いますけど・・・
第二世代の希望が始まったって感じでしょうか。
パク夫とドワのポイントが高かったので2人のガチロットとなりました。
ドワっちが希望する=ドロップしないっとの法則が在るのですが...

今回は何故か脳筋ジョブが多くてちょっと苦戦気味。
メンバーのパラナも出来ないぐらいジョブが偏っちゃうのは難しいですよね〜
空活動は遊びの一環なのでジョブを強要したくは無いのですけど何とかしなきゃと思いました。

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

ドワっちが希望したのですがしっかり「白虎佩楯」をドロップしましてロットで勝ったドワっちが入手。
TPを貯め直しまして二回目の白虎戦開始。

パク夫がナ盾で頑張ってくれたのですがプルだけじゃ回復も間に合わずアポーン。
代わりに私が一生懸命タゲを取ってたのですが、、蝉のリキャが間に合わずアポーン。
最初の頃は相方とタゲ回しをしてたのですけどね〜 慣れって怖いデス。
その後、相方忍者さんもアポーンしましてちょっとピンチだったのですが何とか倒しまして・・・


2008011701



Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!

残念ながら佩楯のドロップはなし。パク夫の佩楯はお預けとなりました。

続きまして青龍戦へと移動します。
エスケプが足りず徒歩で移動したりとちと散々な感じ。見かねたフロンが着替えに戻る始末。
何か良い言い方があればーっと思うのですけどね。。。難しいデス。

狩人用にクリムゾンが欲しかったのでちょっと上乗せして希望を。
私以外の希望者が誰も居ないのには驚き・・・。青龍の希望者も少なくなり何だか勿体無いですね〜
百烈拳は影縫いで離れる感じなのですが狩人はニャミのみ。
誰か殴ったら終わりですし、そのパターンを裏LSで何度も目撃してるので何度も注意を促します。

スタンのフォローもあり順調に倒せると思ったのですが・・・パク夫アポーンっっっ
心配してた「百烈拳」も誰も殴る人が居なかったので無事やり過ぎしまして撃破っ!

Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍刀を持っていた!
Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
Seiryuは、龍の爪を持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!


希望してた真龍の免罪符が出ましたので頂く事が出来ました。
『青龍篭手』も欲しいなーっと思いながらの二戦目。
スタンのカバーもしっかりしてましたので安定して倒すことが出来ました。



2008011702




Seiryuは、青龍印章を持っていた!
Seiryuは、アフェリオットを持っていた!
Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
Seiryuは、龍の血を持っていた!
Seiryuは、モルボル粘糸を持っていた!

希望者の居ないモノはフリーですので「青龍篭手」をロット。
他に希望者も居ないみたいでしたので、ゲットだなっと思ってましたら・・・プルがっっっ

続いて意外と貴重な玄武をやろうかと思ったのですけど、ライバルさんが居て出来ず。
先に朱雀をやることにしまして移動開始。私は玄武観戦してたのですが・・・
いざ沸かせる段階になりましたら私がトリガーを所持してる事に気づきまして慌てて合流っっ
フルアラ超えてたのでのんびりしてたのですけどね〜

朱雀戦はのんびり観戦してたのですがファイガが命中しましてビックリ。


2008011703



Suzakuは、風のクリスタル青龍印章を持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
Suzakuは、南極の風を持っていた!
Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!


次は玄武の予定だったのですがジパが沸きそうでしたので見張りに移動。
何故かジパとは相性が悪く本日も他競合さんに取られ〜。
他団体さんが玄武待ちをしてたのでダイオ取りをやり終了となりました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@樽ガルスキー
  • 2008/01/22(Tue)09:41
  • Edit
ぷるは肝心な時のロットは悲しいくらい弱いんだよねぇ(´・ω・`)

無題

  • by Kenbi
  • 2008/01/22(Tue)10:25
  • Edit
>>プル
何かプルにはロット勝てないんだよね・・・不思議。
プルに勝てないって事は私が一番ロットが弱いってことになるのかも!?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]